ジャニーズ銀座G公演(SnowMan) 2017.06.01.1 シアタークリエ

死にましたぁぁぁ(;_;)♡♡というお席だったのでMC/Wアンコ以外はほぼメモ取れてません。曖昧、ニュアンス、主観盛り盛りですご了承ください。

始まる5分くらい前飛び跳ねるような音が聞こえた気がしたから準備してるのか?とか思ったけどアンコール前も聞こえたからスタッフさんの足音だったのかな…??

・OPシルエット
岩本:少年たちの曲
阿部:NOT ENOUGH
宮舘:FIGHT ALL NIGHT
佐久間:Everybody Go!
渡辺:ZaABC〜5 stars〜
深澤:夢物語
(それぞれの曲は6/2夜MCにて。わたしえびばざえび夢物語はわかってたけど他知ってるはずなのにすっと曲名出てきてなかった…)

・ZIG ZAG LOVE(SnowMan)
ふっかちゃんの待機がかっこよかった近すぎて死ぬかと思ったこの時はまだ 今日ふっかちゃん見る割合の方が多いかもしんないんだよなぁ とか思ってた(笑)

・Sky's the Limit(V6)
佐久間くんに(;_;) ウインクいただきました(;_;)(;_;) ここからもう佐久間くんのターン。全力で佐久間くんしか見てない、いや、それは盛ったけど。佐久間くんまじイケメン。ふっかちゃんターン短すぎるとか言わないの。
ひぃちゃん途中袖が気になったのかめっちゃ袖直してた。昨日も思ったけどひぃちゃん結構近くのオタク気にするよね??この袖のも終わってからにまーーーって笑って最前センターの人たち見てたような気がするんだけど(笑)

・Gravity(Kis-My-Ft2)

・LIPS(KAT-TUN)

・ミニMC
宮ちゃんのご機嫌ようコールあり。
宮舘「雨の中サンキュー!」
ひぃちゃんがミニMC入ってからずっとエアギターしてた(笑)
深澤「次はメドレーですが、今まで歌ってきた曲の中で題名にWorldが…」
横から岩本渡辺がガンガン覗き込むからふっかちゃん爆笑ww
深澤「やめて!!ここ決まりだから!!」
こっち側では宮ちゃんが上着パタパタさせながら客席に あつい…あつい…あついよね? みたいなこと言ってくるし(笑)

・World メドレー
  CHANGE UR WORLD(KAT-TUN)
    ややこしいラップのところマイク通してるひいちゃん以外で宮ちゃんだけマウス完璧だった(笑)
  CHANGE THE WORLD (V6)
  Change the World (NEWS)
  まだ見ぬ世界へ(嵐)
  Brand New World(Kis-My-Ft2)

・SNOW DOMEの約束(Kis-My-Ft2)
求めてる人いるかわからないけど3年半前に安井姐さんとかに教えてもらったこの振りうろ覚えだったので当時参考にしてたやつ貼っとくね(笑)

