Snow Man ASIA Tour 2D.2D. 2020.10.24昼

MC、挨拶はニュアンスです。
佐久間くんメイン


・OP映像


・Make It Hot(センステ)
銀と白の新衣装


・Cry out(センステ)
めめさく片手ハイタッチあり


・Party! Party! Party!(センステ→縦花→センステ)
佐久間「派手に楽しもうぜー!」
階段降りてくる時ジャケット右側肩落としながらだった佐久間くんー!
ふかさくも健在〜


・自己紹介RAP(センステ?)
渡辺「(投げキス)」パンケーキ
目黒「また会えたね」
佐久間「(右頬右手で指差して)しないの?」めめ一緒に軽くオタ芸しようとしてくれてたけど何回かむきわからなくなってたね(笑)
宮舘「愛し合おうぜ」
向井「もみあげ手裏剣」
阿部「好きだバカ」
ラウ「ラウぴょんでーす」
深澤「ふっかちゃんでーす」
岩本「(ふっかの肩組んで)捕まえた」ひかるの周回って手を振るふっか、にやけるひかる


・D.D.(メンステ)


・挨拶
佐久間「どうもー佐久間大介でーす!皆の衆ー!楽しむ準備はできてるでやんすかー?全然聞こえない、できてるでやんすかー?OK部屋を明るくして現実から離れてみてね」

阿部「デビューライブの神席にようこそ〜!はいタッチ〜 この手は最後まで離すんじゃねぇぞ」

宮舘「お待たせしましたお姫様。今日は絶対に幸せにしてやるから目離すんじゃねえよ、PartyTime」

目黒「SnowManの事好きですか俺のこと好きですか。じゃあもっとみんな事好きにさせちゃおっかな」

向井「すっごいゴイゴイ(ゴイゴイスー) 元気がたりないよーよっしゃ元気をわけてくれーきたきたきたーゴイゴイ玉ー」

岩本「楽しむ準備はできてますか?盛り上がる準備はできてますか?部屋を明るくして画面から離れて応援してね」

深澤「てやんでい!深澤辰哉です。本当にね、生配信ができ…(泣く演技) 生配信…(泣く演技)(渡辺にパス)

渡辺「配信を見てくれてありがとうございます。土曜日なんで、この配信みることによって今日が良い1日になりますように」

ラウ「デビューした2020年にデビューコンサートができて嬉しいです。今日はみんなを癒せるようにめっちゃ頑張っちゃいます」


・ひらりと桜(メンステ)
紺衣装


・Boogie Woogie Baby(メンステ)


・Acrobatic(外周個人トロッコ)


・ナミダの海を越えて行け(外周トロッコ→センステ)
佐久間くんカメラに顎クイしたーーーーー


・Snow World(センステ→メンステ)
サビのカメラいつも下手からなのに上手からになってて佐久間くん最後だったー!
ふかさく殺陣あり


・Stories(メンステ)


・MC
並び順は
向井宮舘阿部ラウ佐久間目黒岩本渡辺深澤
5公演目だねって話から
阿部「ここで半分だ」
佐久間「マジかよ」
深澤「セットリストとかね、いっぱいは言えないけど、自分たちの曲だけでやらせて頂いてね」
ラウ「デビューのタイミングてこんなに曲があるのは誇りだよね」
佐久間「史上初らしいよ。Snow Manにも歴史がありますからね」
ラウ「好きな曲とかある?」
深澤「Party! Party! Party!かな、もっさん(岩本)か振り付けしてくれててね」
ラウ「Cry out。あれもひーぷん丸(岩本)の振付で、踊ってて楽しいよね」
目黒「Boogie Woogie Baby。歌舞伎で歌ったやつで、イントロ流れたら蘇ってくるもんね」
深澤「うれピーマンだね」
阿部「佐久間以外でピーマンいうひとはじめてみた」
佐久間「伝染してるぞー」
深澤「ここでみんな言うとね、夜もあるからね、続きは夜に!」
さっすが〜(笑)

