Kis-My-MiNT Tour 2012.05.05 大阪城ホール

1人参戦のため静かに待機←
気づいたら57分でコールもなしに開始←

今回ほとんどれぽ読まずの参戦だったので真ん中の布が降りた中から現れることしかわかっておらず最初下見てたわたしw
何故か8人いるのに驚き、自分たちで布片付けてるのに驚きスクリーン見たら衣装の色が違うことに気付き上見たらいらっしゃいました←
何気玉森さんこっち側だったので藤ヶ谷さんと目移しながら見てました←
SHH終わってJr.の子がポーズとって固まったからびっくりしてたらえびば始まって納得w
そーいやテンションの歌詞って正式にぶちかませになったんですか?←
画面に表示される歌詞がそーなってました
あれ?前回から?
あ、2番は最初からそーだったか←
祈り終わってDancing Star!!
やーばい、あれ好きですw
アルバムで聞いてたときから絶対良いと思ってて、ダンス入ったらなおさら好きです、わたし←
蛹で北山さん音外すからどーしたのかと思ってたら2番で歌詞間違えて「そんなもんかよ」が「こんなはずじゃねぇ」になり、そっからずれて
K「間違えました」
Kickin'itってさ、絶対宏光の意見入ってると思うのはわたしだけじゃないはず←
Hear vs 3D Girlもなかなか好きだよ、うん←
あーゆーテイストのやつが好みなんだよなー
とか言いつつ藤ヶ谷さんソロとかバラードとかも好きだけど←
S.O.KISSが組み込まれてるのに少し謎が残ってますが←
好きなのかなーってことで済ませてます←
雨はやっぱ青のペンラだとおもう!!
前に赤だったときあったじゃん、3rdの時か
あの時ペンラ雨だけ1stのに変えたからねw
Sing for youね、1番だけ聞いたら玉森さん1人でソロできないからついてもらってるみたいにも見えるよね←誰
最後の蝶きゃっちは成功しましたー
タビダチノウタでさ、ばんっ!!てなった後の会場の静けさと静止wスタンド10列だったから結構回り見渡せたけどあのときはあいつらじゃなくて会場見てたからねwで、だんだんまた乗ってくってゆーのが見ててめっちゃ面白かったww←
ビーナス終わってMCやけど曲終わった瞬間くらいから座り始める会場wwひろがお座りください言うときにはほぼ全員座っててww
K「大阪も4回目?」
5回目!!ってなり
F「じゃあ立ち見のお客さんも5回目ですか?」
そこはちげーよ、ってなり
M「俺汗びっしゃり」
2「宮田と俺はびしゃびしゃだから」
K「気温高いもんね、外も暑いの?天気いいんでしょ?」
M「お花見日和だね」
メンバーと会場「え?w」
M「衣装に花がついてるから繋げたかったの!!」
K「エルボーに花ついてる
いっつも玉森とエルボー(肘で相手をつつく?)やってんだろ?なに、お前(M)はされるのが好きなの?するのが好きなの?」
M「玉森にはされるほう
俺がしたら凄いことになるからね」
宮田を睨む玉森←
K「どーしたの?玉ちゃん」
T「(宮田を)ぶっ飛ばそうと思って」

Y「(北山さんソロ)ミスりましたね」
M「ふざけんじゃねぇ」
K「くだらねぇ…じゃねぇな、そんなもんだよ」
K「まぁライブはナマモノですからね」
S「刺身みたいなもんですからね」
2「だから楽しいんだけどね」
K「ソロの事件の話さして
あの3分半の間に起こった事件」
M「それはまさかの3分半探偵?!」
K「そのままじゃねーかよ」
M「いや、堂本剛くんが33分探偵やってたじゃん?それにかけようと思って…これ拾わなくてよかったんだよ」
玉森キレてんぞみたいなんになったんかな?
K「ちょ、事件の話さしてよ
本来ならさ、(取りやすいように)ギターの弦にピックが挟まってるのよ、なのに埋まってたの!弦と抑えるとこ?の間に入り込んでて取れなくて、(照明落ちてて)真っ暗たから(ピックを)触れなくて。だからスタートが全然だったの。だから歌詞も間違えたし、滑って下に降りてからは気を取り直そうと思ったのに(下に設置された)マイクがコテンてなる(マイクだけが倒れる)し」
S「すべては弦ちゃんのせいだと」
K「か、マイクスタンドもってきたシャルフのせい」

その後もナマモノ連呼する北山さんw
確信犯ですか←黙

K「ナマモノと言えば舞台ですね」
2「僕と二階堂と横尾で…」
それ3人なってるから!!僕ってだれだよとなり
2「俺です、二階堂高嗣です(笑)」
渉爆笑してましたw
そのままATARUの宣伝で
T「日曜夜9時、大阪だったら4チャン?」
反応がない会場に
T「え、え?4チャンだよね?」
焦る玉森好きw←
その後DVDの宣伝してたかな?