・Love Situation(嵐)
「チカヅキタイ」が佐久間くんでした(;_;)♡♡死んだ♡♡

・MC
座ってください〜の流れで膝やられちゃうからね〜
佐久間「ニーがねー」
深澤「水とかね、あれ、飲むのはダメなんだっけ?ああ、だめなのか」
ふっかちゃんが安定にモップと水乗った台持ってくる〜
今日は俺がやるねってふっかが言った側から頭ぶんぶん縦に振って汗を撒き散らすひぃちゃん(笑) 構ってもらえるまでひたすら繰り返すのが本当に末っ子だよね、末っ子じゃないけど。
深澤「今日雨だったっけ?入る時って雨降ってた?」
\降ってたー/
深澤「降ってたんだ!え、みんな傘持ってきた?」
\持ってきたー/
\持ってきてなーい/
深澤「あれ、今両方いたね?2択だったのに」
深澤「え、今日はずっと雨なの?それとも通り雨?どうなの、阿部ちゃん」
阿部「通り雨だと思うよ、でも帰る頃もちょっと危ないかもしれない」
佐久間「詳しいね」
ここで宮ちゃんぼけたんだけどなんて言ったのか忘れた(>_<)
深澤「ちょっと待って(笑) 何(笑) 今大きなぼけがあったんだけど(笑) どうしました宮舘さん」
宮舘「いや、何でもない」
阿部「気象予報士の資格を取ったんだよ、もう2年前だけど」
宮舘「取った時期なんて関係ねぇって、それがお前の資格だろ?(超絶イケボ)」
\フゥゥゥゥ/
河童検定を取りたいふっか。
佐久間くんも取りたくて調べてたらしい(笑)
佐久間「俺も調べてたんだけど、かっぱを取れる権利がもらえるみたいな」
佐久間「どっかの県に行ったら500円で作れるんだって!顔写真付きのゴールドカードが作れるんだって!そのカードで買い物したら近くのお店では5%オフになるんだって」
阿部「河童つかまえてどうするの?」
深澤佐久間「飼う」
深澤「一気に有名人よ」
深澤「ゆくゆくはSnowManのライブとかにも出ちゃうの」
宮舘「来てくださいました、河童です!」
足ピーンってして手足同時に出してちょっと前傾で歩く佐久間くんww 佐久間くんのイメージしてる河童ってそんな感じなのねww
渡辺「ひかるなんか言ってよ」
岩本「お前頭いかれてんのか」
深澤「佐久間は人よりもちょっとだけお馬鹿なだけ」
深澤「渡辺さん、腰の方は大丈夫ですか?」
渡辺「結構きてる」
結構MCしゃがんでたよね。
深澤「朝ごはんは食べてきた?」
渡辺「いや、食べてきてない。え、今日誰も来てないんだっけ、え、大丈夫だよね、いいや、ウィダーインゼリー(噛んだ)をさ、プリって飲んでみたの」
阿部「大丈夫、翔くんが宣伝してるやつだよ」
宮舘「ぷりっいただきました。わんぷり獲得」
渡辺「半分でおえってなって半分残した」
渡辺「むにゅむにゅってやるじゃん」
岩本「普段むにゅむにゅって言葉使わないだろ」
渡辺「俺めっちゃ口悪いから」
深澤「本番前ラーメン頼むとか言ってなかった?」
渡辺「いや、ふっかがラーメンの出前取っちゃおうかなーとかいうから、ならおれも食べようかなとか言ってたのになんか あ、俺うどん食ってきたんだったとか言って」
え、食べたこと忘れてたの!みたいに言われ(笑)
深澤「うん、忘れてた」
ひぃちゃんがまた銭湯上がりみたいにタオルを頭の上に乗っけてて。
深澤「どう?これ4公演目だよね?楽しかった?」
岩本「うん、楽しかった(笑)」
深澤「今日のお客さんは声出てる?」
岩本「いやー声…出てる」
深澤「疑問系に疑問系で返すなよ!」
岩本「外雨降ってるからフェアに行こうと思って髪濡らして出てきたの」
深澤「平等にね!お客さんと平等に行こうと思ったんだ」
岩本「風邪ひかないでね」
渡辺「ねえ、今日から6月だったんだよ、知ってる?外出た時に あ、今日から6月だ って思ったんだよね俺」
外でなくても6月だよww とか言われながら(笑)
深澤「最近阿部ちゃん髪の毛どうしたの?イメチェン?」
阿部「違うの、なんか前髪が、汗かくとすっごいうねうねってしちゃって」
深澤「ストレートかけてたっけ」
阿部「かけてる」
\ええええええ/
阿部「頑張ってるんすよー」
深澤「え、でも照もくせ毛だよね?これパーマかけてないよね?」
岩本「そう、俺これパーマじゃないんだよ、俺たぶんパーマかけたらヤクザになる(笑) でもね、俺はこれ嫌なの」
深澤「俺らが羨ましいやつだよね、照はさ、たぶん根元はストレートでしょ、そうなんだよねたぶん。でもさ、俺と阿部ちゃんは根元からもう生えた瞬間から癖じゃん!だからすぐ曲がるんだよね」
