〜君たちが〜KING'S TREASURE 2017.08.10.1 EXシアター

去年目が飛び出るほどの番号当ててくれたのに諸々の都合上行けなかったので今年が初めてのEXでした〜
スタンディング辛い!!
でもSnowMan単独公演楽しかった♡

柵前2列目くらい。


見学はPrince3人と福本くん。


・OP
岩本
阿部(タップ)
宮舘(ボクシング)
渡辺(殺陣)
佐久間
深澤(影絵:兎→鳥→フクロウ)
完全クリエすぎて笑ったww デジャヴww

・ZIG ZAG LOVE(SnowMan)
ZIG ZAG LOVE衣装。

・Acrobatic(SnowMan)
すのすと合同公演を終えてこの曲で自担に\イケメン/って叫べるのがとってもとっても珍しくて嬉しいことに気が付いた。
イケメンにイケメン!!って面と向かって言えるの嬉しい。あの振付けにしてくれてありがとう。そしてそれを公開してくれてありがとう*\(^o^)/*

・自己紹介ラップ
生で聞いたの初めてだったの!!
これいつぶりの披露だっけ?去年のクリエではやってたよね…?? ちょっと歌詞変わってたけど。
内容はすのすと合同のレポに記載。
佐久間くんラップうますぎ///

・NOROSHI(関ジャニ∞)
マンション
宮舘 岩本 渡辺
深澤 佐久間 阿部
今回も持ってきた~
まあかっこいいんだけどね!!
でも誰が探してきたんだろ??エイト担いないよね??

・PSYCHO(Kis-My-Ft2)
宮ちゃん服捲り上げてお腹見せてた〜/// 公演重ねるたびにエロさ増してる…
にしてもNOROSHI~PSYCHOの流れ結構好き。クリエでは終盤に持ってきて死にそうになりながら踊ってたのがめっちゃ好きだったけど序盤の余裕あるときに踊り狂ってるのも好きだった。

・WANNA BEEEE!!!(Kis-My-Ft2)
下手側からバルコ通って上手側からステージへ。
I wanna be freeは岸くんの地声。

上手に衣装ラックが出てくる。
佐久間「そう!ここはSnowManの楽屋。俺たちは悩んでいた。悩んだ結果もっと俺たちを知ってもらうためにソロコーナーをやることに決めた(舞台調)」

・阿部ソロ : 「じゃなくて」(相葉雅紀)
天才!!
阿部ちゃんの甘い声で「じゃなくて」とか死ぬしかない…
ZIG ZAG LOVE衣装の上着脱いでシャツ羽織ってるだけなのに阿部ちゃんボタン全部閉めてるから別の衣装に見えた〜
佐久間くんとひぃちゃんが出てきてわらわらその後に3人も出てきて6人で じゃなーくて♫ ってお互い見合ってたりするの、可愛すぎた天才…

・渡辺ソロ : Give me…(北山宏光)
はいきました天才第2弾。
FORMやろうと振り起こしまで終わらせるも廉と被るからやめた渡辺くん。Give me…も天才だったわ。でもFORMも見たいからどこかで絶対披露して!!このソファで寝ちゃいたいから!!
しかもここのバックにあべさく持ってくるの、どうしたの渡辺くん。自分はZIG ZAG LOVE衣装上着脱いで白シャツ羽織ってて、あべさくは黒シャツ羽織ってるのもすごく良きGive me…だった。
また間違えたって最後に言ったのに客席甘やかすのが超渡辺くん。
いや、わたしも甘やかしたけど。やっぱり顔が良すぎるのまじ罪だわ。

・岩本ソロ : Dinga(玉森裕太)
Acrobatic衣装。
宮舘深澤がバック。
まさか噂に聞いてた玉森さんのDingaをここで聞くとは思わなかった〜 というか岩本さんが玉森さんの曲を選ぶとは思わなかった〜 あれ、Dinga歌った時のドリボってSnowManついてないよね??

