Kis-My-Journey 2014.11.09 東京ドーム

今回は1塁側バンクの目の前でしたね。そして今回は佐久間8割二階堂2割で追ったのでMC以外はそんな感じのれぽです。
また、立ち位置や全体の動きなどは名古屋れぽにまとめているので基本的にすっとばします。



前日はトイレ混んでて滑り込みで席ついたんだけどこの日は5分前にお席戻れて。そしたらうえーいって円陣の声が。3回くらい聞こえたかな?円陣の途中で入ったのかほかの方のれぽで5回っての見たんでたぶんわたしが頭逃してたんでしょうね。


・3rd Overture
さくちゃん可愛いbot発動~
メインはラストー盛り上がっていこうぜなんて言ってたような気もします。


Everybody Go!
光の加減で見えないことも多かったのだけどライトからちょっとずれたときのあの後光が差してるあの感じ。


・WANNA BEEEEE!!!
片足でぴょんぴょんしながらあわなびーふりーって踊ってるさくちゃんげろかわ阿部ちゃんと笑い合ってぴょんぴょんしてるの天使すぎ。


SHE!HER!HER!


・Kis-My-Me-Mine
1塁側に来たしバンク目の前だったしこっちの4人をぼーっと眺めてたんですけど宮玉さん方組んで滑ってましたね。あとここ9割3塁側の3人見てたんで4人の動きの正解がわからないんだけど一回玉森さんバンク滑るタイミング間違えた?んなことない?


・テンション


・Kis-My-Journey


映像の選択肢。藤北のペットにするならどっち?ver.


・Luv Sick


・Striker
ここメンステ上でJr.踊るんすけど腕組んで見下してる感じのポーズがあるんすよねそこの佐久間さんが言葉にできないほど美しすぎてかっこよすぎてブロンズ像にして飾っておきたいです。あとメンステ下に降りるとき階段使うんだけど佐久間さん4段くらいは階段使って降りたけどそこから飛び降りて華麗に着地。DVDには映ってないんだろうなーバックですもんねそうですよね。


・ダイスキデス
みやにかはぐしようとして二階堂さんが自分の鼻つまんでくさーのジェスチャー。からの二階堂さんが宮田さんをびんた。


・キスウマイ
曲前センステ集まるとこかな、で二階堂さん何かなげましたね?下のスタッフさんに投げてる感じだったんでなんか壊れたとかいらんもんあったとかそんなんですかね?


・3.6.5
千賀さんのお言葉
S「Kis-My-Ft2担のことがす、す、すき…やき」
M「好き」
K「脱臼とかしてくんねーかなこいつ」
あえて何も言わないでおきますねー。ここ北山さんの声に聞こえたんで北山さんで書いてますけど違ったらごめんなさいねー。


・Only One


・FIRE
メインモニターも見ずたいぴちゃんひたすら追ってましたかっこよすぎて焦りました美男の役作りで前髪作った時に絶対前髪ある方がいいって言って相方含め何人もにha?って顔されたわたしですけどやっぱりたいぴちゃんは前髪あるほうがいいです欲を言うなら茶髪右分けがいいですけど古株()藤ヶ谷担の中では黒髪センターわけが結構評判いいみたいですけど。


・運命Girl
さくちゃん最初のお相手千賀さんとにこにこーってしながらぐるぐるして2回目のお相手宮田さんがぐるぐるする前お口大きく開けてあーみたいな感じしてたらさくちゃんもマネしてお口大きく開けながらみやたさんぐるぐるしてたのが可愛すぎたんでここは必ずDVDいれてくださいお願いします。


・アゲてくぜ!
前日は膝ついてる佐久間さんの背中しか見えなかったけど今回はお顔見れたー!!!!可愛すぎたー!!!!!!