K「昨日、俺と玉森と宮田が同じ部屋だったんだけど宮田の寝言がすごいの!!」
2「それは今に始まったことじゃないよね」
K「こいつ何て言ったと思う?
いきなり『ムリムリもうムリ!!ほんとムリ!!』って(笑)」
夢でもいじられてんじゃんと言われ
K「たまも寝言言ってた」
T「うそ?」
どうやら北玉は違うベッドに寝てるけど近いそうで
K「何て言ってたか忘れたけど何か言ってたんだよなー」
T「でも俺めっちゃ怒られる夢見てた
だからひたすらすいませんすいませんって謝ってた」
K「そーいや、すいませんだったかも」
T「俺疲れてたのかなー」
わたたいはどーなの?てなり話を振ると近づくわたたい(笑)
M「なんかチェスしてそうなイメージ」
大人なイメージと言いたかったそう
F「でもご飯食べてTV見て…寝るの早かったよね。俺ら夜中同じタイミングで目覚めんの。家じゃないから夜中何回か目覚めるじゃん?俺が目覚めたら横でガサガサしてて2人揃って内側(お互いのほう)むくの、目合うの(笑)」
Y「で、じゃあ俺トイレ行ってくるわとか言って(笑)」
今度それ見せてよ!!って誰かが言ってビデオとれば良いじゃんみたいになったらなら宮田の寝言もビデオとれば良いじゃんってなってドラマ作ろうよ、睡眠ドラマってひろかな?が言い出して
T「エキストラベッドの神様」
なら歌も作ればいいじゃんってなったらひろがトイレの神様歌い出して(笑)
にかせんはどーだったの?ってなり
S「(2に向かって)覚えてる?」
2「覚えてない」
S「Jr.と仲良くなろうって増田とかの部屋に行ってたの」
2「そこまでは覚えてる」
S「そしたら(2が)安井のベッドで寝て!!叫んでも揺すっても抱きついても起きなくて」
最後のいらなくね?w
2「俺寝ちゃったの?」
K「だから記憶ないんだ。シャットダウンしたわけじゃなくて(笑)」
S「だからその部屋のJr.たちとベッドごと運んで」
ベッドの枠?ごと運んだのかとびっくりしてると←
S「シーツの四隅もって俺らの部屋に運んだの」
どーしてか忘れたけど←にか可哀想みたいな流れになって
S「でも一番可哀想なのは安井だから!!あの後安井シーツなしで寝てるから!!」
にかせんはいつも遊んでるの?みたいになり
どーゆー流れかけんぴがローラみたいな顔をし←

昨日の夜は同じやつ頼もうぜってなって2人でステーキ丼頼んだらしいw
ルームサービスのことをルームシェアと間違えるけんぴww
みんなはなに食べたの?って会場に聞いて
K「え、玉森?」
T「俺食べもんちゃうでー」
玉森さーんw
玉森がサラダサラダ連呼してたんかなんかで滑ってたよねw
バズたまの団扇あるよ!!てなって
T「もう浸透してきたかー」
バズたまの説明し始めて
F「この(Sing for you)衣装がバズライトイヤーに似てるってなって、これにあと透明のやつ(顔のカバー?)と羽つけたらバズライトイヤー」
F「さぁ行こう、無限の彼方へ」
金曜にトイストーリー3見てたわたしw
バズたまのくだり知らなかったのにww
T「仲間を紹介する。ウッディがや」
F「ウディがやにして。ウッディがやなら俺やんない、ウディがやならする」
独特のこだわりwてかわがままww
相変わらずいじられるの嫌いな玉森さんw
そのままてるみーわいに入ったのかな?
Jr.やってねばぎばで
Shake It Up!!
ドラマ映んないのか見つけられてないだけなのか見てないため初めてだったこの曲
つべでも聞いてなかったんです
あのね、好きw
あれCD出んのかな、ってめっちゃ気になってるけど出されたら出されたでお金無くなるけどドラマ主題歌やしどーなんやろ
SHHが3月やからねー
あるとしたらドラマ放送期間中だよね、さすがに
あ、でも藤北ドラマ主題歌キスマイになりそーな雰囲気醸し出してるから←それのカップリングとかもありそーだよね
(後日付けたし:ここ編集しながら読んでまじでこの通りなってんじゃんwwってなったわカップリングじゃなくて両A面だったけど)
ぶいずゆーからのコンテストですが…
まぁ普通に中入っていって藤ヶ谷さん入ったあと東京ガールズコンテストーとか言って優勝者はぁぁ
…しーんw
メンバーそのまま出てきました
口々に「トラブルよ、トラブル」
スタッフさんSHHエンドレスで流しw
メンバーは自分で自己紹介してましたー
藤北はしてなかったかな?
メモってないので覚えてるのだけ
Y「スタイル抜群のモデルではありません、ただのガリガリわたこです」
S「帰国子女じゃないわよ、けんこよ」
2「見た目は大人、でも頭脳は子ども、たかこでーす」
みやたまも言ってたんだけどなー
忘れた←
玉森さんの最後はゆーこよ、でした←