阿部「そう、だって俺ひどい時前髪がなんかこう直角になってさぁ、こんな感じになって大変なんだから」
ここらへんだったかな、ふっかちゃんしゃがんで左手にマイク持ってるから右手で床に置いたペットボトルの蓋開けようとしてたんだけどもちろん開かなくて(笑) 結局両手で開けたんだけど初回のあの開ける音したからそりゃ片手じゃ開かないわって思った(笑)
宮舘「それ分度器で測ればいいじゃん」
阿部「測んねぇよ」
深澤「てかさ、初日にサンシャイン深澤の服着てる人いたよね?あのー滝沢歌舞伎のね、ちょうど滝沢くんの誕生日の時にやって、その写真があの感動するWITH LOVEの時にオフショットを流すんだけど、そこに使われてたらしくて。俺使われてるって知らなくてさ。記念撮影だったし。で、なんか初日にあのシーンで笑いが起きてたらしくて。俺言われたの。でもなんで笑われてるのかわかんなくてさ」
記念撮影のあたり、宮ちゃんが口出ししてたんだけど、(`ё´)記念しゃつえいって噛んじゃってww 可愛かったww そこつっこんだら
宮舘「てめぇ。今ふっかのターンなんだよ!」
佐久間くんきょろきょろ。
深澤「で、そこからいろんな雑誌とかにもその写真が使われたらしくて結構有名になったのよ、サンシャイン深澤が。そしたら初日のね、前の方にそのTシャツきた人がいて」
阿部「だってそれオフィシャルじゃないでしょ?」
深澤「そう、だからね、作ったんだと思う。おれもそうだったもん」
深澤「俺それ今日持ってきたんだよね。いや、着るか着ないかはわからないけどね。いや、着ないと思うけどね」
\えええええええええ/
深澤「この昼公演がすごいうぉぉぉってなったらこの昼公演のどこかで着て出てくるかもしれない」
佐久間「壮絶な前振りだね(笑)」
深澤「いつもダースベイダーとかやってるからつかえないのかなぁ」
岩本「ここから聞いた人ふっかが何やってる人がわかんないでしょ」
佐久間「前にエルサもやってたよね」
深澤「冷却スプレー持ってやった。あれ大変なんだよ、カツラかぶって化粧しなきゃいけないしね
渡辺「フリーザーもやったよね」
深澤「10000円くらいでドンキとかに売ってるやつを結構やってるね」
阿部「次るろ剣にしようかなって言ってたよね」
佐久間「今何個ストックあるの?」
岩本「聞きすぎたなこいつ」
深澤「6〜7個かな」
佐久間「6〜7個かぁ」
聞いといてww広げろよww
阿部ちゃん佐久間くんに飛び蹴りかましちゃったよww
ふっかちゃん右膝叩いて爆笑してたしww
渡辺「佐久間のあだ名決めた、見切り発車」
佐久間「かっこいいなぁ」
佐久間くん意味分かってる???ww
深澤「でもグループに1人くらいはこんな人がいてもいいんじゃないですかね、荒らしてくれたらその分だけ面白いじゃん。俺らは大変だけどね?本人はまぁ楽しいと思いますよ」
佐久間「みんなー!盛り上がってるでやんすか?」
どう反応していいかわからない会場
渡辺「レポ見てるから反応が薄くなってきてるんだよね」
佐久間「宮田くんから教えてもらったやつなんだよね」
岩本「みんなそれもレポで知ってるの」
宮舘「佐久間が勉強不足ってことだね」
その先を行かないととか言われて
佐久間「心理戦だねぇ、心理戦だ」
渡辺「MC始まってずっと何言ってるかわかんない」
深澤「早口なんじゃない?」
クレイジーだよ、とか言われ。
渡辺「この中では年上の方だよね?ふっかと、2番目だよね?」
岩本「おねえ辰哉」
深澤「25歳だもん、四捨五入したらアラサー」
渡辺「年齢の話はやめよ、悲しくなるから」
深澤「でも俺たちまだ若い方だぜ?」
深澤「だって25だったらあんなアクロバットできないでしょ、普通」
渡辺「お前東京B少年見た?あのフレッシュさ!」
タオルを投げつける渡辺さん。
阿部「平均年齢14.5歳」
そんな低いの?!!ってざわざわするみんな(笑) やっぱり祭りの時の他のグループ紹介なんて聞いてないよねー笑
深澤「俺と12歳回り違う」
一回りだよねって総ツッコミww
阿部「干支が一周だよね」
佐久間「しかも頭良いんだって?」
やべーな!やべーぜ!って(笑)
阿部「佐久間俺たちも負けてらんねぇなぁ」
佐久間「おう、俺漢検取るわ」
深澤「何級?」
佐久間「5級」
阿部「それ小6レベル」
じゃあ片すよーって阿部ちゃん。
あわあわしながら自分のペットボトル探してゴクゴクして戻す佐久間くん。