・ミニMC
全員Acrobatic衣装で登場。
深澤「なーべー」
渡辺「いつもおんなじとこ間違えるの。(両手前に出してクロスする振り)なんかこの手がわかんなくなってそしたら移動もわかんなくなって間違えるの」
深澤「いいなー、間違えても最後に謝ればキャーって言われるんだもん」
深澤「岩本さーん!!」
右足のコンバース靴が壊れたって拗ねるひかる姫。真ん中に置いたセットの階段でずーっとブスッとしたお顔で足放り投げて座ってるからどうしたのって聞いてあげるふっかちゃんは相変わらずお母さん。
ラップ自作だよね??ってひぃちゃんよいしょするも姫のご機嫌は直らず(笑)

・宮舘ソロ : ERO(山下智久)
翔太、例のアレを で渡辺が宮舘に帽子投げるもキャッチできなかった宮舘さん。ああーって会場ちょっとなっちゃったけど、見とけよみたいに会場見て一旦飛んでそのまましゃがんで左手で帽子つまんで拾い上げて被るみたいな、わかるかなぁ、すっごくスマートでカッコつけた帽子の拾い方して\フゥゥゥゥゥゥ/ってなったよね(笑)
この曲本家知らないんだけどびっくりするほどエロい歌い方するの。キーも高めだからエロいってのあるんだけど今の24歳の宮舘くんが歌う最高のEROだった…

・深澤ソロ : 一言台詞メドレー
Be Crazy(SixTONES) : Are you Crazy?
Call(Love-tune) : Oh my God!(超高音ww)
Boogie Woogie Baby(SnowMan) : Are you ready? C'mon
Prince Princess(Prince) : みんなこの星のPrince Princess
岩橋がいるからかぷりぷりで超顔傾けるww
深澤「Hold me」
渡辺「Love me」
宮舘「Kiss me」
だったんだけど宮ちゃんのKiss meに\キャーーーーーーー/ってなりすぎてたもはや最後宮舘さんの一言台詞だった。

・佐久間ソロ : 君にHITOMEBORE(SexyZone)
今年はオタ芸封印してカッコつけてやります!って宣言したけど途中からやっぱりオタ芸。天才的だった…。かっこいい佐久間くんも見れるし可愛い佐久間くんも見れるし一度で二度美味しい的な一石二鳥的ななにこれ。
てか佐久間くん歌うますぎ…
「好きなんだ、まじで」のところで去年の台詞が出てきちゃって言えない佐久間くん。
深澤「お前真面目にやるって言ったろ!!」
宮舘「深澤!!」
ふっかちゃんかわいそうww
宮舘「今はそんな場合じゃねぇだろ」
阿部「さーくまっ(まーきのっ風)」
でキンブレ2本佐久間くんに差し出す・
佐久間「花沢類…!!」
岩本「お前のやりたいようにやれ」
佐久間「小栗旬さん!!」
宮舘「やっと本当の自分を出せるな」
佐久間「だてくん!!」
全員でキンブレ持って再開。
佐久間「好きなんだよ、アニメ」

佐久間「これでみんなのソロが決まったな」
岩本「ですね」
デジャヴ~ww
ここはクリエかと思ったわww

・Going!(KAT-TUN)