で、エントリーナンバーとか心の声とかのくだりは一切なしで皆さまあたふたしながらメンステへ
あ、北山さんの1000万のはありましたw
M「もぅ大喜利やっちゃう?」
K「もう音いらないわ、サイレント大喜利よ」
K「みんなに(SHHを)言ってもらおうよ」

お題はデートの別れ際のひ・と・こ・と
Y「ほんとに今日は楽しかったわ
今日これで終わりなの?
わたまだ帰りたくない、帰るならちゅーして?」
次千賀さんですが箱に座ったときに足開いてて中見えてる←のを渉が直しにいってて
Y「足閉じなさい」
S「パンツはいてるからいーじゃない」
S「今日も楽しかったー
最後に行きつくところはやっぱりこのベンチね
このあと予定ないでしょ?あるの?しょうがないわね…
どーすんの?予定あるの?しょうがないわね
ないわよね?ないわよね?あなたの胸にEverybody Goしてもいいかしら」
2「今日すごく楽しかった
あなたがいたら心の支えになるの、また連絡して(ここで2は家に入ります、そして座ります)チーン(お仏壇)お父さんが死んで3年になるわね、でも大丈夫、わたし彼氏できたの
結婚しようと思ってるの、いいわよね?
彼はお父さんと似てるの
鼻毛出てるのー」
みんなにそれ禁断と言われてましたw
これ結構前から言ってるけど怒られてるみたいねw
T「今日はありがとう
あ、ちょっと待って、最後にキスしてください」
次の北山さんはスナックのばばあと言われw
どーん忘れてて仕切り直しw
K「(北山さん運転してます)今日のライブ楽しかったわね、あなたの家ついたわよ
あ、ちょっと待って、クラクションでメッセージ伝えるから
ぷっぷっぷっぷっぷー
何て言ったかって?お・だ・む・ど・う」
K「愛してるとかなのかもしんないけど俺の場合おだむどうだから(笑)」
藤ヶ谷さんは遊園地の帰りって設定で
F「遊園地楽しかったな(最初から男声です)ジェットコースターも楽しかったな
…次は俺の上に乗れよ」
まぁ会場悲鳴ですよねw
F「違うから!!みんながそんなふうに言うからそーなるだけだから、おんぶだから!!」
無茶苦茶すぎます、藤ヶ谷さんw
あなた最初からおんぶのつもりなんてまったくないっしょwしかも男目線ーw
みんなから怒られるだの何だの言われ
F「なんで俺が焦ってんの」
F「今日はトラブルだから」
このあとやりにくいーとかいいながらの宮田さん
M1「最後に手出して、ぴた
お手てのシワとシワを合わせてシアワセ
じゃあ次人差し指出して、ぴと
人差し指と人差し指を合わせて…ET」
M2「(人差し指を出して)指先光ってきた!!私たち宇宙人になったの?星に帰りましょ?」
M3「この星に来て3年、慣れてきたわね、(地球と)重力違うから細長くなってるわ!!(ここから1人2役始まります)お前おかしくないか?どこがおかしいの?自分でよく考えてみろよ、え?あ!!わかったわ!!オチが見つからない」
M4「(正座してます)これは日本から持ってきた文化よ、お正月と言えば書き初め
何て書いてあると思う?(紙を持ち上げて)オチが見つからない」
その後だったかいつか渉が太輔をおんぶ?してました
Catch&Goは渉成功、けんぴ前に回ってからのキャッチ、宮っちボールなげつけられる、にかは横に回って失敗したのに成功したと言ってた宮田さんw
カメラに向かって否定してましたw
かーらーのーLove meee\(^^)/
あれね、学校行く間ずっと1曲りぴしてるくらい好きなのねw
くまのぬいぐるみと藤ヶ谷さんらしい照明とw
フェイクを誰がやってんのか気になりますが←
からのTake Overやばい!!←
ふぁいび、winning run、Good night
あのみーまいんはアンコなんだろーけど勝手に始めるよねw
何も言ってないのに始まるから実際アンコじゃない気もするんだけどw
のあとコールやったらSHH歌ってくれましたー
のあとの強制終了感w
まばらながらコール鳴ってるのに帰らされてて、今までそんな経験なかったからちょっとびっくりしつつ終わりましたー


今回もいつものごとくスルーw
玉森そんなにわたしのこと嫌いですか?ってくらい見ようとしないよね、毎回w
今回は直前にコンタクトの度かなり上げてもらってたからばっちり見えましたー(^o^)
玉森さんヘッドマイク気にしすぎですw
そんでもってやっぱりダンス遅いのね←
アルバムの曲とか、ツアーでしかしてない曲になると絶対遅くなるんだよねw←

あ、そーいや今回アンコでメンバーがカメラ回してました!!メイキングっぽい取り方だったんだけどDVDに入るのかなーとか思ったり
わかんないですけどねー
みーまいんのとき渉のカメラに楽しそうに近づく太輔w
宮っちの回すカメラに映る玉森w
FTSは玉森のカメラで一緒に映ってましたー


間違い、抜け等ありますが雰囲気だけ感じていただければ幸いです