Kis-My-Journey 2014.11.08 東京ドーム


今回はバクステ3塁側。そして今回は佐久間8割二階堂1割玉森1割で追ったのでMC以外はそんな感じのれぽです。
また、立ち位置や全体の動きなどは名古屋れぽにまとめているので基本的にすっとばします。





・3rd Overture
佐久間さんは上手メンステ内側から折れ曲がるとこの二番目というんですかね。9月のドリボわたし的楽で佐久間さんのダンスに惹かれ高速ウインクに堕ちたわたしですがやっぱりさっくんのダンスは好き。身体が小さいから千賀さんとか北山さんみたいに全身を大きく動かして踊るんだけど指先までしっかりと意識がいっていてそんでもってエロいとも色気があるともセクシーとも言えないがやちゃんと似てるんだけど異なるオーラを出しながら踊るんだよね。


Everybody Go!
今までは行進やってるーくらいにしか思ってなかったけどここの行進
も見どころ。軍隊ではないがそろっているその動きはさすがJr. 。基本的にあべさくしか見てなかったから他のJr. はわかんないんだけど←


・WANNA BEEEEE!!!
外周移動して横花で踊ってたよね。ぴょんぴょんはねながら右腕ぐるぐる回してあわなびーふりーってやってるさくちゃんが可愛すぎて可愛すぎて吐きそうだった。


SHE!HER!HER!
OPから佐久間さん見ててここで捌けたんだよねわたしが玉森さんにシフトしたってことは。あのね、佐久間さんのダンスってそれはそれは振りが大きくて身体全体を大きく動かしてきびきびと踊るスタイルなんですけどこれ見た後に玉森さん見たらゆるいのなんのって。なめてんのかって言いたくなるくらいゆるいしやっぱりずれてるしまぁ今更しゃかりきになられても焦るけどさ。


・Kis-My-Me-Mine
北山さんやっぱりアリーナ側にあるマイク置き使わないんだねー。
すきーずあー(こんな表現でいいのかはわからんが理解してくれ)のとこ縦花でかめはめ波してるさくちゃん天使すぎて身籠る。あれあべさくだったよね?←


・テンション


・Kis-My-Journey
ここDVDなった時映りこんでるJr. 見てみることをお勧めしたいんだがなぜかというときすまいにはないキレの良さがふんだんにあるからだ。じゃーにーじゃーにーのとこなんて同じ振りしてるはずなのに全く別物に見えるんだからびっくりするどころじゃない。
そんであべさくが隣同士になることが多いんだけどもあべさくってすのの中でも一番体格差のある2人なわけよ。なのにそろうんすよ。ダンスがそろうんです。きすまいで言ったら玉森さんと千賀さんのダンスがそろってるようなもんだよさくちゃんもすっげークセあるし。


映像の選択肢。みやたまでキスするならどっち?ver.
映像終わって宮田さん出てくるところで初めて宮田さんまともに見たんですけど(ごめんなさい)髪切っててびっくりした襟足もサイドもないからさー。
あと千賀さんのダンスでスモークにライトが当たってる関係だと思うんだけど結構かすんで見えたんだよね。あそこ今までもあんなにかすんでたっけ?


・Luv Sick
この日は朝からちょっと体調崩してた日だったのでいつもは大好きなはずの重低音が敵でした。幸い座ってもステージは見えるお席だったので良かったんだけど…


・Striker
ここはどっち見るかほんとに悩みました。最初の方は段下の二階堂と段上の佐久間と両方見てたんだけどふと日刊エンタ思い出してしまってすっと佐久間に集中しました。


佐久間さんは北山さんが上手から捌けるののお手伝い。布?片付けに上手に捌けて銀棒持ってきてぶんぶん!あ、藤ヶ谷さんのダミー映像撮りなおしてましたね。そんでもって福岡2日目れぽで見当違いなこと言ってたよねわたしwww 


・ダイスキデス
みやにかはぐしようとして二階堂さんが自分の鼻つまんでくさーのジェスチャー。


・キスウマイ
ポール北山さんだめよ~だめだめ


・3.6.5
千賀さんのお言葉
S「今日会社休みますのきゅんとする台詞いきまーす。俺キスマイ担のことマジだから。」
M「す、す、す、すきっぷ」


・Only One
自分で投げた羽根が自分の頭に乗り天使が本物の天使になった瞬間を見ましたそのあと踊りながら頭振って落としたってのはれぽ見て知りました天使目の当りにして思わず双眼鏡おろして放心してしまっていた。にしても白スーツ着たすのまんってなんなんすかドリボでも見たはずだけどってかわたしが堕ちた瞬間にも着てたはずだけどあれはマジで反則ですね。そしてセンステで踊る4人。DVDには吊られてる玉森さんだけじゃなくて下で踊ってるすのも一瞬でいいんで入れてくれませんか。


・FIRE
北山さんロックオンしようかとも思ったけどスクリーンと半々で見てたかな。運悪くアリーナ客の方に言ってるのはロックオンしてしまったけど。たいぴちゃん前髪のびててあのヴァサってやつやってくれたのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!あーしびれる!!!!あれでこそ藤ヶ谷太輔!!!!!!!