・MC
佐久間くんだけしょっぱなに上着脱いでた! そうだよね、暑いよね。
阿部「指定席の方はごゆっくり座ってください~」
深澤「朝早めなのにみなさん声出てるね?」
佐久間「OPから大きな声聞こえるとすっげーテンションあがる。ありがとう」
君米で小栗旬さんめっちゃいたよね?ってなって
岩本「小栗旬さんは俺がやったの」
深澤「あれ、そうだっけ?」
岩本「しょうがないなぁは松田翔太さん」
佐久間「そのあとにだてくん来るからね」
宮舘「俺はぶれない方がいいかなと思って」
\フゥーーーーーー/
宮ちゃんがアレンジ加え始めてていつもより斜めになったからなんかオーマイガッみたいって話から「最高だった」「最高だった」ってなったから
深澤「1個聞いていい?どっちの最高なの?」
岩本「かっこよかった」
阿部「みんな―、かっこよかったよねぇ(笑いながら客先に聞く)」
深澤「おまえそれは悪意ある」
さすが同期~ww
深澤「Princeが来てたから早いんだけど緊張したってのともう一個あって、岸前出てきて(岸くん立ち上がって柵あたりまで出る)それ俺の私服ね」
深澤「今日着てきた俺の私服」
岸「この2人(じぐいわ)に着ろって言われました(地声)」
渡辺「ジーパンのところに家の鍵かかってるからそれお客さんに投げていいよ」
岸くんTシャツまくったら鍵じゃらじゃらww
深澤「ネックレスは京本正樹さんにもらったやつだからね」
見学組もペンライト持ってくれてありがとうって言ったけどじぐいわしか持っておらず
岸「ペンライト2本しかなかったのにこの2人が先に持って行ったんすよ!(地声)」
岩本「今日はふっかがテンション高いよね、オーマイガッで頭床につくんじゃないかってくらいだった」
で、リプレイするふっかちゃん。もちろん誇張して。超のけぞってブリッジになるんじゃないかってくらいww
深澤「このへんSSだね??」
舞台かww
にしてもクリエからスロー(セルフ)再生はまりすぎなww
阿部「今日首傾げすぎじゃない?この2人(だてふか)」
宮舘「え、そんなことないよね?」
深宮「通常営業でーす」
渡辺「昨日千賀くんがきて、差し入れでパンツもらったんだけど今日みんな履いてる?」
抜かれるひぃちゃんww カメラマンさんGJすぎるww(はずれの超ブーメランパンツももらった岩本さん)
岩本「2種類もらったからね、履いてますよ、1種類」
岩本「どちらなのかはご想像にお任せします」
深澤「あっちの方履いてたらやばいよね、今ちょっと出ちゃってんだろうね」
岩本「朝から何言ってんだよ」
深澤「今日阿部ちゃん進めてもらっていい?俺今日たぶんふざけるから」
エゴサしたんだろうな~、今回結構みんな自由に喋っててふっかちゃんががんばって軌道修正しようとしてたりとか気張ってたりとかして楽しめてなさそう的なツイートが昨日結構リツイされてたもんね。
岩本「え、じゃあ俺占い師やる」
翔太人狼でとか言われてたら
渡辺「俺人狼ゲームのルール知らないから」
深澤「俺も知らない」
宮舘「市民が殺された」
岩本「霊媒師だれ?」
深澤さん、誰も手をあげないのを確認して手を挙げる。
深澤「いなかったからあげなきゃいけないのかなと思って」
渡辺「え、市民が殺されたら手あげんの?」
理解がww 婉曲しすぎてるww
渡辺「話が飛ぶか飛ばないかわかんないんだけど、俺基本的にゲームのルールを知らないのよ。大富豪とかもあんまりわかってない」
岩本「ババ抜きは知ってる?」
渡辺「それは知ってる」
深澤「地域によってルールが違うよね」
岩本「5飛び」
岩本「7渡しは知ってる?」
会場知らないの声が多くて
岩本「ちょっと待って、大富豪って知ってる?」