深澤「塩舐めると身体にはすっごくいいみたいだけど喉乾くからあんまり良くなかった、結果的に」
深澤「だてさん今日喋ってなくない?」
渡辺「わかる!」
深澤「だてさん今日喋ってなくなーい?」
渡辺「わかる!!」
宮舘「そんなことなくなーい?」
深澤「いずれだてさんにはWink upとかで中島健人と対談して欲しいって昨日言ってたんだよね」
宮舘「いいですよー」
宮舘「いろんな下準備が必要なんだよなぁ、本を読むことから始めよう」
深澤「健人結構読んでるんだよね」
宮舘「少年倶楽部とかで話したりするときにもすごいもん、知識が。だから教わることもあるしおそわれる、おそわる 深澤「教えられる」 こともあるんだよね」
宮舘「え、この立ち位置やめない?」
深澤「だてさんがこの立ち位置になったのいつからだっけ、クリエ初年度とかはね」
深澤「普段のみんなのイメージはクールでかっこいいとかでしょ?」
佐久間「クールビューティ」
宮舘「それあなただけじゃない?」
深澤「クリエでははっちゃけるよね」
宮舘「MCくらいはねぇ?他の曲の時かっこつけてMCではこんなん」
ギャップじゃん!ってなって
佐久間「ギャップ萌え〜」
深澤「佐久間のギャップは何?」
佐久間「マイク持つとオラオラしてるところじゃない?」
宮舘「(客席の反応見て)ちょっと違うみたいだね」
佐久間「みんなついてきてねー」
会場反応できず
佐久間「次元が違うわ、俺たぶん2次元なんだわ、3次元怖い」
渡辺「1回落ち着いた方がいいと思う。喋ってる時もめっちゃ動いてるし、なんとか、にゃ みたいなやつもさぁ。ちゃんと重心とってすんってして五感を全部使って人の話を聞こう。そしたらなんで喋るかって出てくるから。頑張れ!」
佐久間「はい」
深澤「ならこっからはそこから動かないで」
仁王立のまま足固定になった佐久間くん(笑)
佐久間「はい」
深澤「佐久間のキャラはそのままだけど動かないで」
佐久間「はい」
岩本「佐久間の笑い声聞くと肩痛くなってくる、クリエ始まってからなんか肩痛いなと思ってたんだけどこれだわ」
笑わないで、とか言われながらもいつものように笑っちゃう佐久間くん。そんで動いちゃう佐久間くん。
キーンコーンカーンコーン
・3年J組阿部ちゃん先生
今回は黒縁メガネでした。
えー昨日の方がよかったーとか口々に言われてたけど(笑)
阿部「出席取りまーす。しょうたー」
渡辺「うーい」
阿部「さっくーん」
佐久間「あーい」
阿部「ふっかー」
深澤「いえい」
阿部「だてさーん」
宮舘「おす」
阿部「ひーくーん」
岩本「いえす」
鳥が3羽飛んでいる
3を横にしたような鳥が3羽
ー ー
  ー
コンセント
ー ー
 |
阿部「これの共通点は何でしょう、佐久間!」
佐久間「みっつ!!」
両手とも3にして前に突き出す佐久間大介(3)
阿部「確かにそうだけど(笑) これ人の顔に見えない?」
渡辺「こっち(コンセント)はわかるけどこっち(鳥)がわかんない」
岩本「ふっかが鳥の顔の真似してくれるよ」
ふっかちゃん頑張って真似してた(笑)
阿部「同じ点や同じ線が3つ逆三角形のように並んで顔のように見える現象を…シミュラクラ現象といいます。はい、リピートアフターミー!シミュラクラ現象!」
ラップ調へ。
ただひぃちゃんがDJ入らなくて手を前に組んで立ってる(笑) 阿部ちゃんステージ一周回って1人でDJぽいの頑張ってた(笑)けどホワイトボード前戻ってメガネ叩き落とした!ら、客席まで落ちた(笑)
ふっかちゃんがお客さんから受け取ってたまじイケメン。
阿部「大切なことはすべて阿部ちゃん先生が教える!」
阿部「課外授業をはじめます!先輩の番組をSnowManがやってみようという企画です。今日は、こちら!関ジャニ∞クロニクルからいきなりドッヂですー」
岩本「おれあれやりたい、カメラ見るやつ」
阿部「映像がない」
ルール説明(MC中にボール飛んでくるからドッヂボールするよーみたいな、ボールに罰ゲーム書いてあることもあるよーみたいな)
深澤「ドッヂって小学校以来でしょ?」
宮舘「めちゃめちゃ強いやついなかった?」
渡辺「いた!」
宮舘「横投げするやつ」
渡辺「いたいたいた!」
渡辺「あと、取らないで最後までずっと避けてるやつ(右に左にお尻動かして避けてる)」
深澤「それ俺だわ〜」
ひぃちゃんがもう会話に入らず後ろ見てきょろきょろしすぎてて。
宮舘「今日なんかすっごい末っ子気質出してるよね?」
