雪Man in the Show 2019.03.24昼 横浜アリーナ

9人体制になって初めてのコンサート。

消化できていないまま進んでいったのでMC以外は使用場所くらいしかメモできておらず、ほぼMCのみのレポです。 

 

 
・OP映像
岩本→深澤→渡辺→向井→阿部→目黒→宮舘→佐久間→ラウールの順

・ZIG ZAG LOVE/SnowMan(メンステ)
青系の新衣装…?

・MANIAC/V6(メンステ)

・BEAT OF LIFE/V6(センステ)

・メンバー紹介RAP/SnowMan(メンステ)

歌詞一新。

渡辺→目黒→佐久間→宮舘→向井→阿部→ラウール

・Party! Party! Party!/SnowMan(センステ→バクステ)

・Sexy Honey Bunny!/V6(バクステ)
インナーはそのままで青ジャケット→赤ジャケットに変更

・グッデイ!!/V6(外周)

・メクルメク/A.B.C-Z(外周)
曲途中というか始まったあたり?で岩本深澤ラウールは先に捌け。

曲途中から6人がはけ、メンステに岩本登場→深澤登場→ラウール登場。

3人は捌けた後ターコイズ衣装で登場。 

・Don't Hold Back/SnowMan(メンステ上)
ターコイズ衣装

・蜃気楼/Kis-My-Ft2(メンステ) 

・Boogie Woogie Baby/SnowMan(メンステ→センステ)

・恋のABO/NEWS(センステ→下手外周→下手スタンドトロッコ)

・ズッコケ男道/関ジャニ∞(スタトロ) 

・ずっとLOVE/A.B.C-Z(スタトロ)

さくピースあり

・ファイトソング/嵐(スタトロ→外周)

 

・MC

立ち順:深澤向井宮舘阿部ラウール佐久間目黒岩本渡辺

深澤「みなさん座ってください~」

深澤「1日目の朝なのに盛り上がってる」

康二が水持ってきて渡辺くんにわたそうとするけど華麗によける渡辺くんww

深澤「前半は出ずっぱりだから結構きついよね」

佐久間「嬉しいなー!最高!ずっとみんなと一緒にいれる」

宮舘「髪色どうしたの」

佐久間「ライブって聞いたら抜きたくなっちゃうよね。昨日の夜抜いたの」

岩本「かわいいのが、昨日「ひかるこの髪色でいいと思う?」って連絡が来て、「佐久間の好きなようにしたらいいじゃん」って言ったら似合ってるかどうかわかんないんだもんって。可愛いかよ」

佐久間「ひかるが一番髪色知ってそうだからさ」

佐久間「でもこれ限定だよ、横アリカラ―。毎回とは限りませんね」

佐久間「でも横アリ1年ぶりだからね」

深澤「横アリ立ったことある?」

目黒「JUMPの時ですかね」

ラウール「キンプリのバックで」

うへええええええ?って驚くふっかさん。

深澤「ラウールって何年生まれだっけ?」

ラウール「2003年です」

岩本「それおとといだよ」

渡辺「俺ラウールと同い年だ」

宮舘「ってことは俺もじゃん」

岩本「2003年の顔じゃねぇ」

立ち位置的にラウールと目黒に挟まれているちっこい佐久間くん。2人によってもらってマジちっこさ目立つ可愛さ~

しかもめっちゃちっこいのに2人の方に肘のせてるもんだからほんっとおにんぎょさんみたいになってた天使…

深澤「康二は?回すタイプなんでしょ?」

向井「そうですね、でも基本的には弟気質なんですよ」

9人だと遠いからメンステの中心にぎゅって集まって、ちょっとこれでやってみよっかって。

阿部「康二が横アリでゴイゴイスーやりたいって言ってたの叶ったじゃん、俺らも去年横アリでやって今年は3公演になって、ほんとにすごいことだよね」

深澤「今回のライブでお気に入りとかありますか」

阿部「MANIACが楽しい」

佐久間「めにーあっく」

深澤「今回もひかるが結構振付けしてくれたよね、BEAT OF LIFEとか」

岩本「Party! Party! Party!の2コーラス目とかね」

ってなんか踊ってみようとしたんだけどなんせ寄ってるもんだから踊れなくって、結局元の間隔くらいに戻ったよね。

ラウールが15歳に見えないって流れから

深澤「俺も見た目かしこそうって言われる」

TGCの宣伝。会場が横アリだからランウェイできるじゃんって歩き始めたらその後ろついて行くSnowManさんww

渡辺くんなんて女子がぶりっ子で走るときの両手的なやつ(伝われ)してて激カワだった…

いわだてが最後まで残ったからこの人たちは真面目だって思ってたら宮ちゃん言ってひいもついて行って、宮ちゃんが止まった後安定に唇ねっとりとなめてたもんだから会場沸きに沸いて、ひいちゃん後ろで真顔だったんだけど、宮ちゃんがターンしたあともそのまま動かなくて、最後ふきだすように笑って帰って行ったひいちゃん可愛い。