ほんと驚いた… みんな知らないの… わたし大学で死ぬほどやったんだけど…ww
阿部ちゃんが、クーデター:9三枚で革命と同じ効果 って言ってたけどさすがにそれは知らなかった(笑)
そこから遊戯王の話になって、
深澤「遊戯王は女の子はあんまり知らないかも、プリキュア?」
佐久間「プリキュアはもうちょっと下だよ、おジャ魔女でしょ?」
佐久間「びっくりびっくり(ここ佐久間くんが間違えた。最後まで間違えてたみたいだからたぶん間違って覚えてる)DON DON 不思議な力がわいたらどーしよ」
\どーする/
すっげーそろったww やばかったww 無意識に叫んでたww
岩本「俺らの曲より盛り上がるんじゃねーよ」
岩本「次のOPおジャ魔女にするから、しねーよ」
深澤「カラオケ行ってもそんな曲歌うの?」
佐久間「うん、俺基本アニソン縛りとかだから」
翔太が話し始めた時に
渡辺「ジェシー↑」
って発音したから会場ざわざわしてたら
渡辺「え、今何が起きたの?」
宮舘「気にしなくていいよ(イケボ)」
二階堂さんと慎太郎とジェシーと焼き鳥屋さん行った渡辺さん。
翌日も3公演あるからお酒控えとくって言ったのにいざ店ついたら飲ませてくるジェシーたち。
だから結局残っちゃった渡辺さん。
阿部「え、今も酔ってんの?」
渡辺「そんなわけないわ!」
って言ってたけど二日酔いだとしたらあんなに踊ってるの無理しすぎ… いや、そこまでひどくなかったんだろうけど。
すととは結構飲みに行ったりもしてるけど樹とだけはない深澤さん。
渡辺「俺がプライベート全部奪ってるかも」
渡辺「岸も前ご飯行ったよな」
岸「御馳走様でした!(地声)」
張り合おうとした深澤さん(笑)
深澤「岩橋神宮寺言ってやれよ」
岩橋「サウナ行きました!(地声)」
深澤「お会計は?」
岩橋「阿部くんもいた!お会計は、誰でしたっけ?」
岩橋「深澤くんです」
深澤「だよな!」
メンバーに俺らもサウナいきたーいといわれる中
深澤「そういえば俺ひかる連れてったことあるわ、梶山もいたけど」
渡辺「不意の梶山やばない?」
キミの不意のエセ関西弁の方がやばない?
宮ちゃんは先輩と絡んでることが多いから後輩との絡みなさそうって話から
宮舘「でも俺月に1回高地とカニチャーハンの会やってる」
阿部「俺も会員」
佐久間「そう、それで俺もこの前連れてってもらったの。で、そこで初めて担担麺食ったんだけどマジでうまかった」
カニチャーハンの会なのにwwってなってる中
阿部「そば屋のカレーがうまいみたいな感じで」
とフォローに入る阿部ちゃんが阿部ちゃんすぎた。
そう考えたら阿部ちゃんいろんなとこにいるねってなって
渡辺「1人じゃないんじゃない?」
佐久間「量産型?」
岩本「家で勉強してる阿部とか」
阿部「俺っていっぱいいるの?」
宮舘「君の名は?」
阿部「あ、阿部…」
ザ・阿部ちゃんの返答~ww
渡辺「今日俺朝バナナ食べた。きょもが持ってきてくれたやつ」
渡辺「結構エネルギーになるね」
そりゃあ晩御飯グミとかに比べたらとんでもないエネルギーだよしかも普段公演中朝食食べられない人が朝に食べたんだから!!
阿部「今日朝何食べたの」
渡辺「バナナ」
\フゥーーーーーー/
阿部「いいな、バナナって言うだけで盛り上がって」
宮舘「佐久間結構Mission:Kはまってるでしょ、今回初めて佐久間と同じ楽屋なんだけど」
\フゥーーーーーー/
宮舘「ずっとMission流してるの」
佐久間くんが健人とのエピソードを話した後で
渡辺「佐久間さぁ、話してる途中でだんだんそわそわしてくるの、左右に揺れだしたら危険」
阿部ちゃん仕切ってとか言いつつも結局仕切り側に回ってたふっかちゃんだった。
でも結構自由に話せてたかなぁとは思ったよ!宮ちゃんとかも結構仕切りっぽいことやってくれてたりしたし、そうやって誰が完全仕切りって決めなくても話がちゃんと進んでいくのがSnowManの好きなところ。

・岩深 : FIRE!!!(北山宏光/藤ヶ谷太輔)
上手:岩本 下手:深澤 で階段上から登場。
深澤:北山衣装 岩本:藤ヶ谷衣装
階段座って歌う深澤さんかっこ良すぎ… 爆モテ…
初日は腕絡めるのなかったみたいだけど2日目からあって3日目ともなる本日は普通に絡めてたけど、本家のそれを見た身としては、この2人じゃあの昂揚感にはかなわないわなって感じだった。普段から仲良くて普段からカレカノみたいな2人がやってもなぁって。いや、これはこれでよかったんだけどなんというかここばかりは本家の方が好きかなぁと。(2015年Kis-My-World京セラで証の後Fire!!!やったの見たからたぶんこの先絶対誰も越えられない)
にしても岩本さん歌うまくなったねぇ…

