Snow Man ASIA Tour 2D.2D. 2020.10.24夜

MC、挨拶はニュアンスです。
佐久間くんメイン


・OP映像


・Make It Hot(センステ)
銀と白の新衣装


・Cry out(センステ)
ジャケット左肩落としてるの好きー
そしてめめとの片手ハイタッチありー


・Party! Party! Party!(センステ→縦花→センステ)
佐久間「派手に騒いでけー!」
佐久間くんがふっか覗き込むところ、最後渡辺くん抜かれるから画角外なっちゃって見えないのよねー😢


・自己紹介RAP(センステ?)
渡辺「渡辺しか勝たん」
目黒「声聞かせて」
佐久間「お前のことしか考えられねぇよ」
宮舘「愛し合おうぜ」
向井「めっちゃすっきゃねーん」
阿部「独り占めして」
ラウ「かぼちゃスープ」
深澤「コンソメスープ」
岩本「待たせたな」


・D.D.(メンステ)


・挨拶
佐久間「どうもー佐久間大介でーす!皆の衆ー!楽しむ準備はできてるでやんすかー?全然聞こえない、できてるでやんすかー?OK近所迷惑になりないように最高に騒いで行ってくれ」

阿部「デビューライブの神席にようこそ〜!はいタッチ〜 この手は最後まで離すんじゃねぇぞ」

宮舘「お待たせしましたお姫様。今日は幸せにするから最後までついてこいよ!Let's PartyTime」

目黒「配信見てくれてありがとう。学校だったり家事だったり仕事だったりお疲れ様。今日は俺らで癒されてね」

向井「すっごいゴイゴイ(ゴイゴイスー) いいねー!俺たちのパワーをみんなにぶつけてやるぜーかめーはーめー よわ!」

岩本「楽しむ準備はできてますか?盛り上がる準備はできてますか?部屋を明るくして画面から離れて応援してね」

深澤「深澤辰哉です。デビューライブ、最高なものを作りました。SnowManの生配信、楽しんでください。(泣く演技)(渡辺にパス)

渡辺「配信を見てくれてありがとうございます。この時間帯だったら夜ご飯食べながら見てたりするのかな。これを見て良い休日にしてください」

ラウ「みんなが見てくれることが嬉しくて舞い上がってます。超楽しい」


・ひらりと桜(メンステ)
紺衣装


・Boogie Woogie Baby(メンステ)


・Acrobatic(外周個人トロッコ)
だてさくおしりごっつんこしてたー
ポール使ってくれためめらうーーー!
深澤「わーー!使ってくれてありがとうー!だいかいてーん!」


・ナミダの海を越えて行け(外周トロッコ→センステ)
ラウ「よくできました」
カメラに乗った?カメラマンさんに渡された?緑の花びら取ってふーってする佐久間くん


・Snow World(センステ→メンステ)
目の前遮ったつもりの佐久間くんだったけど宮ちゃんが前に来てて遮られた佐久間くんー!
そして下手からのカメラのところはいつもふっかが追いかけるだけだったけど佐久間くんも追いかけてた!渡辺くんもちょっと追いかけてた!夜だからかな!!


・Stories(メンステ)


・MC
並び順は
向井宮舘阿部ラウ佐久間目黒岩本渡辺深澤
佐久間「土曜の夜で基本的には出かける人がいる時間」

昼に話してた好きな楽曲のお話を
岩本「Crazy F-R-E-S-H Beat。おわメモ(終わらないMemories)もいいんだけどね」
深澤「あれも岩本さん振り付けですよね、癖のある、あ、癖のあるじゃない、足捌きがすごい」
佐久間「Snow Man白堀が似合うよね」
佐久間「Storiesかな。アニメ主題歌だし声優デビューして思入れがある」
ラウ「あれAダッシュかな、めっちゃ燃えるよね」
佐久間「2人の歌割りのところね!」
岩本「金銀で?」
あ、髪色ねーってなって
阿部「ZIG ZAG LOVEかな。やっぱりはじまりの曲だから」
宮舘「ナミダの海を越えて行けかな」
深澤「歌詞も良いよね」
阿部「さっきなんで日本語訳しちゃったの」
え?日本語訳?ってわかってないSnow Manさんさすがです(笑)
Well done = よくできました
阿部「え?知らなかったの?」
ラウ「クラップして、ステップして、よくできました、だよ」
佐久間「(ナミダは)聞いたことないパート(初披露パート)あったしね」
向井「Snow Worldかなぁ。カメラマンさんも遊んじゃってね、どっち行くの、こっちからかーって」
ラウ「あそこテンション上がるよね」
向井「下手ニヤニヤしてくれてるの嬉しいんよ」
渡辺「なんで出てないの、やっぱりD.D.かな。3秒笑ってとギリギリまで迷ったんだけど」
佐久間「あれSnow Manの曲って感じするよね」
ラウ「他のグループが歌ってたらちょっと嫉妬しちゃうよね」
ふっかが締めようとしたときにあれあれ?って、いつものふっかが言ってないの流れになりかけたけど、ふっかは昼公演で早々に言ってたからならなかったね(笑)

