Snow Man ASIA Tour 2D.2D. 2020.10.24朝

MC、挨拶はニュアンスです。
佐久間くんメイン


・OP映像


・Make It Hot(センステ)
銀と白の新衣装


・Cry out(センステ)


・Party! Party! Party!(センステ→縦花→センステ)
佐久間「派手に騒ごうぜー!」
バクステ側集まるところで前に座ってるふっかの肩に手置いて左後ろから覗き込んでる佐久間くんー!


・自己紹介RAP(センステ?)
渡辺くんラップっぽくっていうのやめたー!(笑)
渡辺「おはよう」縄跳びダンス
目黒「今日もいい日にしよう」
佐久間「つーかまーえた(だきつく)」ヲタ芸
宮舘「愛し合おうぜ」
向井「アローハモーラ」
阿部「お前は俺のもんだ」
ラウ「育てて」
深澤「俺が育ててやるぜ」らうに向かって
岩本「今から行くから待ってて」ふっかがフライングワイヤーつけるふり


・D.D.(メンステ)


・挨拶
佐久間「おはようございますー佐久間大介でーす!皆の衆ー!楽しむ準備はできてるでやんすかー?全然聞こえない、できてるでやんすかー?OK朝だから近所迷惑に気をつけて最高に盛り上がっていこうぜー」

阿部「デビューライブの神席にようこそ〜!はいタッチ〜 この手は最後まで離すんじゃねぇぞ」

宮舘「お待たせしましたお姫様。時間作ってくれてありがとう。絶対後悔すんなよ」

目黒「3日目見てくれてありがとう!みんな大丈夫?眠くない?起きてるよかった。今日もみんなで楽しい1日にしようね」

向井「すっごいゴイゴイ(ゴイゴイスー) たりないよーおらに元気をわけてくれーきたきたきたーゴイゴイ玉ー」

岩本「楽しむ準備はできてますか?盛り上がる準備はできてますか?部屋を明るくして画面から離れて応援してね」

深澤「本当にね、生配…(泣く演技) 生配信…(泣く演技)(渡辺にパス)

渡辺「配信を見てくれてありがとうございます。土曜日なんで、この配信みたことによって今日が良い1日になりますように」

ラウ「3日目ありがとうございます。前半戦楽しめていただけてますでしょうか。僕たちめちゃくちゃ楽しめてます」


・ひらりと桜(メンステ)
紺衣装


・Boogie Woogie Baby(メンステ)


・Acrobatic(外周個人トロッコ)
開いて閉じて縄跳びダンスしよって打ち合わせしてるなべこじ映ってた〜(笑)


・ナミダの海を越えて行け(外周トロッコ→センステ)
カメラに乗ってた?花びらを取ってフーする佐久間くん


・Snow World(センステ→メンステ)
だてさくによる目の前遮っても芸〜
殺陣してるふかさく


・Stories(メンステ)


・MC
並び順は
向井宮舘阿部ラウ佐久間目黒岩本渡辺深澤
佐久間「凄いね、朝だね」
深澤「朝からこんなに楽しい思いして良いんですか」
深澤「8時くらいに起きたよね」
岩本「天気良くて気持ち良いよね」
阿部「朝空見てテンション上がったもん」

深澤「昨日何時に寝た?」
佐久間「佐久間は1時半くらいかな、それすのみてた」
向井「それスノ編集さんも最近愛を感じるよね」
深澤「ツアーTシャツ着てくれてたよね」
佐久間「キノコ狩りさ、他のチームが何やってるか知らなかったじゃん。Cチームは一回も写真取らなかったけど他のチームは一回は写真撮ってたもんね」
目黒「俺らバラバラだったもん」
佐久間「取った!って言っても周りにひといなかったりね」
目黒「それぞれがガチで探してた」