佐渡宮阿 : 春夏秋夏(KAT-TUN)
いきなり上手側通路に佐久間くん現れたからびっくりした下から見る佐久間くんってほんと美しすぎるの…
わたしは気が付かなかったけど、
春:宮舘(3/25生まれ)
夏:佐久間(7/5生まれ)
秋:渡辺(11/5生まれ)
冬:阿部(11/17生まれ)
の歌割だったのよかったね!!
阿部くんが冬なのかどうかは別として!!

・浮世艶姿桜(滝沢秀明/三宅健)
歌割
岩本深澤(咲き乱れて花と散れば浮世艶姿桜~どこまでも堕ちていけば浮世艶姿桜)
阿部佐久間(艶やかに鮮やかに今宵もまたひとつ散る定め~月に花吹雪不意に手を伸ばす夢)
宮舘渡辺(鮮やかな浮世さえどうせ一夜の舞桜~咲き乱れ花と散る浮世艶姿桜)
あべさく登場以降全員Boogie Woogie Baby衣装。
今回のコンサートで歌舞伎曲は問答無用でオタクが喜ぶってわかったと思うから次以降引き続きやれ。浮世艶姿桜はもちろんのこと蒼き日々もMaybeもバスケくらいの頻度でやれ。(お中元もお歳暮もなんだって送るからやってくださいお願いします)
にしても振りも歌舞伎そのまま持ってきてたのが良かった。ちなみにブギウギとつなぐためもあるけど2017版の終わり方だった。

・Boogie Woogie Baby(SnowMan)

・flamingo(Kis-My-Ft2)
天才的なひぃちゃんの振りそのまま〜 やっぱりこんな感じの振り付け大好きなので次オリ曲もらえる時があればバラードでしなやかな落ち着いた振りの曲だと嬉しいなぁ… Boogie Woogie Babyでアクロ封印してるから本人たち的には次はガンガン入れたいのかもしれないけど。
渡辺くんがうぬぼれ気味にFly on Fly onとか歌ってるのがとっても好きです。(褒めてる)

・In The Name Of Love(A.B.C-Z)
クリエですのさんの聞いてえびコンで本家聞いてキントレですのさんの聞いてだったから不思議な感覚だった(笑)
にしてもここも聞き覚えあると思ったらブギウギ~フラミンゴ~インザネの流れクリエと一緒ね~