〜宣伝ごと〜
目黒くんから教場2
ラウールからハニーレモンソーダ
渡辺くんから滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie
向井目黒から冒険少年
無人島Vをスタジオで見ながら2人とも泣いてたというめめこじ
向井くんからドッキリGP
阿部んからZIP!
阿部くん左耳後ろでピンとめてるのラウに見つかって、佐久間くんのあざとい警察につかまりましたー(笑)
佐久間くんから不二家、Big Bang Sweet
宮舘くんからそれSnow Manにやらせてください
深澤くんから素のまんま、らじらー、カレンダー
深澤くんの新潮社噛みに対してあざとくない?って言ってたけど
佐久間「あざとい警察!無罪!!」
渡辺くんから新潮社10回クイズ振られて何もなく終わり(笑)
久しぶりにマイク小さくない?顔でかいからだよ!もあり、いや、そんなことないよ?があっておいおいおいって(笑)
岩本くんからKISSIN' MY LIPS/Stories
現在ミリオン目前ありがとうの言葉あり
岩本くんから3rdシングル


・映像


・KISSIN' MY LIPS(メンステ)
薄ピンクと紺に赤い手袋の新衣装


・終わらないMemories(縦花)


・Don't Hold Back(縦花)


・ファンターナモーレ(縦花)
いわさくマイクスタンド芸は、ひかる立ったままでさくまくん右足伸ばして左足曲げて下までしゃがんで左手上げてミュージカル姿勢的な感じ


・ZIG ZAG LOVE(縦花→センステ)
佐久間「みんなどこにいるとか関係ねぇ、全員で飛ぶぞー(金爆の振り)下のフロアの人に迷惑かもしれない、謝ろう、ごめんなさい」


・君の彼氏になりたい。(センステ)
流し目の「チューして」
帰さないを帰れにした渡辺くん


・Lock on!(客席→メンステ)
めめの彼女探しは阿部くんー
一列なるところは一旦閉じてから全力顔横両手ピース
あべなべのところはなべがふっか(逆)のほう向いててあわあわしてたら阿部くんに肩ぐいされて顎さらわれてたひーーーー
そして渡辺くんはふっかに近寄られて歌えなくなってたー(笑)


・Vanishing Over


・ダンス(メンステセット)


・Crazy F-R-E-S-H Beat(メンステ)


・Ⅸ Guys Snow Man(メンステセット)


ちょっと映像挟んで


・D.D.(外周大型トロッコ→メンステ)
あべさくは、阿部くんが佐久間くんの左肩に右腕乗せてたー


挨拶
ラウ「今日はデビューライブを見てくれてありがとうございました。このデビューライブはSnow Manのデビューライブであると共に、みんなに感謝の気持ちを伝えたいと言う思いがこもっています。今ここに立てているのは、3人の存在があったからです。まず、Snow Manのメンバー。こんな未熟な俺に大きな背中を見せてくれてありがとう。(後ろのメンバーの方を向いて)いつもありがとう。そして支えてくださっているスタッフの方々。衣装、照明、マイク、俺らを輝かせてもらうためにはスタッフさんが必要です。スタッフさんさんがいるから、輝けているんだと思います。曲もそうです。スタッフさん、いつもありがとう。そしてやっぱりファンのみんな。ファンのみんな、本当に本当にいつもありがとう。Snow Manのファンはすごいねって本当にいろんなところで言われます。僕たちの誇りです。これからもずっと一緒に素晴らしい景色を見ていきましょう。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします」

向井「今日は会いに来てくれてありがとう。まず、デビューライブが無事できたことに感謝しています。一度は中止になったライブができて、Snow Manも、それ以上にファンのみなさんにも喜んでもらえてると思います。僕は上京して1年過ぎになりました。大阪でチャンスを逃して、何回かあったけど、その道があったから、今Snow Manとしてデビューコンサートに立てていると思います。だからその嫌やった時間も凄くいい時間だった。そして大阪からファンだった人も信じてついてきてくれて、感謝しています。これからもSnow Manと楽しいこと、悔しいこと、辛いことを共有して壁を乗り越えていきます。ファンの皆さんがいないとカッコつけられないし、何もできません。これからもお世話になります」