K「いぇい!」
\いぇい!/
K「いぇいいぇい!」
\いぇいいぇい!/
K「いぇいいぇいいぇい!」
\いぇいいぇいいぇい!/
K「どうもーみなさん改めましてきすまいふっとつーでーす!少しお話しするんで座っていただいて」
M「おすわり」
S「失礼なこと言うなー宮田」
M「あっという間でしたね」
K「今日曲も声出てた」
2「アルバム聞いてくれてる」
S「勉強してるでしょ」
S「最初戸惑ってた」
2「声出てなかった」
そりゃ名古屋はアルバム出てからすぐでしたしまさかあんなところであげてくぜくるとおもわなかったからね完全アンコール1曲目だと思い込んでたからね。
K「ネットじゃん?」
2「俺ネット嫌い」
M「俺はものによるけど好き」
2「あることないことかいてさ」
これほんとに思うんだけど二階堂さんえごさしすぎですねー。そんでもって悪い意見ばっか見すぎですねー。さらにそこに食い掛かるからもっと言われるのであってもうちょっと考え方変えたらもっと世界変わると思うしあなた自身も変わる気がするんだけどなー。余計なお世話ですか。
S「(ネットに書かれてる)内容による」
2「(会場)こんなに上までパンパン」
K「OP画面にFINALって出てたの」
ごめん佐久間にピント合わせるの必死すぎてメインモニターなんて眼中になかったわ。
2「言わなくても(FINALってわかる)」
K「構えてる人」
M「クールにライブに」
K「ネット探せばいる」
ここら辺曖昧ですごめんなさい~
Y「円陣やったのスタッフさんも一緒に」
K「聞こえてんの?何言ってるかわかるの?うえーい↑とかおーー↑↑とか」
M「いかつい」
K「男同士の雄叫び」
Y「あれ仕切ってるの宮田さんですからね」
会場結構反応してたけどこれってずっと変わらないことじゃなかったでしたっけ…結構既出ものじゃなかったでしたっけ…やっぱりこれまだ続いてるんだって思ったんすけど…なんならどっかのコンサートDVDに収録されてませんでしたっけ…わたし最近見てないからすぐには出てこないけどあれこれわたし記憶作ってる…?
M「円陣係りだからね」
K「(円陣組み終わって)帰らされそうになるところまでの円陣係り」
K「上の方まで」
Y「ちゃんと見えてる」
2「スピーカーらへんの人見えにくいと思うけど俺らからは見えてる100%そうじゃないけど」
昨日の横尾さんのスピーカー発言から持ってきたな二階堂。
K「お着替え行きましょうか~」
宮田二階堂藤ヶ谷が残る。
F「キスマイの中でも1,2,3位を争う元気なキャラが残った」
M「1位2位はわかるけど(藤ヶ谷)3位に食い込んでこないでしょ」
2「この3人って新鮮だよね」
ここで会場から拍手おこったのかな
2「拍手の意味は?」
2「今日初めてって人―」
1~2割だったか?会場あんま見えなかったけど。
2「男の人増えた」
M「男子の声がよく聞こえる」
2「男子―」
\うえーーーーーーーーーーーーい/
M「俺外周あるいてて男の人でおたくっぽい人が俺の宮田ってうちわもってアピールしてた。俺あの人の宮田らしい」
F「うちわも見える。投げキスしてとかピースしてとか(ファンサ)しても(真顔で)ありがとう。みたいな反応されるの腑に落ちないんだけど」
腑に落ちてないたいぴちゃん見るのが楽しかったりもするよねわたしふぁんさとは無縁の人間なんで完全妄想でしかないけど。
2「たまのファンは(玉森)呼んできてみたいな。傷つく」
これ前も言ってたけどほんと玉森担クズ増えたよねー
M「それは言わないお約束にしてたじゃん」
2「日曜だから会社員の人も(いる)土日は小っちゃい子も」
M「ぱぱは家族サービス」
F「(パパに)手振ったらどうしようみたいな反応されて隣にいる奥さんにあんた振り返しなさいよって(言われてるパパさんとか)」