岩本「今日十四松キャラだから」
おそまつさんね(笑)
深澤「俺何松?」
岩本「ふっかは一松」
深澤「え、どういう設定?」
岩本「十四松と仲良しだよね」
その理由かーーーーい(笑)
深澤「え、十四松って誰?」
ひぃちゃん可哀想(笑)
ボール出てくる。
ふっかちゃん取って佐久間くん狙われる。ひぃちゃん下手スピーカー横に体育座り(笑) 上手の上の編み編み柵裏に渡辺、下手の編み編み柵裏に宮ちゃん。
ふっかちゃん結局佐久間くんに投げるも避けられる。
その後佐久間くんがボール拾うもみんな当たりたくないから佐久間だったら優しいから自分で自分に当ててくれるよなーみたいな。かっこいい!金髪にあってる!二本線(衣装の)かっこいい!リストバンド!目が綺麗!オススメのアニメ教えて欲しいなー!アクロバットが上手!鼻が高い!とか言ってたら自分で自分のお腹らへんにぽとんって落として当てた佐久間くん(笑) 可愛いが過ぎる。優しいが過ぎる。
佐久間「心理戦だね」
次のボールは岩本がキャッチして阿部ちゃん当たる。上手側で出てきた瞬間に阿部ちゃんかするも取れずひぃちゃんがキャッチして阿部ちゃん撃沈(笑) それをリプレイリプレイ!とか言ってモニター(架空)を見ようとするからリアルリプレイやった(笑) 当たったあとのいえーいまで再現してた宮ちゃん律儀(笑)
上手階段降りて2列目くらいから投げる阿部ちゃん。
もう始まってる?って聞かれ
阿部「はじまりーます!」
ますで両手でグーでつき上げてるの可愛い。
深澤「俺キックベース好きだったの」
宮舘「俺も!」
深澤「キックベースってボール投げるんじゃなくてゴロゴロゴロ〜ってやるじゃん?俺サッカーやってたから思いっきりそのボール蹴ったらピッチャーの顔面にボーンってww その人保健室行った」
阿部「この場を借りて謝ろう」
深澤「すいませんでした」
ボール出てきて宮ちゃんキャッチ!
わーきゃーしてたら上手で翔太がいきなりしゃがみこんでww
渡辺「お腹痛い…」
え、大丈夫?ほんとに?大丈夫?って心配する宮ちゃんはじめとする年上組と翔太の演技だってすぐに気がついてセット上に逃げるひぃちゃんとそれをずるいーって笑いながら見てる阿部ちゃん。
年上組が割とガチで本気な顔で心配するもんだからずっとお腹痛いお腹痛い言ってた翔太が
渡辺「そのボールくれたら治る」
盛大ににやける宮ちゃんww
深澤「心配だからあげてよ」
阿部「絶対仮病だよ」
宮舘「わかったよ」
優しい宮ちゃん〜
貰った瞬間立ち上がる翔太ww
そのボールには「授業終了までオネエ言葉」
宮舘「せっかく取ったのに」
阿部ちゃん投げられそうになって瞬発的に土下座ww めっちゃ綺麗な土下座だった(笑)
深澤「先生が生徒に土下座(笑)」
その後も阿部ちゃんに狙い定めてる宮ちゃん(笑)
結局お丸になるから大丈夫とか余裕こいてたふっかちゃんが背中向けて歩いてるその背中に当てた宮ちゃん(笑)
客席に投げるもオネエらしくふんわり投げるから2列目とかが取ってた。
次がラスト1球ね〜
土下座のリプレイとか言ってたら上手後ろからシューーって白煙が(笑) のあとにボールが!佐久間くんキャッチ〜
「授業終了まで赤ちゃん言葉」
阿部「これ照だわ」
岩本「しょーたでしょ」
渡辺「ないわ」
岩本「だてさんの聞きたい」
岩本「翔太昨日サンシャイン渡辺やったから」
渡辺「カオスだった」
深澤「もしわたしがあたったらオネエ言葉に赤ちゃん言葉?」
佐久間くん、宮ちゃんを標的にしたのかな?ステージの上下にいて佐久間くんはステージ後方に行ったら宮ちゃんは前方に来たから2人で円を描くようにステージ真ん中を(笑)
佐久間「アンダルシアに憧れて〜♪」
渡辺「盆回ってるよ」
見事宮ちゃんに命中〜
宮舘「いきなりきたらこわいでちゅ〜」
深澤「投げたらいいわよ」
阿部「キャラが渋滞してる」
宮舘「(キャッチした人に)良かったでちゅね〜」
阿部「だてさんの赤ちゃん言葉で締めてもらおうかな」
宮舘「ふざ(ここまでリアル宮ちゃんここから赤ちゃん言葉設定思い出したようで声色優しくなり)けんなでちゅ〜」
wwwwww
捌け前にひぃちゃんがふっかちゃんにタオル投げた。ナイスキャッチふっかちゃん
阿部ちゃん1人になって頑張りますみたいな挨拶したあとにフゥゥゥゥからの拍手になってチャンチャチャチャンやろうと阿部ちゃん先生が教える!の流れやったけど一拍足りず(笑)
阿部「ごめん考えてなかった〜」

