雪Man in the Show 2019.03.24夜 横浜アリーナ

9人体制になって初めてのコンサート。
消化できていないまま進んでいったのでMC以外は使用場所くらいしかメモできておらず、ほぼMCのみのレポです。


・OP映像
岩本→深澤→渡辺→向井→阿部→目黒→宮舘→佐久間→ラウールの順

・ZIG ZAG LOVE/SnowMan(メンステ)

・MANIAC/V6(メンステ)

・BEAT OF LIFE/V6(センステ)

・メンバー紹介RAP/SnowMan(メンステ)
渡辺→目黒→佐久間→宮舘→向井→阿部→ラウール

・Party! Party! Party!/SnowMan(センステ→バクステ)

・Sexy Honey Bunny!/V6(バクステ)

・グッデイ!!/V6(外周)

・メクルメク/A.B.C-Z(外周)
渡辺きんが指ピースを前に掲げて自分の前180度の客席にファンサしててまじ省エネファンサだなwwwって見てたかわいい。

・Don't Hold Back/SnowMan(メンステ上)
マイクを腕にかけないようにしてた佐久間くん…?
メモには残してるんだけど情景が思い出せない。。

・蜃気楼/Kis-My-Ft2(メンステ)

・Boogie Woogie Baby/SnowMan(メンステ→センステ)

・恋のABO/NEWS(センステ→下手外周→下手スタンドトロッコ)
外周でOしてぴょこぴょこしてた佐久間くんが世界一かわいかった。

・ズッコケ男道/関ジャニ∞(スタトロ)
ロッコでサインボールあり。佐久間くんは全力で踊ったり注意力散漫なこどもみたいでびっくりかわいかったトロッコの上で踊るもんだからおっとっとってなってたよトロッコの上は危ないしスタッフさんも大変だから全力で踊りたい気持ちはわかるけど場所考えようね😌😌

・ずっとLOVE/A.B.C-Z(スタトロ)
ここでもサインボール残ってたのか1こ投げてた佐久間くん。
そしてこの曲も全力な佐久間くん。アクロバットしてないしダンスもガシガシ系少ないから体力有り余ってるのかな~(笑)

・ファイトソング/嵐(スタトロ→外周)
ここでもサインボール投げてた!

・MC
立ち順:深澤向井宮舘阿部ラウール佐久間目黒岩本渡辺
深澤「盛り上がってますか!MCでーす」
深澤「盛り上がってもらって」
佐久間「あーもううれちー!!」
深澤「裏話的なの聞きたいじゃん」
渡辺「ライブの時は緊張してゼリー1個とかしか食べられなかったんだけど、今日はハンバーグ食べました(どや)」
\いえーーーーーーーーい/
渡辺「今日という日をハンバーグの日にしよう」
目黒「翔太くん、人前だと目黒って呼ぶけど2人きりになった時にめめって呼んでくれる。今日2回も呼んでくれた」
渡辺「めめじゃなくてままって言ってる」
渡辺「たまにママって呼んでるけど!」
向井「そうなんですか?」
渡辺「ちいさいときにままとぱぱって呼んでてお父さんお母さんって切り替えるタイミングを失って。ままぱぱ大人バージョン」
向井「最近みんなでご飯食べに行きましたよね」
深澤「リハが早く終わった日があって。焼き肉食べに行きました」
佐久間「次は何食べに行く?」
ラウール「お肉行ったので、次はお寿司」
佐久間「わたしが握りま~す!」
右手前にぐわって出してお寿司握る佐久間くんwww
岩本「初めて見たんだけど」
渡辺「佐久間が握ったらシャリでかそう」
宮舘「わたしが握りま~す!」
はまったwww