渡辺「ねぇねぇご飯かパン派どっち?」
唐突ww
深澤「それは朝ごはんの話?」
ラウ「俺ご飯かも」
3人かーって言ってたけど他てあげたのひかるくんしか映らなかった後1人だれ!!!
岩本「オートミールとヨーグルトの場合はどうしたら良い?」
オートミールってなんだっけってなって
阿部「オートミールってあれだよね、穀物だよね」
深澤「これはなんなんですか?」
渡辺「普通に聞きたかっただけ」
楽屋でやれ!ってなってたけど、いやいやそういう楽屋話が欲しいんだよ〜

佐久間「特番もね、元旦にやらせてもらって」
岩本「元日な」
深澤「自分たちだけの力だけじゃなくてて、スタッフさんのおかげだよね」

深澤「僕たちありがたいことに宣伝させていただけることがたくさんありまして、宣伝に行こうかなと思います」
渡辺「いやでーす」
翔太が嫌って言ってるから、ゆさぴょんがいたらなーって話してたら
佐久間「(裏声で)はいはーい!」
さすがすぎたwww


〜宣伝ごと〜
目黒くんから教場2
ラウールからハニーレモンソーダ
向井目黒から冒険少年
向井くんからドッキリGP
阿部んからZIP!
岩本くんからKISSIN' MY LIPS/Stories
現在98万枚を超えているありがとうの言葉あり
岩本くんから3rdシングル2021/1/20発売
岩本くんからカレンダー
渡辺くんから滝沢歌舞伎ZERO2020The Movie
宮舘くんからそれSnow Manにやらせてください
佐久間くんから不二家、Big Bang Sweet
岩本くんから素のまんま
深澤くんからYouTube、Weibo、中国配信の話もあり


・映像


・KISSIN' MY LIPS(メンステ)
薄ピンクと紺に赤い手袋の新衣装


・終わらないMemories(縦花)


・Don't Hold Back(縦花)


・ファンターナモーレ(縦花)
佐久間くんマイクスタンド受け取っても冒頭はマイク手に持ってたねぇ
いわさくマイクスタンドプレイはひかるが立ち佐久間くんが中腰?左足前に出して腰曲げてマイクスタンドの後ろをひかるくんのマイクくらいの高さまで上げてたー


・ZIG ZAG LOVE(縦花→センステ)
佐久間「朝だから体動かすぞ、ジャンプだ!
朝からうるさかったかもしれない、下のフロアに謝ろう、ごめんなさい」


・君の彼氏になりたい。(センステ)
右目ウインクで「チューして」言う佐久間くん朝からーーーーーーーーー!!!!
帰さないを「帰れ」にした渡辺くんんんんん


・Lock on!(客席→メンステ)
1列で順に立ち上がっていくところでは銀テ投げてた佐久間くん
あべなべのとこ渡辺くんに吸い込まれるように行ってたら阿部くんに左肩ぐりんってされた後また渡辺くんの方むかされててえええ?って頭抱えてた可愛い佐久間くん


・Vanishing Over


・ダンス(メンステセット)


・Crazy F-R-E-S-H Beat(メンステ)


・Ⅸ Guys Snow Man(メンステセット)


ちょっと映像挟んで


・D.D.(外周大型トロッコ→メンステ)
あべさくあったぞーーーー!!


挨拶
ラウ「今日はデビューライブを見てくれてありがとう。みんなの応援でこのステージに立てていると思っています。デビューしてその年にいろんなところでSnow Manの記録が出たといろんなところから聞きます。デビューシングル、2ndシングル、冠番組、個人だったら雑誌とか、凄いねって言われるけど俺らはそんなことなくて、全部みんなのおかげ。これはマジで言えることです。いつもありがとう。これからもよろしく!」

向井「今日は本当にありがとうございました。デビューコンサートをこうやって見せられることが出来て嬉しいし、デビューできて嬉しいです。大阪で頑張ってきて、Snow Manのメンバーに出会えたことに感謝しています。Snow Manだけじゃなくてファンのみんな、関係してくれるすべての人を愛したいです。これからもSnow Manをよろしくお願いします」