F「夫婦ってこういうもんなんだーって(思う)」
M「娘に(上記ぱぱえぴと同じく)振り返しなさいよとかね」
M「あれ?ない?俺の幻覚だったのかな」
2「明日月曜!といえば藤ヶ谷さんの」
F「信長コンツェルト」
2「みんな見ようね」
F「リアルタイムでフジ見てる(の期待してる)」
2「同じTVで見ようよ、どっか集合だね」
月9すごいって話が出たんだと思うんだけど
F「豪華キャストの中に入れてもらって。ドラマ見てコンサートに来た人はあいつ意外に静かだなって(思ってるかもしれないけど)ギャップということで」
F「盛り上がったねこの1,2,3位のキャラ」
F「わたじゃん!」
T「あっつ」
K「さっき話してるの聞いててきになったんだけど男の人ーって聞いたときのおーーって声が野球観戦みたいだった」
T「男の人は誰のファンなの?」
Y「北山さんから順に聞いていけばいいじゃん」
北山さんのファンの人ーって聞いて意外と返事あったのが嬉しかったのかハムスターみたいな笑顔してたけど
K「俺そっちの気はないから」
S「どういうとこが好きなんだろう」
会場に聞いてみるも反応なくて
K「ないんかい」
S「北山(ファンの男性)ざっと見て8人」
千賀さんもそれなりの反応あったと思うんだけど
S「上の方の外周で一生けんこのままでいてって(うちわが)(たぶんこんな発言だったと思う)」
K「考えてるんでしょ?こういうのが(手ぶらしながら)」
宮田さんも結構反応あって
K「俺の宮田いっぱいいる。俺の塩ってラーメン屋みたい」
横尾さんも結構多くて
Y「めちゃめちゃ多い。意外すぎる」
いかつい顔カメラに向かって
K「横浜にチンピラじゃないんだから」
S「今年から横尾さん変顔多くなった」
Y「舞祭組やって」
K「皮がむけた」
Y「中居さんのおかげですべてむけました。歌、顔、発言すべてにおいてむけました」
藤ヶ谷さんの男性ファンも反応あって
K「なんかわかる」
S「憧れ的な」
M「(反応下男性の声も)カッコイイ系のおーだったもんね」
Y「ファッションとかベストジーニストとかでしょ」
玉森さんも反応あって
K「男性が(歓声)言うとコノヤローみたいな。プロレスじゃないんだから」
2「男性ファンってどうなの」
T「そうねーうれしいわ」
K「なんでキャーなの?あわよくば担降りを」
T「おれのもんだ」
S「新規どれくらいいるの」
K「言い方」
S「新規の人が俺のファンになってくれたらいいなと思って。ライブで千賀かっこいいって」
千賀さん新規()の認識若干ずれてるのは気がつかないふりをしましょうねみなさん。
K「さっきのダンスかっこよかった」
K「今日は最後だから最後の投げキス長かったの(ためてから投げた)」
Y「東京だけ振りが変わったんでしょ」
S「最後に技を。新規を横取りしようと」
K「ネットがあれます」
二階堂さん聞かなくてもういいんじゃないみたいな流れになって
2「なかったらそれもそれで面白いよね」
ここ反応がなかったらってこと言ってたのかと思ってたんだけどほんとに会場に聞かなかったよね。
K「最終日だから横尾さんが歌いきるあの時の歓声がすごい(ここ曖昧でもうしわけない)」
K「みんなが大好き おーーー↑
   ちからになりたい おーーー↑↑」
   微力でなんでも離れたくない おーーーー↑↑↑↑↑」
K「そんなアイドルいる?」
Y「母のようにお母さんのように見てくれてる」
2「やった横尾さんが歌えたって?」
S「拍手してるのは横尾さんが歌えたってこと?」
K「すごい横尾さん本来Jr.の時点でオーディション落ちしてる」
2「じゃにーさん知ってた」
F「ばれずにこれた」
Y「うちらの時(オーディションに)歌がなかった」
K「歌なかったんだ!」
