SummerParadise2018 SnowMan公演 2018.08.10夜 TDCホール

3バルからの景色でした!
アリーナから始まって、1バル2バルってきてたから次3バルじゃない?って言ってたら本当に3バル来てびっくりした(笑)
でもTDC初めてだったのにアリーナから3バルまで全部経験できたのすごくない?!!(笑)


※MCとか特にニュアンスです。諸々間違っているところあると思いますが、大体の雰囲気をお楽しみいただけたらと思います。

・サマパラオリジナル曲

・仮面舞踏会(少年隊)

パラダイス銀河(光GENJI)

・硝子の少年(KinKiKids)

・NON STOP!!(少年隊)
心の中に〜♫で自分の襟元に右手突っ込む宮ちゃんを目撃してだな…


・VI Guys Snow Man(SnowMan)

・FREEZE(Kis-My-Ft2)

・Go Higher(赤西仁)

・Can't Get Enough(V6)

・Boogie Woogie Baby(SnowMan)

・夕空(Kis-My-Ft2)

花言葉(A.B.C-Z)
さくまくんの「好きだお」のところで左手グーにして静かにおこになってた渡辺くん。昼公演のあげみょーーーーんの流れのやつですね(笑)

・罪と夏(関ジャニ∞)

佐久間くんの映像!!
相変わらず可愛い。

・Summer上々‼︎(A.B.C-Z)

渡辺くんの映像。
映像の座る順番は下手から 深澤佐久間宮舘渡辺阿部岩本。
1バル出て来てから座る順番は上手(バクステから遠い方)から 渡辺佐久間阿部深澤岩本宮舘。

・Oh Yeah!(嵐)

・Hey!! Summer Honey(中島健人)
阿部くん、アリーナ側向いてしゃかりきダンスした後1バルの方向いたら基本的にバテてたんだけどこの回は振り返ってもしばらくしゃかりきダンスしてた!!

・MC
深澤「今日のSnowManコールすごかったね」
阿部「1分前になったらすぐ聞こえた」
佐久間くんが裏声?というかなんかよくわかんない声でセルフSnowManコールし始めてそれに合わせて阿波踊りみたいな動きしてるのww
しかも何も生まれないww
渡辺「めっちゃ面白かった今の(棒読み)」
佐久間くんから企画の紹介。

〈Mission〉
『6分間瞬き禁止』
センターの立ち位置に移動する前から目瞑って充電してるなべ(笑) そのためひーが手を引いて肩を持ってセンターに連れて言ってくれるという過保護さ(笑)
順番は渡辺佐久間阿部深澤岩本宮舘。
トップバッターの渡辺くん、寄り目になったりなんとかしながら頑張ってだけどまぁまぁ早めに終わり、次の佐久間くん、目を見開いたりキョロキョロしてみるも続かず、2人が終わった時点で6分からカウントダウンし始めたタイマーは5:20(笑)
続いて阿部くん、時計回りにぐるぐるお目目回すも4:40あたりでギブアップ。
続く深澤くん、途中からお目目キョロキョロぐるぐるし始めて4:18でアウト。
岩本くん、下の方向いてなるべく空気に触れないように頑張ってたけど4:10でアウト。8秒ww
最後の宮ちゃん、左下、前、左上、とかの順にキョロキョロしてたけど3:28でギブ。にしても宮ちゃん強いな…
てか最後宮ちゃんに4分残るあたり、すのちゅーぶと変わらないな??(笑)
宮ちゃんのチャレンジを客席に背中向けて座ってスクリーン見てる渡辺くんと、8秒しか稼げなかったから拗ねて上手の階段に座っちゃってるひー(笑)
佐久間「照ほんとザコだった」
岩本「お前口のきき方に気をつけろぶっ飛ばすぞ」
宮舘「なら俺が戦おうか」
なんでそうなるんだよww
宮舘「灰色の髪の毛」
ひぃちゃんと対面してなんなんだこれww
深澤「佐久間が持ってきた企画なんだからちゃんと時間稼げよ!」
岩本「ほんとだよ」
どの口がwwって客席も責めたら
岩本「すいませんでした!!」
渡辺「6分に現実味はない」
佐久間「でも兄さんは5分40秒くらいだったの。剛くんが涙まで流してたんだけど。」
佐久間「昨今スマホの見過ぎでドライアイなんだよ」
渡辺「さっこんって何?」
やばいやばいやばい
阿部「昨日のきに今で昨今」
客席がえええええ?!!(なんで知らないの)ってざわついてたら
渡辺「それ知らないの、の「え」?」
渡辺「もっかい説明して?」
佐久間「この世の中、最近の子たちみたいな」