・ミニMC(怖い話/コント)
NEWSから降りた黒衣装のズボンに上はなんのシャツだったっけ…??
怖い話:宮舘岩本阿部
阿部「おはやしの音だ、鳴り物たたいてる人がいる。すいませーん、何年やってるんですか」
宮舘「(歌舞伎の時のような仕草をしながら)20年です」
阿部「あ、あんなとこにおうちがある、ピンポーン」
岩本「(声色変えながら)縁側使っていいぞ」
阿部岩本宮舘の順で縁側(ベンチ)に行くんだけど、ひぃちゃんSASUKEの壁持ち上げながら縁側進んで行ってた!この前エビコンで塚ちゃんも泣いたって言ってたし秋の放送に期待が高まる!!
続く宮ちゃんも壁あげようとするが上がらず最終的に飛び蹴りして破壊してたww
夏だね~暑いね~そんな時は怖い話
岩本「これは2週間くらい前の話、寝てたら追っかけられる夢をみたの。顔は見えないけどすごく足は速くてがんばって逃げても夢の中では俺の足が遅くて、ついにつかまる!って時に目が覚めたの。そしたら携帯が鳴って、知らない電話番号からだったの。恐る恐る出たら『明日何してますか、遊ぼ』っていわれたの。終わったと思って、心臓口から出す準備して、誰ですかってきいたの。そしたら『佐久間でーす』って。おれ電話番号登録してないからさあ。」
下手側から捌けていく3人。
コント:深澤佐久間渡辺
上手側から出てくる3人。
佐久間「佐久間でーす」
深澤「海にきたね!(会場が海の設定の模様)」
佐久間「あれ、海なのにみんな水着じゃないよ?」
渡辺「水着って言ったじゃんか」
\フゥーーーーーー/
深澤「あれ、ショーティーガールズあんまり反応ないよ?」
渡辺「Hey! ショーティーガールズ」
\フゥーーーーーー/
みんなレポ見てるからなあって話から
佐久間「大丈夫、基もメモってたから、ジグザクやべえって書いてた」
基くん!!!!
深澤「むこうは夏の夜って言ったら怖い話とか言ってたけど朝とか昼、夕方、夜以外はショートコントしかないでしょ」
佐久間「久しぶりにね、SFで」
深澤「ショートコント真実を知った時」
俺は見てていいのねって海に置いてあるような寝転がれる椅子に寝転んで観客してる渡辺さん。
佐久間くんいったん上手に捌けて出てくる。
佐久間「あれ?待って?見て見て(渡辺に駆け寄る)あれ、きすまいの玉森くんじゃない?」
渡辺「ええええええ???(驚きすぎて椅子から転げ落ちるというか椅子の足が畳んだ状態に戻るwww)」
佐久間「絶対そうだよ、声掛けに行こうよ。」
佐久間「すいません、玉森裕太くんですか」
深澤「深澤だよ!」
渡辺「なんだよ帰ろうぜ」
さっき畳まれちゃった椅子の足をなおしてその上に寝転がる渡辺さん。可愛いかよ。
深澤「続いてショートコント真実を知った時」
佐久間「あれ?待って?見て見て!あれ、福士蒼汰くんじゃない?」
渡辺「え!え!え!え!え!え!」
佐久間「落ち着いて、深呼吸しよう」
渡辺「ひっひっふーひっひっふーあぁ間違えた」
歌舞伎ネタきたーーーーーー!!
佐久間「声掛けに行こうよ。」
佐久間「すいません、福士蒼汰くんですか」
深澤「深澤だよ!」
渡辺「なんだよ帰ろうぜ」
深澤「続いてショートコント真実を知った時」
佐久間「あれ?待って?見て見て!あれ、寺田心くんじゃない?」
渡辺「え!本物?」
佐久間「声掛けに行こうよ。」
佐久間「すいません、寺田心くんですか(声が!子ども向けに優しくなった(;_;)♡♡)」
深澤「なんでこのトイレはきれいなの、ひどいトイレだ(CM真似)」
渡辺「なんだよ帰ろうぜ」
深澤「以上でーす」
深澤「寺田心くんやったつもりが最後のほう岩橋になっちゃった」
下手から出てくる3人。
岩本「なんか駅にいたらコツ、コツ、って聞こえて後ろにいかついお兄さんが立ってて、何されるんだろうと思ったら『リュックあいてますよ』って」
深澤「おい!おい!」
岩本「あ、いたの」
岩本「佐久間から電話かかってきた時にさ、俺登録してないからさ、『佐久間でーす』のでーくらいのところで切った」
渡辺「なんかレポに『不意にショートコント始まってワロタ』って書いてあった」
渡辺「検索したわけじゃないよ、たまたま携帯のロック解除したらその画面が開いてたの」
深澤「あるよねー!そういうこと」
ねぇわwwwwww
あっついわ!脱ぎたいねって話から
阿部「あれ?夏に?裸?ってことは…SUMMER NUDE!」

・SUMMER NUDE(山下智久)

Summer Splash!(嵐)
宮ちゃんが下手にある帽子掛け。マイクスタンドみたいにして歌い始めたのシュールすぎて笑ったし阿部ちゃんだったかな?に、おいおいってされて笑いながらやめてたのまじ平和だった。

