Snow Man ASIA Tour 2D.2D. 2020.10.25朝

MC、挨拶はニュアンスです。
佐久間くんメイン


・OP映像


・Make It Hot(センステ)
銀と白の新衣装


・Cry out(センステ)


・Party! Party! Party!(センステ→縦花→センステ)
佐久間「派手に騒ごうぜー!」


・自己紹介RAP(センステ?)
渡辺「何見てんだよ」
目黒「いつもありがとう」
佐久間「よそ見すんなよ」
宮舘「愛し合おうぜ」
向井「ハイ、チーズ」
阿部「どうして欲しいんだよ」
ラウ「大好きだよ」
深澤「(昨日のすのちゅーぶのブレイクダンス)」
岩本「(チュー顔)」


・D.D.(メンステ)


・挨拶
佐久間「どうもー佐久間大介でーす!皆の衆ー!楽しむ準備はできてるでやんすかー?全然聞こえない、できてるでやんすかー?OKよしみんな近所迷惑に気をつけてみんな全力で騒ぐんだぞ」

阿部「デビューライブの神席にようこそ〜!はいタッチ〜 この手は最後まで離すんじゃねぇぞ」

宮舘「お待たせしましたお姫様。今日は絶対に幸せにしてやるから俺たちの生き様感じていけよ。Let's Party Time」

目黒「3日目(本当は4日目)見てくれてありがとう!俺たちのデビューライブみんなで楽しみたいです。俺たちと一緒に幸せになろうね」

向井「すっごいゴイゴイ(ゴイゴイスー) たりないよーおらに元気をわけてくれーきたきたきたーゴイゴイ玉ー来週も絶対見てくれよな」

岩本「楽しむ準備はできてますか?盛り上がる準備はできてますか?部屋を明るくして画面から離れて応援してね」

深澤「おはようございます。僕は、言葉で何かを伝えるのが苦手なので踊ります。(ミュージカル調)」

渡辺「配信を見てくれてありがとうございます。最終日です。僕たちのデビューライブしっかりこの目に焼き付けてください」

ラウ「配信を見てくれてありがとう。カメラの向こうのみんなを想像して、めっちゃ元気出てます」


・ひらりと桜(メンステ)
紺衣装


・Boogie Woogie Baby(メンステ)


・Acrobatic(外周個人トロッコ)


・ナミダの海を越えて行け(外周トロッコ→センステ)
ラウ「レア」
佐久間くんカメラに向かって頭よしよし


・Snow World(センステ→メンステ)
目の前遮るだてさくは王道パターン
カメラは上手からー!
ふかさく殺陣あり


・Stories(メンステ)


・MC
並び順は
向井宮舘阿部ラウ佐久間目黒岩本渡辺深澤
始まった瞬間土下座体制になってる深澤くん
深澤「どうも、深澤辰哉です。本日は、皆さんに、お伝えしなければいけないことがあります。わたくし、カレンダーの予約日を12/4とお伝えしていたのですが、12/1でした。申し訳ーーございませんーーーー!」
深澤「マネージャーさんに、カレンダーって何日って言ってる?って言われて、12/4って言ったら、んー違うね?って。いろいろ考えたんですよ、IsLAND TVとかね、でも生配信じゃないですか」
ラウ「でもめめもさっき3日目って言ってたよね」
目黒「俺も土下座したほうがいい?」
ラウ「キャラ的にしないほうがいい」
渡辺「ふっかがかわりにしたらいいんじゃない?」
深澤「(やり渋って土下座し)日付を間違えてしまいーめめがーすみませんでしたーーー」
岩本「昨日のYouTubeから飛ばしすぎなんだよ」
深澤「あのYouTube撮った日顎が痛いなぁと思ってたんだけど、次の日コルギ(マッサージ)だったのね、行ったら顎ずれてるって言われた」

深澤「でも4日目ということでね、ありがたいですよね。生配信させていただいて。自分たちの曲だけでできるというのもありがたいですね」
目黒「デビューライブをオリ曲だけでやるの初って言ってたじゃん、俺どこかで見たんだけど、KAT-TUNもオリ曲だけでやってた説」
渡辺「KAT-TUNさんに謝ったほうがいいんじゃない?」
あれ言い出したの佐久間だよねってなって
岩本「佐久間謝っといたほうがいいんじゃない?」
佐久間「そうだね、みなさん…」
って前に出で来て謝ろうとしたら(まぁフリなんだけど)
深澤くんが静止しながら出で来て、綺麗に正座して
深澤「KAT-TUNの皆様、KAT-TUNのファンの皆様、誠に、うちの佐久間がすみませんでした!!」
目黒「でも昨日亀梨くんと連絡取ってて、電話もさせてもらってたんだけど、その時にデビューライブってオリ曲だけでやったんですかって聞いたら、青春アミーゴとかもやったから、気にすんなよ、って言われて、それより最近Snow Manの勢いすごいよね。頑張って、俺も嬉しいよって言ってくれて」
岩本「めちゃめちゃ嬉しいんだけどさ、気にすんなよって言われてたのに謝ったの(笑)」
目黒「そうだからめっちゃ土下座してて、でも気にすんなよって言われたのにって思ってた」