F「来年から(オーディションで)歌やった方がいいよ」
Y「13年かくれてた」
K「でも横尾さん全部キャラ総なめしてるもんね」
F「Jr.のころから一緒にカラオケとか行くとあれ?ってなってでもコンディションとかあるからでも次行った時もあれってなってまた今日もコンディションがって」
K「10何年」
F「(横尾さん)マイクスタンド自分でやって歌う」
S「白い雲のように歌うんでしょ喉ならしのために」
ど頭と中盤とラストで歌うそうで
2「UTAGEで」
見てないからわかんないや映らないんだもんごめんね
K「横尾さん歌うまくなってる」
K「嬉しいけどうまくなるとさみしい」
S「愛すべき横尾さんが遠くなるような」
Y「裏で横尾今日も普通だったなってやるならどーんと失敗するほうがいい最近味がないって言われる」
売り出し側がこんな意見で動いてるから面白くないんだよねほんと
K「UTAGEでも」
S「見てくれてますか?」
K「OLクラブ」
F?「けんこちゃん」
S「バラエティで女性を演じてるってジャニーズ初じゃない?がちで。コントじゃなくて」
M「演じてるのかそれとも素を出してるのか」
K「きすまいぶさいくとかもしつあも」
2「もしつあ癒されるよね」
K「体張ったバラエティの中でオアシス的な」
2「ホーム感が」
K「たまも映画が」
2「なんで玉森が喋るとききゃーってなるの」
K「担降りしてる」
T「有川浩さんっていう阪急電車とか図書館戦争とか書いてる人のレインツリーの国の撮影中で来年公開ですよろしくお願いします」
K「玉森さんCMも」
T「CMはらぼんですね香りのシュッシュのやつもあるので気に入ったら使ってください」
K「玉森と同じにおい(になれる)」
S「あのCMほんとえろい」
エロ玉とか何とか言われて
玉森さんふきだしてましたよね
T「なんでもないせんさんが」
エロ玉ってやらしいねとか話になってそういう目で見てるからでしょみたいな話だったかな
Y「平成舞祭組男も」
メンバーにアドバイスやら感想を聞くのが好きな千賀さん
F「「すっげーわたが喋る」
Y「あの時本当にイライラしてた。500円返してくれる?ってよく覚えてましたねーっていらいら」
M「でもそれって俺のお芝居がちゃんとしてたってことだよね」
S「内容はくだらないでも面白いサラリーマンあるあるみたいな」
Y「一生懸命やるんだけど空回りみたいなね」
K「新曲が12月24日に」
2「イブですね」
K「みんなで踊れるような感じにPVとかも楽しい感じに作ろうかなと家で踊って会場でも」
K「あと新春イベントも1月5日から8日
8日間って聞こえたみたいで
2「8日か」
2「みんなきてね。みんなが来てくれたらイベントたくさんできるから」
M「2015年のスタートはキスマイと一緒」
K「隣に玉森がいるから沸いた」
玉森さんが宮田慰め
M「たまが慰めてくれた」
K「今日カメラ多いですね。DVD撮影なの?」
K「みんな(会場)も結構映る。OPでも宮田がカメラもって飛びながらカメラを」
M「上に行ったらどんなふうに見えてるのかをね。みんなも映ってるかも」
K「宮田が普通のこというと普通だわ」
K「グッズとか完売もあったみたいで。うちわとかも」
ここでわたたいモニター抜かれてかっこつけモデル立ち
K「藤ヶ谷はわかるんだけど横尾さん半笑いやめて」
どこ?ここ?ってカメラ指さしてウインクマシーンがやちゃん。
2「座敷童みたい」?
F「急にわたが肩組んで2人で前出ようぜって」
T「仲良いよほんと」
次のエリアに行きましょう
千賀さんが立ち位置間違えて
K「千賀こっち?」
S「間違えたこっちだ」
K「千賀さん曲振りしますか」
S「いいんですか、それでは」
K「かたいたいかたい」
S「まいれじすたーんす」