VS嵐の宣伝。

向井「翔太くん緊張してますよ」

渡辺「収録のときにスタッフさんから「渡辺さんが先頭で出てきてもらって、出たらどこどこにバミリがあるんでそこまで行ってください」って言われたのに緊張しすぎて話入ってきてなくて、実際出ていったらバミリ全然違うとこにあったの」

ダウンタウンDX

深澤「岩本さんと出ます。自宅の風水梱包初公開」

佐久間「梱包」

深澤「何時からだっけ、はい、言って(客席に)」

\7時ー!/

佐久間「Siriみたいだね」

康二の白い巨塔と三婆の宣伝。

ドラマ班からお花きてるの何かと思ってたけどこれか!

佐久間「(三婆)みんな(客席)と一緒に行こうか!」

阿部「タイムーーーーーーショック!」

ためて言ったらゴロンする佐久間くん。

岩本「無理すんな、全部に入っていかなくていいから」

阿部「その2週間後にミラクル7も出させてもらいます」

宮舘「絶対チェックしような!絶対チェックだぞ」

深澤「もういっこ大きいのありますよ」

佐久間「ミュージックステーション

佐久間「TVの前で全裸待機だな」

RIDE ON TIMEの宣伝。

向井「あれひとつ言いたいんですけど、いいんですかパンツ!スタッフさんに聞いたんすけど向井くんOK出ましたよって。あれ2年くらい履いてるやつなのに」

Youtube、目黒くんのFINEBOYS、アイランドTVも宣伝。

 

・少年たちの宣伝映像

・VI Guys Snow Man/SnowMan(メンステ)
Party! Party! Party!衣装

Say! \SnowMan/がなくなってたなあ。

だてあべ引っ掛け宙、岩本バク宙、佐久間スワンあり。

・FireStorm(少年たちの曲)(メンステ)

・岩本深澤少年たち挨拶

・ディアハイヒール/中島健人(渡辺向井)(メンステ階段→メンステ)
白シャツジーパン

・ドラマ/戸塚祥太(阿部佐久間)(阿部メンステ上ギター佐久間メンステ下縦花ダンス)
阿部プリントT黒パンツ / 佐久間白シャツジーパン

佐久間くんのダンス内に連続バク転等あり。

・アイシテモ/KEN☆Tackey(岩本目黒)(メンステ上)
岩本黒ジャケット白シャツ黒パンツ目黒逆

・秒針/山下智久(宮舘(佐久間渡辺阿部向井))(メンステ)
宮舘黒衣装他白衣装全員黒目隠し

・shelter/V6(岩本ラウール)(バクステ)

・逆転ラバーズ/KEN☆Tackey(お丸金之助)(センステ→バクステ付近)

・大阪おばちゃんロック/関ジャニ∞(バクステ)
派手な衣装とくるくるピンクカツラ。向井は紫カツラ。

岩本→阿部→目黒→渡辺ラウール→宮舘(白馬の音に乗せて登場)→深澤佐久間で登場

・背中越しのチャンス/亀と山P(メンステ)
ストライプジャケットに変更

・Happiness/嵐(メンステ横花→外周)

・夢物語/タッキー&翼(メンステ上)

メンステ上でマイクスタンドなんだけど、佐久間くんマイクの上に肘乗せたらマイクのおしりの方を押しちゃったみたいで、マイクが立っちゃって。でも驚く顔をすることもなく冷静に振りの一部みたいにマイク直してて惚れた~(盲目)

・ダンス(メンステ)

だてさくサマパラの2人ダンスでやってたようなロンダートあり。

・FREEZE/Kis-My-Ft2(メンステ上)

・Make It Hot/SnowMan(メンステ)

・朝焼けの花/SnowMan(センステ)

深澤「本日はありがとうございました。僕は9人でいることSnowManでいることに人生を賭けました」

渡辺「これからも新しい景色を見ていきたいのでついてきてください」

目黒「これからも応援お願いします」

阿部「今日ここにきてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします」

佐久間「SnowManは1歩1歩が重いグループですが、みんなで新しい景色見たいと思っています」

宮舘「この9人で勝負します」

向井「これからもっと楽しい時間を過ごしましょう」

ラウール「初めての単独が今日でよかったです」

岩本「これからもっと過酷な未来もあると思っていますがこの9人じゃないと意味がないことを成し遂げたいです。今日はありがとうございました」

 

アンコール
・Lucky Man/嵐(メンステ上→外周)

・ラブ・スパイラル/タッキー&翼(外周)

・Acrobatic/SnowMan(外周→センステ)