〜宣伝ごと〜
目黒くんから教場2
シルエットでめめだよねってメンバーも話してたんだね〜
ラウールからハニーレモンソーダ
向井目黒から冒険少年
向井くんからドッキリGP
阿部んからZIP!
阿部ちゃんのピンであざとい警察〜
佐久間くんから不二家、Big Bang Sweet
渡辺くんから滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie
こちらが12/4ですねーって
宮舘くんからそれSnow Manにやらせてください
深澤くんから素のまんま、らじらー、カレンダー
岩本くんからKISSIN' MY LIPS/Stories
ミリオン目前ありがとうの言葉あり
岩本くんから3rdシングル


・映像


・KISSIN' MY LIPS(メンステ)
薄ピンクと紺に赤い手袋の新衣装
椅子の星なぞるところ佐久間くんが抜かれたー!


・終わらないMemories(縦花)


・Don't Hold Back(縦花)


・ファンターナモーレ(縦花)
いわさくは、佐久間くんが左足伸ばして右足曲げてぐっとしゃがんで右手伸ばしてて、その左後ろでひかるくんが立ったままマイクスタンド少し右に傾けて左手伸ばしてたー
そして最後マイクスタンドからマイク外して歌ってた佐久間くんー


・ZIG ZAG LOVE(縦花→センステ)
佐久間「みんなー朝とか午後とか関係ねぇ、みんなで飛ぶぞー下のフロアの人に迷惑かもしれないごめんなさいしよう、こめんなさい」
誰だって強くはないときジャケット右側開いて、そのあとにっこりして両手で胸の前にハート作ってた佐久間くんー!


・君の彼氏になりたい。(センステ)
右手小指を唇に当ててカメラに近づいて「チューして」


・Lock on!(客席→メンステ)
一列なるところは一旦閉じて両手で顔横で全力ピースの佐久間くん
あべなべはなべがふかの方さして、ふかがあのダンスして驚き顔してたらあべに肩ぐいされておでこに手当てられてあべさくうううううう


・Vanishing Over


・ダンス(メンステセット)


・Crazy F-R-E-S-H Beat(メンステ)


・Ⅸ Guys Snow Man(メンステセット)


ちょっと映像挟んで


・D.D.(外周大型トロッコ→メンステ)
あべさくは佐久間くんから肩組んで途中で阿部くんも肩組んでくれたーーー!


挨拶
ラウ「今日は配信を見てくれてありがとうございました。正直朝目覚めたとき、身体が辛くて本当に無理なんじゃないかとマジで思いました。でも、カメラの向こうのみんなのことが思い描けたんです。カメラの向こうのみんなのために負けちゃいられないって、全力で踏ん張りました。これが、今日の11:30の全力のパフォーマンスです。みんなのことが思い描けるくらい、長い間あってないのに、みんなのことが印象に残っています。それくらいファンのみんなは人生の一部で、いや、俺の人生の大部分です。みんながいないと俺の人生は成立しないし、俺も、俺がいないとわたしもダメだって、必要とされる存在になりたいです。これからも応援よろしくお願いします」

向井「本日もありがとうございました。こうやってSnow Manのデビューコンサートができて、心の底から嬉しいです。今日で終わるので、悔いのないように全力でやりたいなと思います。今日も会場の客席には照明が沢山あってとても綺麗です。でも、みんなが会場で振ってくれるペンライトとかみんなの笑顔にはやっぱり勝てへん。その笑顔が、元気がみたいです。でも、そうやって俺らが思ってる以上に、みんなも会いたいって思ってくれてるとおもうから、配信だけど、笑顔や元気を伝えることしかできません。でも、心のどこかで寂しい気持ちもあります。みんなの前でデビューコンサートをやりたかった。たぶん全員が思ってると思います。でも見てもらえて嬉しい。Snow Manだけでは、CD、D.D.ミリオン行ってません。みんなが大きくしてくれてます。これからもみんなの力が必要です。これからもSnow Manの応援よろしくお願いします」

渡辺「今日はありがとうございました。配信という形ですが、無事にデビューライブができて嬉しいです。康二も言ってたけど、今日で最終日って、早すぎる。一生に一度しかないデビューライブがこんなに早く終わるなんて。一瞬のことに向けて15年かかって。こんなに早く終わるのはやっぱり寂しい。昨日、みんながこの場にいないのは悔しいって言ったけど、ごめん、それを思っているのは画面の向こうのみんなの方だったね。なのであと2回、全力でがんばります。次こそはみんなと会えますように。これからもよろしくお願いします」