・Boogie Woogie Baby(SnowMan)

・Flamingo(Kis-My-Ft2)
ここの振り付け誰がしたんです??やっぱり天才…
ひぃちゃんでしたね(6/2夜MCより)

・In The Name Of Love(A.B.C-Z)
昨日書いた立ち位置間違えてた。
イントロが阿部ちゃんトップで2列目がだてなべ、3列目がふかひーさく。
ラストあたりが佐久間くんとっぷの2列目がいわあべ、3列目がなべふかだて。
ここもひぃちゃんだよね、振付構成。あべさくトップなんだよなぁ。

・キ•セ•キ(滝沢秀明)→渡辺宮舘岩

・Ikujinashi(Ya-Ya-yah)→深澤佐久間阿部
ここ白スーツでした!

・少年のまま(J.J.Express)→深澤佐久間阿部

・ヲタクだったってIt's Alright!(宮田俊哉)
あべふか捌け、佐久間くんだけ白スーツジャケット階段上がったあとに放り投げて萌えのピンクハッピ着用。インナーは白スーツのインナー。
ひぃちゃんによる壁ドンが(;_;)♡♡
振り覚えたいねーって開演前に動画漁ってたけどあんまり踊れなかった(笑)

AAO(Kis-My-Ft2)
曲終わるか終わらないかでダッシュで捌けてインナーから新黒金衣装にお着替えする佐久間くん。

・NOROSHI(関ジャニ∞)

・PSYCHO(Kis-My-Ft2)
佐久間くん時々笑うんだよね… 何なのあの子… 何でここで笑えるの… 好きすぎる…

・REAL DX(タッキー&翼)

RUSH OF LIGHT(KAT-TUN)


アンコール
・Acrobatic(SnowMan)


あのサンシャイン深澤のTシャツを着てきたふっかちゃん!笑
会場爆笑。メンバーも爆笑。
なんかあべだてヒソヒソしてるな〜と思ったら
Don't worry, Let's we can fly♪
のところでぴよぴよ飛んでた可愛い。
アウトロ、昨日はふっかちゃん開いて閉じてって多く言っちゃって あ… みたいになってたけど横から誰だっけ、宮ちゃんだったか佐久間くんだったかひぃちゃんだったかが続けて言ってくれてたと思ってたけど今日は普通にアウトロも開いて閉じてしてた。そしてイケメン!のところでサンシャイン深澤ww

・Lucky Man(嵐)
ふかさくのイエーーーーーイがww
Snow
\まーん/←ここでサンシャインww
まじで炸裂してたし佐久間くんも超便乗するしテンションがおかしかった(笑) みんな吹っ切れててほんとかわいかった大好きだった。
幕降りるぎりぎりまでしゃがんで頭下にして客席覗き込んでた佐久間くんげろかわだった。