深澤「君の彼氏になりたい。も岩本さんの振り付けですよね、あれはコンセプトとかあるの?」
岩本「時間が出てくるじゃん、あと無理無理のところとか、どんくらい無理なんだろうって考えるのに時間がかかった。例えば虫が嫌いな俺が虫に対しての無理なのか、無理のレベルに時間がかかった。振り自体は1時間弱くらい出てきたよ。Crazy F-R-E-S-H Beatよりはちょっとかかったけど」
佐久間「ナミダの海を越えて行けも披露してね」
阿部「あれさ、ラウールミディアムって言わないでよ」
ラウ「あれ佐久間くんに言われたの、ウェルダンってお肉の焼き加減でしょ?たまにはミディアムとかレアって言ってよって」
それ最初に音源流れた時もTLで出てた話題〜(笑)


〜宣伝ごと〜
目黒くんから教場2
ラウールからハニーレモンソーダ
渡辺くんから滝沢歌舞伎ZERO2020The Movie
向井目黒から冒険少年
向井くんからドッキリGP
阿部んからZIP!
渡辺「個人的にきてるものは」
岩本「スマホケース以外で」
渡辺「スマホケースと国立公園以外で」
考えてる間に康二くんか繋いでくれて
阿部「あれが美味しいわ、LOOKのホワイトのチョコあるじゃん、1個サクサクしてるやつが美味しいの」
佐久間くんから不二家、Big Bang Sweet
きれいに繋げました〜(笑)
宮舘くんからそれSnow Manにやらせてください
深澤くんから素のまんま、らじらー、カレンダー
新潮社でふっかが10回クイズして、ここは?って渡辺くん肘さして、そのあとさくらう並んでこれは?って佐久間くん、身長差!って、天才〜!!
岩本くんからKISSIN' MY LIPS/Stories
現在98万枚を超えているありがとうの言葉あり
岩本くんから3rdシングル


・映像


・KISSIN' MY LIPS(メンステ)
薄ピンクと紺に赤い手袋の新衣装


・終わらないMemories(縦花)


・Don't Hold Back(縦花)


・ファンターナモーレ(縦花)
いわさくは右足伸ばして左足曲げてがっつりしゃがんでる佐久間くんと60度くらい同じ感じでマイクスタンド傾けてるひかるくん〜


・ZIG ZAG LOVE(縦花→センステ)
佐久間「みんな、どこにいるとかは関係ない!今日は声だすぞ!
あ、窓開いてるかもしれない、外の人に言おう、ごめんなさい」


・君の彼氏になりたい。(センステ)
ちょっと上目遣いっぽく「チューして?」


・Lock on!(客席→メンステ)
めめの彼女探しに行くよーで佐久間くん参戦して選ばれてたーー!
一列のところは両手顔横ピース
あべなべのところはなべに肩ぐいされてあべに肩ぐいされたあと自分でなべのほう向きなおって頭抱えてあわあわーってしてた佐久間くん


・Vanishing Over


・ダンス(メンステセット)


・Crazy F-R-E-S-H Beat(メンステ)


・Ⅸ Guys Snow Man(メンステセット)


ちょっと映像挟んで


・D.D.(外周大型トロッコ→メンステ)
待って阿部くんが佐久間くんのこと後ろから抱きしめてた右腕回してたやばいやばいやばい


挨拶
ラウ「今日はデビューライブを見てくださってありがとうございました。みんなには感謝の気持ちしかありません。この仕事をしていると、ちょっとだけ嫌なことがあったりします。そんな時に元気をくれるのはみんなだし、癒しをくれるのは、みんなです。これからはみんなが嫌な時に光を差し伸べられるようになりたいです。いや、なります。Snow Man全員がなります。そんな俺らをこれからも愛し続けて応援よろしくお願いします」

