Kis-My-World 2015.09.20 東京ドーム

3ヵ月半遅れで書きます。

 

今回はアリーナC下手外周横ブロック。

MCメイン。メモの文字起こしなのでとてつもなく適当です。

 

 

9分遅れて始まった。

 

鍵開けた後

・4th OverTure

 

・Brand New World

 

・Kiss魂

 

Everybody Go

 

・運命Girl

 

・FOLLOW

 

・Luv Sick

 

・Another Future

 

・if

 

・君にあえるから

 

・BE LOVE

 

・わんダフォー

 

・Shake Body

 

SHE!HER!HER!

 

・キスウマイ

 

・LUCKY SEVEN

 

・SUMMER LOVER

 

MC

K「いぇい!」
\いぇい!/
K「いぇいいぇい!」
\いぇいいぇい!/
K「いぇいいぇいいぇい!」
\いぇいいぇいいぇい!/
K「どうもーみなさん改めましてきすまいふっとつーでーす!少しお話しするんで座っていただいて」

K「4日間最終日、上までぎっしりでありがとう」

2「オープニング高い」

T「高かったね」

K「45メートル」

藤ヶ谷さんか誰かが玉森のドリンク振って

T「これプロテイン

K「エクササイズじゃないんだから」

M「ライブをトレーニングの場にするな」

K「宮田が喋ると時が止まる」

4年前から時を止めるセンスがあるみたいな話で

M「なおそうと思ってるけどなおせない。思ってるけど何もしてない」

K「FINAL、いろんなエピソードがあった」

K「楽屋でメイクしてるとき千賀が初めて自分でアイラインを書いた」

グレーゾーン超えてる。

オネエ最高。

自分が思ってる以上に顔濃い。

K「すっぴん9割、残り1割は時間が余った時だけ化粧する」

K「汗かいたら泥ソースみたいになんじゃん」

S「アイライン塗って思ったけどね、めっちゃダメ、塗りつぶしちゃダメ」

Y「おもしろいっすね」

K「メイキング撮ってて裏でどっきりもあった」

二階堂のコーナー、ただのいたずら。ドリンクにへんなもん入れられるから

Y「嗅ぐって覚えた」

M「MC中のドリンク楽しみにしてたのに何もなかった」

2「宮田大遅刻」

M「めっちゃひいてんじゃん」

M「聞いてください」

Y「前に仕事があって移動中に渋滞に巻き込まれた」

2「メンバーがわざと何も言わない」

M「1人でご飯食べた」

K「どうですか振り返ってみて。玉森さんは宮田と結婚したみたいな」

T「結婚式も今日で終わり」

K「今日で離婚」

M「え?離婚?」

T「ここで乗ってくるなよ」

T「いっぱい人がいたね」

T「幅が増えた、男性も」

K「女の子!」

K「男の子!」

M「パワー系!」

上手からキャーキャー聞こえるからせくぞ?とか言ってたんだけど号外でーすってするめさん。

舞祭組アルバム

中居と4人で歌割決めてる。

アルバムってことはツアー?ソロで?予想だけどって。

中居さんが4人の団扇持ってたんだっけか、千賀のに落書きしてたんだっけか。

K「(舞祭組)着替えてきますか」

K「何が起こったかわからない」

T「うん」

K「千賀の鼻の(団扇)だけおいてった」

K「玉森さんお忙しいみたいで」

ハルヤ等の宣伝

ちびでかの話して

K「俺が子どもだったらPTAに訴えてる」

K「とうりとの差20センチ、女優さんとの差15センチ」

F「すっげー言い続けてね」

K「めり込んでんだよちょっとだけ今日は」

舞祭組の話

F「今年?事件だね」

T「あせが止まらない」

K「(見学)せくぞいたね」

MADE大我しょおかいらへんも

たまがや2人でドリンクかご持って捌けようとする。

K「どーこに行くんだ」

初めてのおつかいにしてはボロボロ。

たーたたーたーたーたたーたーたーたーたーたたたたー♪

家がないー

今日はがんばろうね!

初めてのおつかいパロ。

F「強い言葉とかかけられない」

やってくださいよおおおおおおお

K「おれだってよおおおおおおお」

T「ぼくらは大丈夫です」

たーたたーたーたーたたーたーたーたーたーたたたたー♪

藤ヶ谷吹き出す顔あかい。

K「はー楽しかった」

F「今日の伝説」

 

・棚からぼたもち~てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ

 

・アゲてくぜ!

 

チャイムが鳴る。メンバー捌けてく。

緊急速報です。キスマイフェアリー出現警報が発令されました。バカな妖精が出てくるので注意してください的な。

 

宮ゲー。

 

お題

寝起きの悪い僕に彼女が激怒。彼女のご機嫌が一瞬でなおる最高の一言

2「何で怒ってんだよキスして—けど下唇したあたんねーよ」×

T「寝起き悪くてごめん、今夜抱くから許して」×

Y「ごめんほんとごめん、いつものやるって言ったじゃん。ちゅちゅちゅのちゅ」〇

K「びっくりした―いやいやここここここおーいおーい、ちっちゃいだけなんだよゆるしてくれよ」×

S「ごめんごめんごめん、足ぎゅぎゅぎゅ、足ぎゅぎゅぎゅ、足ぎゅぎゅぎゅ、お前もぎゅ、お前もぎゅ、お前もぎゅ、お前もぎゅ」〇

F「ごめん許してよ、なんで許してくれないの、じゃあにゃんにゃんしちゃうぞ」〇

正解を見せて

T「失敗したら(罰ゲームの)風船2つ」

M「司会者の実力見せてやるよ」

M「(布団から出てこず)寝汗すごくてさ、汗って言うんじゃなくて。でればいいんでしょ、実はおねしょしちゃった」

F「締まんないね」

M「締まったかな」

K「玉森怒ってる」

M「今日のところはよしとしよう」

 

M「みんなこっちきてー決めポーズするよー」

M「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美しいのはだあれ?それはキスマイフェアリー!」

全員で右手時計回りに大きく回して最後右上で指さしみたいな

 

・ドキドキでYEEEHHHAAA!!!

 

・映像

 

・3~4分の音

 

・Kis-My-Venus

 

・Halley

 

・WANNA BEEEEE!!!

 

・Double Up

 

・証

K「最終日ですね」

F「そうですね」

K「ギターどうですか」

F「そうですね」

K「考え中ですか」

F「いやー引きやすいですありがとうございます」

K「(ギターかき鳴らして)うれしい」

K「最終日まいりますか」

F「まわりますか?」

K「まいりますか」

 

・FIRE!

 

・音

 

・Hair

 

・FIRE BEAT

 

・ETERNAL MIND

MADEちゃんは特攻目の前にも関わらずどっしりしてた。長妻は超びびってて、でも予想して体はびびってるのに特攻来なくてあれ?って体制緩めたらばんばんなって最後までタイミングつかめてなくて可愛かった。

 

・サクラヒラリ

 

・KISS&PEACE

東京ではメンステJr.必死にメモして手つなぎ回避してました~

 

 

アンコール

・やっちゃった!

 

・Thank Youじゃん!

 

 

Wアンコール

・光のシグナル

 

・アイノビート

 

・Shake It Up

 

・君とのキセキ

 

・Kis-My-Calling

 

 

トリプルアンコール

・Goodbye,Thankyou

 

 

 

大河銀テ首からかけてて可愛いの極み。

そういえば宮田さんにふぁんさ貰った、下手外周と外周トロッコの時と。メッセージちゃんと読んでくれてたら嬉しいけどな。