見学紹介
康二母(笑)、大倉、千賀、京本、嶺亜、りんね、歌舞伎組
だてこじがハグして
阿部「いやそこだけの空間!」
岩本「大きい声で普通のこと言ってるよね」

宣伝
Youtube 遊園地とかお化け屋敷とかジェットコースターとか行きたいね、など
ラウTGC 股下94cm
深澤「俺たぶん60くらいしかないよ」
佐久間「20、20」
阿部「ほとんど胴じゃん(笑)」
5人 VS嵐
佐久間「次はプレイヤーとして出たいよね」
阿部「乗り込んでやりたい」
いわふか DTDX
阿部「緊張した?」
深澤「してないよ」
岩本「ふっか緊張してたじゃん!」
深澤「してねぇし!」
阿部「おれひかるとメールしてたんだけど、ふっかの写真とあいてないペットボトルの写真だけが送られてきた(笑)」
阿部 タイムショックミラクル9
向井 白い巨塔、三婆
向井「白いこっ」
って噛んだんもんだから
佐久間「診療所?」
コトーかな??(笑)
Ride On Time
Mステ
深澤「僕たちだけじゃなくてファンのみなさんの力もあったから、ありがとうございます」
佐久間「みんながすごく応援してくれるからこのライブも配信じゃなくて何かしらのカタチに…それはみんな次第かな」
深澤「確かにカメラの数は多いよね」
滝沢歌舞伎ZERO


・少年たちの宣伝映像

・VI Guys Snow Man/SnowMan(メンステ)

・FireStorm(少年たちの曲)(メンステ)

・岩本深澤少年たち挨拶

・ディアハイヒール/中島健人(渡辺向井)(メンステ階段→メンステ)

・ドラマ/戸塚祥太(阿部佐久間)(阿部メンステ上ギター佐久間メンステ下縦花ダンス)
バク転6回。
昼公演と少し振り違ったから、ここ大体の動き流れだけ決めててその時の感情でうごいてるんだろうなあ。佐久間くんのそういうダンスと感性がすき。

・アイシテモ/KEN☆Tackey(岩本目黒)(メンステ上)

・秒針/山下智久(宮舘(佐久間渡辺阿部向井))(メンステ)

・shelter/V6(岩本ラウール)(バクステ)

・逆転ラバーズ/KEN☆Tackey(お丸金之助)(センステ→バクステ付近)

・大阪おばちゃんロック/関ジャニ∞(バクステ)
サビでしゃかりきダンスする佐久間くん。隣の渡辺くんにまさかの伝染!!
なべさくしゃかりきかわいいかよ。。

・背中越しのチャンス/亀と山P(メンステ)
ひかる以外の5人の体力有り余ってます感がやばすぎてだな(笑)
横アリでしかも2公演目なのに(笑)

・Happiness/嵐(メンステ横花→外周)

・夢物語/タッキー&翼(メンステ上)

・ダンス(メンステ)

・FREEZE/Kis-My-Ft2(メンステ上)

・Make It Hot/SnowMan(メンステ)

・朝焼けの花/SnowMan(センステ)

深澤「本日はありがとうございました。僕は9人でいることSnowManでいることに人生を賭けました。だから、みなさん、愛してください」
渡辺「この9人でこれからも新しい景色を見せられるようにしていきたいのでついてきてください」
目黒「これから9人で愛されるようなグループにしたいです。これからもよろしくお願いします」
阿部「今日ここにきてくれてありがとう。この景色を見せてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします」
佐久間「僕たちがステージに立っているからみんながいるのではなく、みんながいるから僕たちはステージに立てています。だから、これからもずっとついてきてください」
宮舘「みなさんからの愛を感じました。まだ誰も見たことのない景色を見ていきたいです」
向井「これからも応援よろしくお願いします」
ラウール「これからもっともっと大きくなれたらと思います」
岩本「僕たちが歩いて行く道はまだ足跡のない道を歩んでいきたいと思っています。必ず握った手は離さないでください。今日はありがとうございました」


アンコール
・Lucky Man/嵐(メンステ上→外周)

・ラブ・スパイラル/タッキー&翼(外周)

・Acrobatic/SnowMan(外周→センステ)
センステにいたみやちゃんに呼ばれた佐久間くん、大介のうちわがたくさんあった模様!



レポ書いてる今(2019年7月/ぎりぎりサマパラ前)(更新日時は変更してます)は6人に戻してほしいとか9人にはついていけないとか、そんなこと思ってないけど、このころは本当にいろいろと無理すぎてメモも全然とってないしメモの言葉も悪いしあまりよろしくないレポになってしまって反省。本当は今の気持ちでのレポに書くべきなんだろうけど、このときの自分の気持ちはこの時だけのものだし、やっぱり公演を思いだすときはその気持ちも思い出しちゃうから、いろんなことがあったなってのも含めて横アリ単独の思い出ということで。


にしてもMCレポ短すぎて笑うwwwww
メモしてないこと多かったし、もう忘れちゃってることも多いから頑張っても膨らまない(笑)