渡辺「本日はありがとうございました。配信という形ですが、無事にデビューライブができて嬉しいです。やっぱりこの会場に何回も足を運んでいるけど、デビューライブで見る景色は、先輩の後ろで踊りながら見る景色と、同じ会場でも違うんだなと、不思議な空間と言いますか。これは長年ずっと僕を支え続けてくれたファンのみんなが見せてくれた景色です。配信が当たり前になって、実際にみんなに会えないのは寂しいけど、次はこの景色を共有できたら楽しいだろうなと思います」

佐久間「今日はありがとうございました。デビューライブができることは、みんなと一緒にデビューできたことが嬉しいです。Jr.の時デビューできないかもしれないと思ったこともあったと思う。でも、こうやってデビューできたのはみんなのおかげです。これが結果です。Snow Manのファンのみんなも同じ気持ちですっごい高みに登っていきたいです。皆さんのことを誇りに思っています。横並びに、一緒にいると思ってください。同じ景色を見ましょう。本当にありがとうございました」

宮舘「本日はありがとうございました。この会場で、こんなにも素敵な景色を見れることが出来て嬉しいし、届けることが出来て嬉しいです。ここまで苦しいこともありました。腐りかけたこともありました。でも、先輩やスタッフさんに支えられてここまで来ることが出来ました。ある方にこう言われました。「お前プロだろ」と。腐りかけてた自分の心にグサッと刺さりました。その言葉で変わることが出来ました。ここに来れたのも、先輩やスタッフさん、メンバーのおかげです。ファンのみんなを幸せにしたい。ファンのみんなと見たい景色がたくさんあります。作りたい景色がたくさんあります。だから、Snow Manに力を貸してください。共に歩んでいきましょう」

阿部「本日は本当にありがとうございました。いかがでしたか。これがSnow Manのデビューライブです。このライブを見たよっていうことを誇ってもらえるように、伝説のグループになりたいです。このステージに立つまでに、たくさんの決断、迷い、不安がありました。でも。その決断は間違っていなかった。学業との間で揺れてた俺をそう思わせてくれたのは、この8人と、あなたです。この手は最後まで絶対に離さないでください」

深澤「本日はありがとうございました。このデビューライブ、デビューライブは1回です。それを毎日感じながらステージに立って幸せだなと思っています。15年前こんな未来は想像してなかった。たくさんの経験や支えがあったから、僕はステージに立つことが出来ています。みんなも言っていたけど、この道は間違ってなかった。いろんな人たちに支えられてSnow Manはでかくなっています。僕たちは何かを作ることはできます。100%の力で。でもそこから先はみなさんです。デビューできて恩返しができると思っていたのに、みんなに支えてもらって、いつ恩返しができるんだろうと考えていますが、絶対テッペン取ってでかくなっていきます」

目黒「配信を見ていただいてありがとうございます。デビューしてこのステージに立てています。でも遡って考えると、中2の時におばあちゃんに連れられてオーディション会場に行って、そこから大変なことはありました。仕事の現場に行く電車が憂鬱だと思っていたこともありました。でもその中でファンのみんなが支えてくださって、今ではみんなは心の支えです。今ステージに立って思うことは、生きてステージに立てていたら何でも良いなと思いました。世界中には生きたくても生きられない人がいるから、ステージに立てて、ファンのみんなと同じように思ってもらえるように、明日の活力を与えられるようになっていきます」

岩本「本日は本当にありがとうございました。僕たちとみんなと最初で最後のこのデビューコンサートで、それぞれの想いを伝えられて嬉しいです。僕らだけじゃなくて、たくさんの人がたくさんのことを乗り越えて、ご縁があってこの瞬間を感じられています。負けそうになっても逃げずに自分の道を歩いてくれてありがとうございました。世界には雪を知らない人たちがいます。言葉で伝えることは難しいかもしれないけど、僕らには気持ちがあります。熱意があります。僕らとみんなで、Snow Manの雪を、季節外れの雪を降らせにいきましょう」



朝焼けの花はカット