SummerParadise2019 SnowMan公演 2019.08.25夜 TDCホール

下書き供養なので所々抜けてます。





MCと阿部ちゃん先生は記憶とメモとtwitterに流れてきていた他の方のレポを元に書いていますが、ニュアンスですので悪しからず。
前半部分は配信されていたので


・OP映像

・Party! Party! Party! / SnowMan(メンステ)

・自己紹介ラップ / SnowMan(ムビステ)
渡辺「離れんなよ」
目黒「逃がさないから」
佐久間「よそ見すんなよ」
宮舘「迎えに来たよ」
向井「キスしていい?」
阿部「好きだっちゃ」
ラウ「こっち来て」
深澤「逮捕してやるよ」
岩本「今日泊まりに行っていい?」

・MANIAC / V6(ムビステ)

・Make It Hot / SnowMan(メンステ)
めめさく、目黒くんが後ろを向いている佐久間くんの肩をグイってして振り向かせてからの佐久間くんの後頭部に手回しでおでこ寄せた!

・挨拶
ラウ→向井→目黒→阿部→佐久間→宮舘→岩本→深澤→渡辺

・ Lovin'U / KAT-TUN(目黒向井)(メンステ)

・蜃気楼 / Kis-My-Ft2(メンステ)

・CHUDOKU / Kis-My-Ft2(メンステ)

・Breaking The Down / 藤ヶ谷(宮舘ソロ)(メンステ)

・Oh!アイドル / 愛追I隊(佐久間ソロ)(メンステ)

・爆弾コント
深澤「いやーまさか生配信でコントやるとは思ってなかったからね」

1本目 赤
宮舘「やめて、僕のモットーは、セクシーロイヤル美しく。僕を切ったらフェロモンが会場内と画面の前の生配信先に溢れ出して大変なことになる」
深澤「それも見てみたいな」
宮ちゃんが切られた後
佐久間「セクシーロイヤル美しくーーーー!!」
それ名前じゃないからww

2本目 緑
阿部「やめて、やめて!いいのか、俺を切ったらこの辺一帯の偏差値が著しく落ちるんだぞ。クイズ番組には誰が出るんだ!」
向井「俺が出よう」
深澤「お前はやめとけ」
佐久間「じゃあ俺が出る」
深澤「お前はもっと違う!」
切られる時
阿部「あべしっ」
佐久間「緑のつつーーー!」
深澤「あなたは誰なんですか!」

3本目 白
ラウ「待ってくれ。俺は16歳。未成年なんだ。未来が一番長い。切るのは遠慮してくれ」
切られそうになるも佐久間くんが代わりに切られる。
目黒くんが代わりに切られる。
ひかるくんが代わりに切られる。
この時点で残りがなべらうだけだったんだけど、次俺行かなきゃってにやにやしちゃってる渡辺くん映ってた?めちゃ可愛かったよね!!!
渡辺くんが代わりに切られる。
渡辺くんがすとの曲名だったかを言って
佐久間「すとーんずーーー!」
目黒「それSixTONESが死んじゃうから」
ラウ「俺しか残ってないじゃないか!もういい、自分で切らせてくれ!うぁぁ(自害)」
佐久間「白虎隊ーーーー!」

爆発後
深澤「これ何が正解だったの?!」

・罪と夏 / 関ジャニ∞(メンステ→バラバラ)

Ho! サマー / タッキー&翼(バラバラ)

・Summer 上々‼︎ / A.B.C-Z(バラバラ)

・Lock on! / SnowMan(メンステ)


・MC
向井宮舘阿部佐久間ラウ目黒岩本渡辺深澤
爆弾コントでの佐久間くんの白虎隊の話
阿部「こういう知識はあるよね」
佐久間「そう、俺頭いいって言われる」

佐久間「そう、先輩とかテレビ局の人とかに、喋り方がめっちゃ宮田くんに似てきたねって言われるの。めっちゃ褒められてんじゃん!って思って」

デビューの話。
深澤「ずっと、やっぱりしたかったからさ。今度やっと出来るってことで」
岩本「カラオケ行ったら俺履歴見るからね?Make It Hot5回連続とか」