向井「配信を見てくださってありがとうございます。僕はSnow Manで唯一の関西人で、寂しいなって思うことが、家族に会いたいなって思うことがたまにありました。でも最近はあんまり思わなくなって、家にいても寂しくなくなりました。なんでやろなって考えた時に、Snow Manと、Snow Manのファンがその寂しさを埋めてくれてるんだなと。僕の性格がめんどくさいことも受け入れてくれるSnow Manのメンバーが大好きです。そして、ファンのみんなも大好きです。みんなが僕たちを好きでいてくれるから、僕たちもみんなを好きで入れます。これからも万能調味料でいたいので、応援よろしくお願いします」

渡辺「本日はありがとうございました。配信という形ですが、デビューライブができてうれしいです、むしろすごく不思議だなと思っています。Jr.の頃、十何年先にデビューライブで会場に立てるなんて1ミリも想像していなかったので驚いています。ここまで長かった。辞めたいとか、悪いことばかり考えていました。でもこうして頑張ってたらデビューライブとしてステージに立てるということを実感しています。今Jr.でそういうふうに思っているだろう子に対して、俺らがデビューできたことでちょっと勇気を与えられたんじゃないかなと思います。これは間違いなく十数年支えてくれたみんなのおかげです。次は画面越しじゃなくて、直接会えますように」

佐久間「本日はありがとうございました。こうやってデビューライブのステージに立てているのはみなさん一人ひとりのおかげです。ありがとうございます。自分の力がちっぽけだと思わないでください。Snow Manを応援したいという気持ちが僕たちの支えになっています。大きいんです、みんなの存在が。だから絶対に、自分の中ではちっぽけな存在って思っているかもしれないけど、大きい存在だから。そのことを胸張って自覚して生きていってください。これからも一緒にいろんな景色、テッペンを見ていきましょう」

宮舘「本日はありがとうございました。離れていても心はつながっています。初めてJr.で位置をつけてもらった時、5列目の端でした。悔しかったです。Jr.の時のコンサートでここに立った時も、外周の端でした。悔しかったです。それでも今こうやってSnow Manとして素敵なセットを組んでもらって、みんなに出会えたことを嬉しく思っています。Jr.の頃から応援してくれてるみんな、スタッフさん、メンバー、これからもいろんな道があると思いますが、力を合わせていきましょう。いつまでも相思相愛の仲で」

阿部「本日はありがとうございました。配信を見てくれてるあなた、いかがでしたでしょうか?これがSnow Manのデビューライブです。いつかこのライブを見たんだってことを誇ってもらえるような伝説の、伝説のグループになります。僕たちはとっても欲張りです。僕が学業とアイドルを両立させてきたように、一人ひとりが新しいファンと、昔からのファンを抱き抱えて行くように、欲張りです。こんな欲張りだめかな、ダメとは言わせない。この手は絶対に離さないでください」

深澤「本日はありがとうございました。今でも不思議です。デビューさせていただいて、デビューライブをやらせていただいて、幸せだと思っています。僕は今まで褒められたことってあまりなくて。厳しい意見をたくさんいただいてました。だから今の自分がいるし、この仕事をしている以上、いろんな意見、いろんな意見をもらいます、でも自分たちは間違ってなかったということを証明したいです。なので、間違いないです。Snow Manというグループについてきてください。絶対にテッペンとります」

目黒「本日はありがとうございました。僕も、正直本当にデビューできる人生だとは思っていませんでした。不思議なものです、ここに立って、キラキラした衣装を着させてもらって、マイクを持ってら画面を通してみなさんにメッセージを伝えられる場所があって幸せです。この気持ちを忘れずに、素敵な仲間がいるから、ファンと共に夢を追いかけていきたいです」

岩本「本日は本当にありがとうございました。Snow Man、最初で最後のデビューライブ、どうでしたでしょうか。僕たちは本当に幸せです。こうしてステージ上でパフォーマンスできているのも、信じてついてきてくれたみんないたからりこうしてパフォーマンスできています。でもここがスタートですら、ここから一丸となって、世界中の初を、テッペンを取りにいきましょう」



朝焼けの花はカット