Snow Man ASIA Tour 2D.2D. 2020.10.23夜

MC、挨拶はニュアンスです。
佐久間くんメイン。

・OP映像


・Make It Hot(センステ)
新衣装


・Cry out(センステ)


・Party! Party! Party!(センステ→縦花→センステ)


・自己紹介RAP(センステ?)
渡辺「生配信…」
目黒「今日も1日がんばったね」
佐久間「早くこっちこいよ(ジャケット右前開きながら)」
宮舘「一緒に過ごそう」
向井「ポケットからホタテ(本当に右ポケットから出す)」
阿部「よそ見してんじゃねーよ」
ラウ「めっちゃ好き」
深澤「帰り道気を付けろよ」
岩本「愛してるぜ」


・D.D.(メンステ)


・挨拶
佐久間「どーもー!佐久間大介でーす!デビューライブだぞー!皆の衆ー!楽しむ準備はできてるでやんすかー?全然聞こえない、楽しむ準備はできてるでやんすかー?OK近所迷惑に気をつけて最高に盛り上がろうぜ」

阿部「デビューライブの神席にようこそ〜!はいタッチ〜 この手は最後まで離すんじゃねぇぞ」

宮舘「いらっしゃいませお姫様。最後まで幸せにしてやよ。絶対離れるなよ。PartyTimeだー」

目黒「2日目見てくれてありがとう!楽しむ準備は出来てる?みんなを楽しませる準備はできてるよ、恥ずかし」

向井「みんなの声を聞かせてくれ!すっごいゴイゴイ(ゴイゴイスー) みんなの声が聞こえたよ耳の中に!この調子で声を届けてくれ」

岩本「楽しむ準備はできてますか?盛り上がる準備はできてますか?最後まで一緒に楽しんで行こう」

深澤「本当にね、生配…(泣く演技) 生配信…(泣く演技)(渡辺にパス)

渡辺「配信を見てくれてありがとうございます。1回目人、3回目の人、みんなとにかくありがとう。他の画面を見ずに、これだけ見ててください」

ラウ「見にきてくれてまじでありがとう。みんなのおかげでこのステージに立ててます」


・ひらりと桜(メンステ)
紺衣装


・Boogie Woogie Baby(メンステ)


・Acrobatic(外周個人トロッコ)
あゆれでぃかもーんをふっかが言ってひかるがめちゃ睨んでた〜(笑)
開いて閉じては相変わらずポールを使わないお約束(笑)


・ナミダの海を越えて行け(外周トロッコ→センステ)
カメラの上に手を置いて全力にこーからの右手ピースの佐久間くん!


・Snow World(センステ→メンステ)
目の前遮っても〜♫のだてさく健在!


・Stories(メンステ)
らうさくパートでラウが佐久間くんの肩抱いてたんだけど、身長差やばすぎぃ!!


・MC
並び順は
向井宮舘阿部ラウ佐久間目黒岩本渡辺深澤
深澤「公演ごとに汗の量が増えていくよね」
佐久間「画面越しに熱気が届いてる」
深澤「デビューライブができる喜びを実感してる」
佐久間「平日だし仕事終わりとか仕事中の人もいるのかな、大変な時に見てくれてるんだよね」
阿部「だからさっきめめが(紹介RAPで)お疲れ様って言ったのか!」
目黒「あー普通にそっかそっかって言っちゃった」
渡辺「これがご褒美になってたら嬉しいよね」
深澤「佐久間、どこで見てるか聞いてみてよ」
佐久間「みんなーどこで見てるー?オフィスで見てるって」
普通だな、ってなり
ラウ「この前はおばあちゃん家とかめっちゃ良かったのに」
渡辺「もう一回やってよ」
佐久間「みんなーどこで見てるー?オフィスだって」
目黒「佐久間くんの良いところは断らないところだよね」
渡辺「もう一回やって」
深澤「阿部ちゃんやって」
ラウ「阿部ちゃんこういうときリミッター外れるからなー」
阿部「どこで見てるー?イエローストーン国立公園だって」
どこー?ってなるSnow Manさんたち(笑)
佐久間「高度なボケすんなよ、俺ら知能底辺なんだからさ」
知能底辺自分で言ったww
渡辺「その公園遊具とかあるの?」
阿部「国立公園だから自然…」
壮大な自然だよね、だだっ広い自然だよね、遊具って言われると戸惑うよね、うん。わかる。

〜宣伝ごと〜
目黒くんから教場2
ラウールからハニーレモンソーダ
渡辺くんから滝沢歌舞伎2020ZERO The Movie
向井目黒から冒険少年
向井くんからドッキリGP
阿部んからZIP!
佐久間くんから不二家
宮舘くんからそれスノ
岩本くんから素のまんま、らじらー
岩本くんからKISSIN' MY LIPS/Stories
現在98万枚を超えているありがとうの言葉あり
岩本くんから3rdシングル
岩本くんからカレンダー



・映像


・KISSIN' MY LIPS(メンステ)
薄ピンクと紺に赤い手袋の新衣装
宮ちゃんジャケット忘れてたのか間に合わなかったのか着てなかった


・終わらないMemories(縦花)
縦花移動中に宮ちゃんジャケット受け取って着る


・Don't Hold Back(縦花)
あべさく寄るところで向かい合って近づいて頭グーっと近づける感じやってたー!


・ファンターナモーレ(縦花)
いわさくマイクスタンドプレイはひかる立ったまま、佐久間くん右足伸ばしてしゃがんでマイクスタンド斜めに持ってた可愛い〜!!