・Summer上々!!(A.B.C-Z)
佐久間くん上手側からバルコ移動〜 さまさまさま!って全力で踊る佐久間くん可愛すぎた///

・Shower Gate(A.B.C-Z)
バルコ前!後半下手側からステージ移動開始。

・キセキ(滝沢秀明)
ここだったかな、渡辺の後ろで亀梨さんのモノマネしてた佐久間くん可愛かったよ〜///
曲終わりくらいでマンション入ってNEWS衣装の黒のジャケット羽織る。

愛はタカラモノ(タッキー&翼)
マンション
佐久間 深澤 阿部
渡辺 岩本 宮舘

・Diamond(タッキー&翼)
マンション入れ替わり
阿部 佐久間 深澤
岩本 宮舘 渡辺
からの曲中にマンション退去でステージに。

・REAL DX(タッキー&翼)
腹から声だせよのジェスチャーするひぃちゃん。

・epilogue(タッキー&翼)
何度でも言うけど曲終わりに全員背中向けるの天才… 大好き… そこから階段登って本編終わるのも天才的。 未来に続いていく階段を登っているように見えた。大きな背中だったなぁ。あの6人はずっと忘れたくないなぁ。

本編最後にすの日常のヘッダ―部分で名前紹介するの可愛すぎたし本人たちもかわいいデザインだってわかってるから使ったんだろうなぁ。


アンコール
・ひと夏の…(タッキー&翼)
Kis-My-Ft2の帝王衣装。

・Lucky Man(嵐)
佐久間くんが宮ちゃんのお尻触ってる世界!!宮ちゃんもそれを待ってプリプリさせてる世界!!雪解けと言うより雪崩… いや最早災害レベル…
捌けは宮舘渡辺佐久間阿部岩本深澤の順。最初に宮ちゃんがやった投げチューを自分なりにアレンジして全員で真似(笑)


ダブルアンコール
・挨拶
深澤「どうですか阿部ちゃん」
阿部「みんな、楽しかった?」
\イエーーーーーーイ/
阿部「幸せ?」
\イエーーーーーーイ/
阿部「俺も」
\フゥーーーーーー/
深澤「次難しいね、佐久間いこ」
佐久間「皆の衆!楽しかったでやんすか~?」
\イエーーーーーーイ/
佐久間「ならよし!」
深澤「次渡辺いこ」
渡辺「え、え、どうしよう、何も考えてなかった。えーっと、11時って朝早いのに結構声が出ててテンションが上がりました」
深澤「なべにこれ言わせるのすごいよ」
宮舘「今日は楽しかったか?」
\イエーーーーーーイ/
宮舘「幸せか?」
\イエーーーーーーイ/
宮舘「今日も1日ハッピーに過ごそう」
岩本「どうでしたか、皆さん」
\イエーーーーーーイ/
岩本「あと2公演あるし、みんなのこと盛り上げつつ最高の夏にしたいからさ、って声キモ(かすれてた)」
深澤「かっこいいよ」
岩本「かっこよくないからやめて」
深澤「大丈夫、俺よりはいい声してるよ」
岩本「それはそうだけど~」
深澤「締めは佐久間いってもらおうかな」



階段の隙間から下覗いておてて振るの佐久間くんすぎたし、さらに佐久間くん好きになった。
やっぱりSnowManの空気感が好きです。
最後佐久間くんのおっちーが盛り上がりすぎて張り合おうとしてサンシャインするところが深澤さんすぎた。

にしてもすのすと公演終わってから書いてるから気がつくけど、すの担\フゥーーーーーー/って言いすぎだしなんでかって本人たちもステージ上で\フゥーーーーーー/って言うからなんだよね。
すのすと公演入った時\フゥーーーーーー/と\イエーーーーーーイ/が半々くらいで混じってて、あぁすの担って他とは反応の仕方が違うんだなって思ったし(笑)
でもそれがSnowManらしくてわたしは好き。
席の関係もあってクリエのほうが楽しかったなぁと思っちゃったりもしたけど、でも本当に楽しかった!本当に楽しいEXだった!!
そしてこれが終わった時はスタンディング舐めてた… 最初の1公演はまだなんとかなるのね…