佐久間「本日はご来場ありがとうございます。去年ジャニーズJr.として、ジャニーズJr.のSnow Manとしてこのステージに立って、僕たちは一歩一歩が重いグループですと言いました。その一歩一歩について来てくれて、背中を押してくれて、3人が入って早く走れるようになって、そしてみんなの力のおかげで飛べるようになりました。飛んで、すごく遠くの景色まで全部見えるようになりました。みんなと一緒に同じ景色を直接見たい。いろんなステージで、でっけーステージで最高に騒げたら、このデビューライブが報われると思います。デビューライブのこの悔しさを糧にして、次につなげましょう。ずっと俺たちと一緒にいてください」

宮舘「本日はライブを作り上げてくれてありがとうございました。離れていても心は通じ合っていると思っています。僕は、ここまでくるのに、Jr.になってから初めて位置をもらった時、後ろの、5番目の端でした。そこから頑張っていれば誰かが見てくれていると思い、腐りながら、苦しみながら努力でました。今画面の向こうにいるファンのみんなの存在があったから、Snow Manとしてこのステージに立てています。これからもでかい壁が出てくると思います。乗り越えていかないといけないと思います。Snow Manのメンバーと、ファンの皆さんと、携わってくれているスタッフの方々と、そのみんなの思いを背負いながら、Snow Manの名前とともに一歩一歩進んでいきます。いつまでも相思相愛の仲で」

阿部「本日はありがとうございました。いかがでしたか?これがSnow Manのデビューライブです。いつかこれを見たんだよって誇ってもらえるように、伝説のグループになります。Snow Manとして、SnowMan名義として初めて単独のコンサートをさせてもらったのは、キャパシティが600人の会場でした。その会場もとても良くて、お互いを高め合うことができました。でも外にそのキャパシティを超える人たちが当日券のために並んでくれていて、全員を入れてあげたいと思った。今、こんなに大きな会場でライブができてます。でも、配信を見てる、この会場の外にはたくさんの人がいます。その全員を入れてあげたい。まとめて全員が入る会場でやりたい。そう思わせてくれるのは一人ひとりの思いです。みんなの思いが僕のエネルギーとなってます。これからもこの手は離さないでください。みんなのエネルギーをください。僕たちもエネルギーを放ちます」

深澤「本日はありがとうございました。僕はジャニーズ事務所に入ってすぐにあるグループに入りました。そのグループのメンバーもほとんどが先にデビューしました。嬉しかった。嬉しかったけど、悔しかったかな。そのあといろんな先輩に会って、お叱りを受けて、お前はそっちじゃねーぞとか。そして今、深澤辰哉、ここにいます。なんか、恵まれてるなと思います。言ってもらえる人がいるって、あるようでない。そして、ずっと応援してくれてるファンのみなさんには本当に感謝しています。もちろん、僕はSnow Manというグループがとても大好きです。家族、家族っぽいですよね。なんかいいなぁって。ちゃんと意見を言うときはぶつけあえるし、褒めるときは褒めるし、できそうでできないのかなって。そんなグループに入れていることが嬉しいです。15年、長い期間をJr.として過ごしてきたけど、なんか良かったなって、それはそれで。今だから言えるのかもしれないけど。僕は今、幸せなので、メンバーも幸せになってほしいし、ファンのみんなも幸せになってほしい、先輩たちに恩返ししていきたいです。Snow Manはきっと、いや、必ずデカくなってみせる。これからも応援よろしくお願いします」

目黒「僕はジャニーズに中学2年生で入って、周りの友達は部活や勉強を頑張っている中で、僕はジャニーズで仕事をして、初めて大人の仕事の世界を知りました。そこに自分の心がついていけないこともありました。今この景色が見れていることをあの頃の自分に言ったら、多分信じてもらえないと思う。でもその景色を見せてもらって、僕たち9人は幸せです。僕たちが幸せだから、だからみんなにも幸せになってもらいたい。Snow Manはすごいねって、国民的アイドルになったねって言ってもらえるくらい大きく、みんなと一緒になりたいです。これからも応援よろしくお願いします」

岩本「本日はありがとうございました。どうでしたか?Snow Manの最初で最後のデビューコンサート。いやー、とにかくステージに立てて嬉しいです。それは全員が思っています。でも、同じくらい悔しい気持ちもあります。それは本当に恵まれてるなと思います。デビューして、コンサートした時は嬉しい気持ちしかないから、悔しい気持ちがあるのは、次に行けるステージがある、次の目標がある。みんなと騒ぎたい。また夢が増えましたね。こんなふうにたくさんの初を、これからも見るんじゃなくて、時間がかかっても、絶対に裏切らないので、みんなで丁寧に、その瞬間のために、叶えていきましょう。これからもよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました」





朝焼けの花はカット