・ZIG ZAG LOVE(縦花→センステ)
イントロ佐久間「どこにいるとか関係ないみんなでクラップしよう!」
イントロ終わり佐久間「うるさかったかもしれないお隣さんに謝ろう、ごめんなさい」


・君の彼氏になりたい。(センステ)
チューして、の破壊力と佐久間くんV字トップが嬉しすぎるんだーーーーーーーー!!!!!


・Lock on!(客席→メンステ)
順に立ち上がっていくところは佐久間くん全力両手ピース!
あべなべのとき、なべに肩ぐいされてなべのほう向いたあとあべに両肩ぐいされて驚き顔でチュー顔して離れたなべさくあべさくーーーーーーー


・Vanishing Over


・ダンス(メンステセット)


・Crazy F-R-E-S-H Beat(メンステ)
佐久間くん腹チラあり


・Ⅸ Guys Snow Man(メンステセット)


ちょっと映像挟んで


・D.D.(外周大型トロッコ→メンステ)
縦花の台横一列で進むところ下手側メンバーは肩くんでたよー


挨拶
ラウ「今日はありがとう、本当にありがとう。どれだけ感謝しても俺らが抱えきれないくらいの応援を肌で感じています。Snow Manは正直歌やダンスは素人みたいなものです。そんな僕たちを応援してくれるみなさんがいるからがんばっている姿を届けられるんだと思います。みなさんの応援があってここに立ててると思ってます。ありがとう。まじでありがとう」

向井「本当にありがとうございました。そして10/23、ジャニーさんお誕生日おめでとう。ジャニーさんにお誕生日おめでとうって言ったとき、僕は毎日が誕生日だよって言われてなに言ってるんやろって思ったけど、今思えば毎日が特別な日って意味やったんかなと思います。ジャニーズに入れてもらったことも感謝だし、Snow Manに出会えたことも感謝です。大阪で頑張って良かったと思うし、これからも僕たちだけでは前に進めません。みんながいるから前に進めます。本当にありがとうございました」

渡辺「ありがとうございました。配信という形ですが、無事デビューライブができて嬉しいです。ここまで来るのに本当に、めちゃくちゃめちゃくちゃ長かったら、この会場で、何十、何百、いや何千回も先輩の背中からの景色を見てきたけど、やっぱり1番前でデビューライブができて、こんな幸せなことはないです。これはもう自分じゃなくて、13年、14年、15年支え続けてくれたファンのみんなのおかげです。俺のおかげじゃない。これはみんなのおかげです。次こそはみんなに会えますように」

佐久間「本日はありがとうございました。楽しかったですか?俺たちはめちゃくちゃたのしかったです!デビューライブができることがどれだけありがたいことか、みなさんの声を目にして感じることが出来ます。今まで長く続けてきたけど、俺らでもやめようと思ったことがあるから、たぶんファンのみんなも誰かしらやめようと思ったことがあると思う。でもここまでついてきてくれてありがとう。一人一人が作ってくれた奇跡です。この奇跡を絶対に忘れない。伝説のものにします。みなさん、胸張って一緒に生きていきましょう。これからもよろしくお願いします」

宮舘「本日はありがとうございました。みんなの宝物になったでしょうか。離れていても心は通じ合ってる。何よりここまでくるのに苦しいことや挫けそうになったこともあったけど、全てファンの皆さんの支えや、このメンバーが共にSnow Manの名前を守って歩んでくれた証が、デビューライブとともに届けられました。これから壁にぶち当たることもあると思いますが、僕たちを支えてください。僕たちもみんなを支えます。これからも共に歩んでいきましょう」

阿部「本日はありがとうございました。これがSnow Manのデビューライブです!この事実はなんと言おうと変わらない。そしてここに居合わせた事実も変わらない。このことを将来誇らせてみせます。Snow Man9人とあなただったらできると思ってます。今までの道のりも、これから手に取るあなたの手も全部抱きしめていく。伝説のグループを目指して」

深澤「本日はありがとうございました。デビューライブにやっと立つことが出来ました。自分たちの力では無理でした。ファンの皆さんの支えがあったからできました。僕は1人じゃなにもできません。メンバーやファンの皆さん、スタッフのみなさん、いろんな人たちに支えられないと何もできません。でもSnow Manというグループが大好きです。ファンのみなさんも大好きです。これからSnow Man、いろんな壁にぶち当たると思うけど、みんなと俺たち9人で一緒にぶち壊して最高のグループにしてきましょう」

目黒「配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました。僕も正直Jr.時代に何度かやめようと思ってことがあります。でも、もうちょっとだけ、もうちょっとだけ頑張ってみようと思わせてくれたのは、ファンのみんなのおかげです。みんながいなかったら今ここに、この場所に立ててないです。みんながすごいことをしてくれたおかげです。これからたくさんの恩返しをしていきたいです。国民的アイドルグループSnow Manって言われるようなグループになっていきたいです。なります。だから皆さん、力を貸してください」

岩本「本日はありがとうございました。(ちょっと泣いてる) こうして9人揃ってデビューコンサートが出来て本当に嬉しいです。過去は変えられないけど未来は変えられる。伝説や夢は見るもんじゃなくて叶えること。そう教えてくれたのは、8人と支えてくださったたくさんの方々です。これからも平坦な面白くない道は歩きたいとは思いません。辛く苦しくてもその先の淘汰の未来へ、テッペン目指して一緒に歩いて行ってください。これからもSnow Manと共に夢を叶えていきましょう。本日は本当にありがとうございました」



朝焼けの花はカット