・My Resistance
玉森さんのばいまいせるふ見納めできましたーぱちぱち


・Another Future


・SNOW DOMEの約束


・アイノビート


・Shake It Up!


・ツバサ
立ち位置が藤ヶ谷さん寄りだったもんで初めて藤ヶ谷さん見てたんだけど彼袖ないのね?二の腕ぷるぷるしててげろかわだったー!!ダンスがどうとか指がどうとかそんなのぜんぜん見てなくてただひたすら二の腕見てたふへへへ


(MC終わりからFORMまでの間にぐるぐるの時千賀とにこー宮田があー佐久間もあーって書いてるんすけどこれうめがの話でしたよね?なんでここにかいてあるんだろこの間バクステ曲ないもんね?)
・FORM
中断ゾーン
K「限界だー体力の。ファンの子たちから大きな歓声をもらいたかった…」
うつ伏せで倒れる。きょろきょろ。
K「みんなー!右からも?左からも?全体から!」
K「そうかそんなに求められるなら俺はまだ走る」
この日はさくちゃん背中しか見れなかったー
ちゃんとやれんのの流れで
渡「ちっちゃいおじちゃん」
K「めりこんでるだけだ」
舘「真面目にやってくださいよ真面目に」
そしてラスト。
K「えいべっくすとらーっくす」


・LU4E


大喜利
Y「やってやろうぜ俺らの力を」
村「横尾―何て言ってるかわかんないよ」
横尾さんキレ顔
村「俺に対してどんな表情してんだ」
村「あとで楽屋来い」
K「村長さんの楽屋があるんすか!」
村「あるわ」

お題
キスマイが新しいグッズを発表 どんなグッズ?
村「時間取れないんで」
M「まいてもまいても無限に宮田が出てくる万華鏡」
ぶぶー
村「このゲームコーナー考えたのおまえだろ?1発目におもしろくねーの持ってくるなよ」
F「その新ドリンクを飲むとなぜか語尾がちゅるんっなってしまうんでちゅるん」
渡辺さんしばーらくためてからぶぶーのボタンを押しました
たたかれた藤ヶ谷さん
F「痛いんでちゅるん」
村「内容的には良かったんだけどお客さんは藤ヶ谷がたたかれるのがみたいかなあと思って」
福岡2日目では○にしてくれましたもんね村長さん
F「芸能界は大変でちゅるん」
村「つぎー!北山―!北山髪型変だよ」
K「メンバーとこんな感じでこーなれる(福岡2日目みたいな絵をかいてそれとチュー)」
ぶぶー
村「北山―前も裏で言ったんだけど2枚目か3枚目かはっきりしてくれない?こっちもつっこみにくいんだわ」
村「次ー千賀ー」
S「あい!」
可愛いけんぴちゃんだったよここ!!!!
S「ダイオウグソ宮田のぬいぐるみ」
ダイオウグソクムシって虫の顔が宮田さんの絵が描いてあったのかな転写してないけど。
ぶぶー
たたかれてもリアクションとらず
K「リアクションしろよ!」
村「千賀ーMCでお前が言ってた新規の人たち今全部離れて行ったよ」
S「あい!」

お題
寒そうにしている彼女の心も体も温めてください
2「一緒に乾布摩擦」
ここ、二階堂さん認識間違ってるのか寒風摩擦ってボードに書いてたけど摩擦はかけてたんだよ漢字で!!!どうしたの?勉強してんの?最近覚えたの?
ぶぶー
たたかれて
2「いったあ」
村「二階堂ーお前結構バラエティ出てるのに成長してない」
2「最近伸び悩んでる」
村「開き直ってんじゃねーよ」
村「つぎー横尾ー」
Y「※△○□」
村「え??」
Y「ちゅるん」
村「お前何言ってるか全然わかんない」
ここほんとにわたしもわかんなかった
Y「俺はお前だけのぬくぬく当番になってやる」
ぶぶー
村「横尾ーあのね、言ってるワードは良かったんだけど言い方がただのラッパー」
横尾さんキレ顔でラッパーのポーズ
安定のメンバーがやがやで
村「全員で喋んな!俺聖徳太子じゃねーんだよ」
村「玉ちゃーん、いける?」
T「いくよ?」
T「さむいねー、わかった。かくごしろよ。おれはおまえを 抱く」
ぴんぽーん
K「どゆこと」
抱きしめるってことでしょそーでしょってぎゃーすか騒いで
S「今日ビデオ撮り」
2「みんな(抱くの意味を)勘違いしてる」
村「これが収録されたら500万枚は売れる」
村「玉森のおかげで合格だ」


・てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ


・Kis-My-Calling
二階堂さんみんなでフィニッシュ!って連呼してあおってたけどフィニッシュとファイナルは違う…よ…
神頼み届くかなのとこメンステでJr.が神頼みしてるんだけどここのなべさくが可愛すぎたメインはメンステにいるから絶対収録されないんだろうけどわたしの脳内HDDには収録されたからいいや。
大縄最後だからねーみたいな言葉で始まったけど31回目で宮田さんが引っかかって記録は30回。写真はわたたいちゅー


映像、玉森さんうさーぎのやつ。宮田さんの瞳孔普通脈普通顔異常のやつね。


・FIRE BEAT


・Take Over


・若者たち
バクステから上手外周に移動するときジャケット脱いで襟のとこ右手でもって肩に担ぐ?宮田さんがかっこよすぎてだな。どこだったかメンステのダンスナンバーでもジャケットプレイしてたんだがほんとかっこよすぎてだな。
そんでここでも二階堂きすまいフィニッシュみんなでフィニッシュって言ってたんだがみんなでフィニッシュってとらえ方によっちゃなかなかな光景だぞ…←


・光のシグナル
前日に引き続き北山さんのお世話する佐久間さん見てたんだけどね、北山さんの安全ベルト占めてあげてるのよ佐久間さんが!膝立ちで!!何あれ!!!え、天使にそんなことやらせていいんですか?てか今からタイムマシン乗れるなら名古屋初日に戻ってアリーナからその様子を見たいどんぴしゃだったはずなんだよそのころはさっくん惹かれてなかったからあれなんだけどな。そんで安全ベルトしたあと北山さんのお背中ポンポンってしてからメンステ中央に下がるのなにあれ!!!!あの光景が2度と見られないなんてわたしの脳内HDDは何重にもコピーして保存しなければならないのか。降りるときは北山さん上の方で安全べると外してるから佐久間さんは北山さんが乗り捨てた椅子がぶらぶらしないように押さえてるだけなんだけどね。


・僕らの約束
相変わらず右手ピースで降りてくにか。


アンコール
・We never give up!
黄色 藤ヶ谷二階堂玉森
青 北山千賀(千賀インナーピンク)
ピンク 横尾宮田(横尾インナー黒)
モニターに椅子にシールが貼ってある人はペンラつけてねって表示されてすっとコールが消えたのがオモシロかった裏でメンバーどんな感じだったんだろ
二階がTOUR一階がオツカレサマだったのは見えたけど三階もLIVEって書いてたみたいですね

・キミとのキセキ
あべさくぎゅーしてもっかいぎゅーしてつきはなしてたんだけどここ後かられぽ読んだら佐久間さん阿部ちゃんにちゅーしようとしてつきはなされてたんだね?バクステから見たかったおうおうおうおうおうおうおうおう
みやっちがおたげーしてそれを玉森さんが撮ってたのもここです。その前に逆パターンがあったのは見てませんでした。
すの御挨拶。さくちゃんにっこにっこにー。あーあとみやさくのダンスはなかったです~