渡辺「本日はありがとうございました。配信という形でしたが、無事デビューライブができてよかったです。こんなこと言ったら怒られるかもしらないけど、正直やっぱり悔しいし悲しい。だってJr.として十何年もこの日のためにやってきたのに、なんでここにみんないないのって。今はこれが当たり前だから、これ以上は本当に怒られるけど、この日のためにJr.をやってきて、今後コンサートはあるかもしれないけど、デビューライブは二度とないから、やっぱり悔しいし悲しい。でも逆に、もうこんなデビューライブしたジャニーズはいないんじゃなきかな。ある意味、いつもリーダーが言ってる「初」を取れたのかなって今はポジティブになれてるから全然良いんですけど。でも、だから次会えるときはこの気持ちをもっともっとぶつけ合いたいです。本当に支えてくれてありがとう」

佐久間「本日はご来場ありがとうございます。Snow Manのデビューライブなんだよ。俺たちでも信じられない。あのSnow Manが、先輩のバックにたくさん付いて、マイクも持てなくて、雑誌とか表に出るってこともなかった時期もあったSnow Man。このデビューはSnow Manとファンのみんなで掴み取ったデビューだから、デビューコンサートができて嬉しいです。
いつもファンのみんなにたくさんの愛をもらっています。だから少しでもお返ししたいなと思って今日はちゃんと言います。みんな、愛してるよ。ありがとうございました」

宮舘「今日はライブを一緒に作り上げてくれてあがとう。離れていても心は通じていると思っています。何よりここまでたくさんの時間と、苦しいこと、悲しいこと、もちろん楽しいことも、いろんな思い出がありました。それでもめげずに支えてくれたのは、今見てくれているファンの皆さんと、Snow Manのメンバー、Snow Manに携わってくれたスタッフさん、みんながいなかったら僕はSnow Manとしてここに立てていなかったかもしれません。これがやっとスタートライン。ゴールは、見えません。ゴールは、決めたくありません。でも、Snow Manという名前と、メンバー、ファンのみんな、スタッフさん、みんなの想いを背負いながら、Snow Manとして、一歩ずつ歩みつづけていきたいと思います。それまで、そのときはずっと、ついてきてください」

阿部「本日は配信を見てくれてありがとうございます。これがSnow Manのデビューライブです。形がどうであれSnow Manのデビューライブでした。いかがでしたか?これを見たんだよって誇ってもらえるように、伝説のグループになりたいです。時は遡って前に東京ドームで先輩のバックについていたときについていたスタッフさんに、「次はSnow Manだね」って言われたました。そのときは、それ以降、何度も無理じゃないかなって思ったこともありました。でもこうして今、お客さんはいないけど、配信でたくさんの人が見てくれていると、さっき知りました。叶いました。そのスタッフさんが今回もついてくれてるんですが、そのスタッフさんだけじゃないけど、信じてついてきてくれてた、俺らも信じてたし、そのスタッフさんも、あなたも、信じてくれていだと思います。全てはみんなのおかげです。ありがとう。これからも掴んだこの手は離さないでください」

深澤「本日はありがとうございました。やっぱり生配信ですが、デビューライブができて嬉しいです。確かに、さっき翔太が言ってたけど、悔しいよね。でもなんだろうな、悔しい思いは、今までもたくさんしてきた。去年の滝沢歌舞伎、5/5に誕生日をお祝いしてもらったときに、なんか泣いちゃったんですよね。表では泣かないって決めてたのに。一応最年長として、グループを守らなきゃいけないって、凄く考え込んでました。でもあの時気づいたんです。ひかるからお手紙をもらって、俺間違ってたんだなって。Snow Manは俺が守るものじゃなくて、メンバー、ファンのみんなでSnow Manを守って行こうって。そこから気持ちが楽になりました。あの日はずっと忘れません。もちろん、今日のデビューライブも忘れません。これからもSnow Man、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ頑張ります。だから、ついてきてください」

目黒「画面を通してだけど、ファンのみんなに笑顔を届けられて幸せです。Snow Manは最初はバラバラの場所にいました。その中で一人一人それぞれが違う苦しみや悔しさを抱えてきたと思います。外からは到底わからない不安を、絶対に抱えてきたと思う。Jr.の頃は特に確定された明日はなくて、でもそれでもこの9人がであって、仲間になって、今こうやってすごい景色を見ることができているのは、奇跡だと思ってます。当たり前じゃない。今回はファンのみんなが目の前にいないけど、見てくれてるって考えただけで幸せです。次は直接会って感謝を伝えられるようにこれからも頑張っていきます」

岩本「本日はありがとうございました。Snow Manの最初で最後のデビューコンサート、やっとできました。いろんな思いがあって、みんなで一丸となって戦ってきた。だから、僕も、ファンのみんな、メンバー、全員がやりたかったデビューコンサートができました。ずっと夢でした。でもできないと思ったことはないです。絶対にやってやる。今に見とけ。俺らにも意地がある。俺たちが人生かけてきた時間は無駄じゃなかったって見せてやるんだって決めてました。これからもたくさんの試練があると思いますが、それを乗り越えて、笑って初を共有していきたいです。本当にみんなのことが大好きです。これからよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました」




朝焼けの花はカット