ダブルアンコール
深澤「楽しかったですか」
\イエーーーーーイ/
深澤「それが聞きたかっただけ」
宮舘「雨降ってたけど外でたら雨やんでるんじゃないかってくらいみんなの声が天候を変えた」
渡辺「降ってたら笑う」
阿部「SnowManだから雪降ってるかも」
宮舘「ロマンチック」
ひぃちゃん、出てきてすぐに髪の毛ふんふんしてモヒカン的ななんかこう前に集めてたんだけど(今ひぃちゃん頭頂部ロン毛のそれ以外全部刈ってる)ようやくみんなに突っ込んでもらえて(笑)
佐久間「かっけぇ!」
阿部「怖い」
gdだgdとか誰か言ってたけどgdってなに?Good?いや、GJとかならわからなくもないけどなんの略だこれ。
岩本「雨だから風邪ひかないようにね」
渡辺「今日キャラが多い」
岩本「みんな笑顔になれる環境はありがたいと思ってます、ええ。俺も24になったのでぇ!」
\フゥゥゥゥ/
岩本「それが聞きたかった」
岩本「夢の国で過ごした。膝にシール貼ってね。みんながいての俺らです。これからもSnowMan光輝き続けるので応援よろしくお願いします!本日はありがとうございました!」
佐久間「おっちー」
そして捌け際のサンシャインふかさく
















ちょっとここから思い出に浸るゾーン。










滝沢歌舞伎前列通路横に入った時と同じく自意識過剰になるお席だったのでその前提で(笑)



OP幕上がってジグザグから佐久間くんにピンクペンラ2連に気がついてもらえて、ウインク貰えて(;_;)♡ しかも1回目あんまり反応できなかったからか(目薄めてる時にやるもんだからウインクしたのか曖昧だった)もう1回やってくれて(;_;)♡ そのあとも何回か目線くれたし最後の幕降りるときも2人で全力でお手手振ってたら振り返してくれた(;_;)♡
どうやらかなり声を出していたようで(笑)なんか近くに入ったお友達によるとチカヅキタイの後のわたしらの悲鳴がえぐかったらしくてそのあとふっかが佐久間くん見ながらニヤニヤしてたらしくて(笑) ごめんなさい(笑) てっきり後ろ向いた渡辺くんが顔芸でもしてたのかと思ってた(笑) と思ったけどこれスカリミの時だったっぽくてわたしはたぶんふっかちゃんがにやにやしてたのを見ていないんだな、恐らく。
ひぃちゃんもその悲鳴に満足したのか全体的に声がでかかったからか知らないけど声出てるって言ってたしなんかこっち来た時めっちゃ見られたししかもにっこにこしてたし(笑) ありがとう(笑)
宮ちゃんもロイヤルなあの笑顔でちらちら見てくれた気がする〜 イケメンだったなぁ…斜め下から見る宮ちゃん超絶イケメンだった。双眼鏡なしでもおでこのニキビあとが見える感じが(笑)
ふっかちゃんも最初から視界には入ってたのかあのチカヅキタイからだったかわからないけどなんか穏やかなお顔で見守ってくれていたような。
阿部ちゃんは緑のペンラ探すの頑張ってた(笑) からこちらにはあんまり目を向けてくれなかったような気がする。まぁ同じ列に緑のペンラがあんまりいなかったってのもあるかなぁ。
渡辺は、ほんと哀れみの目ww だから佐久間担ですって主張した(笑) でも翔太今日のMC佐久間くんに優しいというか何というか昨日すっげー嫌いになったけど今日はそんなことなかったから良かった。佐久間担が佐久間くんじゃなくて渡辺見てるって渡辺にばれたくなかったから見切れるか見切れないかくらいのところでだけ翔太見てた(笑)
本当に本当に思い出になった公演でした。もうほんと、へびちゃんありがとうすぎる。昨日はお席は悪かったけど見学の基くんの近くだったし本当に本当に満足です。初クリエが今年で良かったです。幸せです、わたし。
この幸せだけで8月まで生きていけます。
でも8月、そろそろ戦争は危険な歳になってるから指定をください…笑

例年よりもとってもとっても長い春が終わりました!
03.25のジャニーズJr.祭りから滝沢歌舞伎を経て06.01のジャニーズ銀座まで。
そわそわしてた2月末〜3月がついこの間のようで随分と昔のようで。この2ヶ月強で12回も会えた春は一生忘れないと思います。幸せな春でした。
では次!夏に!
秋は…笑 何も言わないことにします。笑