・阿部ちゃん先生
科目は世界。
1問目「どこの国旗でしょう」

阿部「みんな1回は絶対口にしたことあるから」
渡辺「口にしたこと?それは(お箸で何かを食べる仕草)」
阿部「違う(笑) 言葉にしたことあるってこと」
渡辺くんww
ふっかさん、しゅーーって上手の方移動してファンと会話(笑)
佐久間「カタカナ書こうと思ったのに1文字目から間違えちゃった!」

深澤向井ラウ「タイ」正解!
渡辺「フランス」
佐久間「トルコ」
最初ひらがなで書こうとしちゃったんだね(笑) トが太くなってた(笑)
目黒「パラグアイ
岩本「ベネズエラ
宮舘「ベネゼエラ(ゼの右下にor ズ)」

ふっかのカンニング疑われて
深澤「言われてはないけど団扇を指指してこう(持ってる団扇を指差すジェスチャー)された」
それ完全カンニングだろww

2問目「空欄を埋めよ。北京→ロンドン→リオデジャネイロ→◯◯→パリ」
深澤「イタリア」
宮舘「ブラヅル」
そのほか「日本(東京)」
らうさくは「TOKYO」
書いてる最中、お互いの覗き込んで同じこと考えてるー!ってきゃっきゃしてたらうさくが可愛くてな!
答え出た後で宮ちゃん、自分の回答に「の逆」って書き足してたの笑ったww
あと、佐久間くんが五輪が東京に決まった瞬間の再現し始めて会場もメンバーも爆笑ww ひぃとかしょぴとかだったかな、が、何回もリクエストして3回はやったよ、あれww
最後は立ち上がってやってたからね(笑) めっちゃくちゃ可愛かったし面白かった天才佐久間くん!!!!
捌け際にも「トキョ!」って言ってた佐久間くん(笑)

・T.A.B.O.O / 櫻井(阿部ソロ)(メンステ)

・まもりたい / 大倉(渡辺ソロ)(メンステ)

・PARAISO(?) / 山下智久(ラウールソロ)(上手後ろから通路通ってメンステ)

・BEAT OF LIFE / V6(メンステ)
VI Guys Snow Man衣装

・Boogie Woogie Baby / SnowMan(メンステ)

・Lucky Man / 嵐(メンステ→ムビステ→バクステ)

・Acrobatic / SnowMan(バクステ→バラバラ)

・Troublemaker / 嵐(メンステ)

・&Say / 藤ヶ谷北山(深澤岩本)(メンステ)

・VI Guys Snow Man / SnowMan(メンステ)

・A.D.D.I.C.T. / Kis-My-Ft2(メンステ)
2番サビ前に後ろ向いて待機してるタイミングで右手でジャケットの留め具外して2番サビでは1番サビとはまた違った色気を出してくる佐久間くん天才すぎてやばい。口半開きで右腕で目元隠してるのほんっっっと大好きすぎるのでavexさんは絶対にサマパラをデビューシングルの特典にして売ってください。A.D.D.I.C.T.のマルチアングルだけでもいいです。使用用保存用観賞用予備用予備の予備用布教用たくさん買いますよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

・終わらないMemories / SnowMan(メンステ)
ここの階段上がっていくところでジャケットの留め具留めてるの。


アンコール
・ZIG ZAG LOVE / SnowMan(メンステ)


捌け前挨拶
佐久間「今日は俺です。ほんとに、まじで、俺たちを信じて一緒について来てよ。次はここで会おうぜ。(上手オブジェ?前に置いてあったスケブ持って来て身体の前で表向きにして)TOKYO」
佐久間くんの挨拶聞けるってなっただけで叫んじゃって思考停止してたので阿部ちゃん先生の流れ完全に頭から抜けてて え、なに発表?!! って焦ったし周りもざわざわしてたのにトキョだったからまじ笑った(笑)




















わたし的オーラス、佐久間くんからがっつりファンサいただきましたありがとうございました!!!
この規模でするのは最後の可能性あるなぁって思いながら堪能してた。