この世の中はいらない気もするけど…(笑)
阿部「でもMVPは舘様だね」
佐久間「百万人の軍勢だから」
宮舘「そんなことないよ、6人でSnowManじゃん」
\フゥゥゥゥゥゥ/
佐久間「今日も平和です」
ふっかちゃん、俺が進行するよ!って勢いよく話し始めたのに、なんの話だっけって(笑)
YouTubeの話になって
深澤「名古屋のゲーセン行った時に男の人がいて、深澤くんですか?って声かけられて、ジャニーズ知らないけどYouTubeで深澤くんがクレーンゲームやってるの見て。これどうやって取れば良いですか?って聞いてきたからアドバイスしたら200円くらいで取れましたって!」
やばいな…

宣伝。
阿部くんからラスホのDVD。
いつもと順番違うからびっくりした(笑)
ゆきおの宣伝からだもんね、いつも(笑)
応援上映できるねーって話。
佐久間「俺も違う作品で行ったことあるんだけど」
ラスホで行けよってww
阿部ちゃんからゆきお。
だいぶ客席から買ってる人の反応が増えたから
渡辺「味付けした質問していい?2個以上買った人」
渡辺「わたしは1個だよって人」
可愛いな。
次のグッズはブラシ推しなふっかさん。
宮ちゃんから少年たち。
阿部くんからひーにTarzan連載のパスをバスケのエアドリブルでパス。
渡辺「俺も1個宣伝していい?」
ってエアドリブル始めるから何事かと思ったら
渡辺「地元の友達が結婚しましたっ」
からのシュート(笑)
\フゥゥゥゥゥゥ/
岩本「俺のTarzanより盛り上がるんじゃないよ(おこ)」
渡辺「子どもも生まれたんで良かったら見に来てください」
おいww
阿部くんからAERA
ふっかから舞台の宣伝の流れだったけどちょっと調子が悪かったふっかさん。
深澤「今日は佐久間よろしく」
佐久間「まつした!」
お水カゴ持って下げようとしゃがんでたところにこれが来たもんだから寝転がって爆笑しちゃった阿部くん可愛い。
佐久間「わかりましたって言おうと思ったら劇場の名前言っちゃったの」
可愛いかよ…
そして佐久間くん東京の日程(11/2〜11/5)言う時、健くんの誕生日(7/2)から僕の誕生日(7/5)くらいですねって言うあたりがやばい。
にしても期間と場所しか言ってなくて舞台名言えって突っ込まれる佐久間くんやばい。
伸びしてパワー貯めるふっか。


・Acrobatic(SnowMan)

・ZIG ZAG LOVE(SnowMan)

・自己紹介RAP(SnowMan)
セルフ瞬き禁止してる渡辺くん。最後の最後でアウトでした〜
ひぃちゃんもチャレンジしてたけどすーぐ瞬きしてた(笑)

・SPOT LIGHT(V6)

・Future Light(A.B.C-Z)

BADBOYS(極楽蝶バンド)

・LIPS(KAT-TUN)

・Vanishing Over(SnowMan)

・EXPLODE(Kis-My-Ft2)

・SnowDream(SnowMan)


Family〜ひとつになること〜(KinKiKids)

・Born in the EARTH(Hey!Say!JUMP)

・Power of the Paradise(嵐)



アンコール
・サマパラオリジナル曲
ふっかさん、眼鏡なし。ゆきお洗顔スタイル。
阿部「開いて閉じて開いて閉じて阿部は」
\イケメン/
クゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!







曲の感想はどうしても書くのが最初と最後に偏りがちでこの公演みたいなわたし的中間公演だと中身すっからかんのレポになってすみません。。。