ダブルアンコール
・棚からぼたもち


・千年のLOVE SONG


・Seven Journey
じゃーにーTFかたかたって書いてるんだけどなんかありましたっけ
きゃーって聞こえたので二階堂さんから目を離したら縦花に宮玉がいまして。宮田さん寝転がって膝立てて玉森さん宮田さんの足の方からスーって宮田さんまたぐように進んで宮田さんの顔上あたりで止まろうとしてふらついて(片手にマイク片手にカメラもってる状態で)何とか持ち直して宮田さんの膝に座って。でもWだからJr.いなくてどうすんのかと思ったら宮田さん自力で腕使ってすすんでるわけよそれを楽しそうに嬉しそうにがんばれーなんて言いながら撮影してる玉森さんどエスか。結構進んだどころで宮田さん限界迎えて(あたりまえだ)終了。宮玉カー作り始めた時だったかくらいにみったん横花上手で爆笑してたねw風呂サーだね
銀テ降ってきて
M「みんなが銀テープに群がってるの録画してるよー」
この日スタンドだったんだが見事に噴射口に嫌われててだなwww そんな執着心ないからいいんだが2ndだったか3rdだったかでも全く同じことがあってだなwww そういや前にいた19くらいのロングの子がどこかまで取りに行って2本ほど持って帰ってきたな


トリプルアンコール
w終わってもアナウンス流れないしもっかいくるだろうなってのはわかってたんだけどぐっさんきたら泣く自信はあるたぶんぐっさんやって捌けて女の人でもっかい出てきて喋って終わりだろうなんて話してたんですけどね、ちょうどお隣さんも新規()じゃない二階堂担だったみたいでわたしの声が聞こえたのかぐっさんだったらやばいみたいな話をしておりましたが。
藤ヶ谷さんの女優帽はここでしたよね。
S「改めてひとっがいっぱい」
2「今俯瞰で見れてる」
ここ何で二階堂さんこんな言葉つかえてるのかと思ったけど前日に藤ヶ谷さんだったかが言ってたんだね
2「こういう時に帰る人はな、損するな」
K「電車満員がつらいから早く帰ろうとして警備員さんにまだありますよとか」
K「我先に取ろうとする人(銀テのお話だったはず)」
K「結成から10年。中学のころからグループ組んで成長して」
2「宮田ひげが濃くなってきた」
M「26にもなると許してよ」
K「肩書きアイドルですからね」
2「一生さよならなわけじゃないよ、今日だけね」
K「週1ではできないけど年1くらいでね」
K「大切な曲です聞いてください」
わたし「ぐっばいさんきゅー」
K「ぐっばいさんきゅー」
わかってたけど。ここですまいるとか出されたら本気で恨んだと思うけど崩れ落ちたよね。立っていられなかった。泣き出すわたし。右斜め前にいた警備員さん焦ってでも見ちゃいけないもの見たみたいな感じでそらしてそこからもちょこちょこ視線は感じてたけど。双眼鏡なんて構えられなかった。ただ泣きながらメンステで7人並んで歌ってるの見てた。サビの振りもやってくれてね。途中立ったけどすぐに座っちゃった。呼吸の仕方を忘れるってこういうこと言うんだって思った。放心してたんだろうなー歌い始めたとき泣きながらもこれ2番玉森歌割多すぎてそのためにつくられたんじゃないかって思うから嫌いだなんて考えてたのに2番歌ったこと覚えてないんだよただただ泣きながら放心しながら見てた。周りにも恵まれてた気がする。れぽ読んだらぶん殴りたい奴もいたみたいだし。
K「笑顔でここでまた会いましょう」







今回のツアーを通して思うことはたくさんありました。特に東京前は考えることも多くもやもやすることも多かったです。今回今までにないくらいいろんなところに飛んで名古屋2日目と東京1日目以外の10公演中8公演に入ることができました。ぐっさんで泣いてそのあと行ったご飯屋さんでも泣いて(ごめんね)家に帰ってからもそしてこれ書いてる今も泣いてる。自分でも気持ち悪いなーって思う。自分でもどの道進んだらいいのかわかんなくなっちゃってどうしたら後悔しないのかもわかんなくて。とりあえずこんなことはここに書くことじゃないからまた後日ひとりごとのほうにでもまとめますけども。
次のここの更新はいつになるかはわかりません(訳:新春はおそらく行きません)
7月から長期にわたり読んでくださった方々ありがとうございます。ミス抜け等たくさんあると思いますがニュアンスが少しでも伝わればとわたしの記録用に書いてる文章ですが公開しております。ではまた いつか があればそのときに…