にかのラップっていうの?聞きながらまた変なこと考えてひとりで冷めてた。


・運命Girl
さくちゃん最初のお相手が千賀さんでにこにこーってしながらぐるぐるするんすけど2回目のお相手が宮田さんなもんで全わたしが萌えました。


・アゲてくぜ!
頭はバクステのステージ周りっていうの?にお膝ついてあおってるのがJr.なんすけどゴーゴーゴーゴゴーのとことかノーノーのとことかにかたまも確かにかわいかったけど佐久間も負けじとかわいかったですあの振りつけてくださった方に菓子折り持っていきたい。


K「いぇい!」
\いぇい!/
K「いぇいいぇい!」
\いぇいいぇい!/
K「いぇいいぇいいぇい!」
\いぇいいぇいいぇい!/
K「どうもーみなさん改めましてきすまいふっとつーでーす!少しお話しするんで座っていただいて」
M「しっだん」
2「足も疲れてるでしょ」
K「2日目ですから」
K「2日目も超満員で」
2「上の方まで見えまくってるからね。見えてないと思ってます?(会場あんま反応なし)あんまり思ってないんだね」
K「そこ(三塁側スタンド)のスピーカーから見えにくいでしょ」
大人の事情ですいませんねって。
Y「アピールします」
K「ちょっと待って横尾さん生まれたてみたいな立ち方して」
M「ジョジョ立ち
Y「僕らが(スピーカーの方に)行ってアピールするの」
K「どうやって」
Y「変顔」
K「みんな双眼鏡で見てるけど俺らローラー履いてるから双眼鏡で追えてないっしょ」
2「どこ見てんの?顔?」
K「どこの部位見てんの?」
安定の悪ノリが少しあって
M「けんこさんはだけちゃって」
K「汗が引っ付いて」
S「何双眼鏡で見てんの足、腰、胸、胸の中心のぬるるん」
2「千賀さん今日ブラつけてない」
K「普段つけてらっしゃるんですか」
S「つけてねーよ」
K「OLクラブで」
2「ブラじゃないスポブラ!」
S「お仕事でやってるの」
K「でだしこんなんですけどみなさんのおかげで(ごめんここ定型文だと思ってめもらなかったらど忘れありがとうございますの御挨拶ね)」
お着替えに向かったのは北山千賀横尾玉森。
M「宮田ものっころ!」
F「俺ものっころ!」
M「なんで(宮田が言った時と藤ヶ谷が言った時と)歓声のでかさが違うの」
2「OPの映像も歓声の大きさ違うもん」
3人の話す立ち位置のお話で
F「宮田がセンターで」
F「新鮮な3人組」
2「宮田汗すごい」
2「今日初めての人~」
2~3割くらいだったかな
2「アルバム聞いた?あげてくぜも声出してたもんね」
2「逆に黙っちゃダメ」
2「(宮田さんのことを)前田俊哉!あ、前田利家だった!」
F「月9ですよ」
うまくなったねぇ二階堂さん
F「前田利家を(演じさせてもらってます)」
見てる人―って。ごめんね1話も見てなくて。
M「ここの視聴率はんぱねーな」
2「着物疲れないの?」
F「着物は疲れないんだけど甲冑が(疲れる)」
F「髪型が女子みたい。ポーニーテールなんだけど俺が好きな横のしゅーってやつ(小顔効果のあれ)横に垂らしてるのがいい」
2「みんな明日からそうする」
2「小栗旬さんと喋るの?」
F「仕事の話とかする。この前3話を(一緒に)見た」
F「男性(キャスト)の中で一番下なんだけど(今まで)一番下でいくことなかったから正直言って困ってる」
2「下だったら失礼なことが許される。ごめんなさいって言えば」
M「にこにこしとけば何とかなる」
K「まともに聞いてたらやばい2人馬鹿だから」
2「馬鹿がばれる前に着替えよ」
K「初日終えてダメだしをした」
K「初めてのダメだしされたん(こここっちのニュアンスだったよね?)だけどMCで宮田出過ぎ」
K「横尾さんの冷静な分析でガヤが入るとまたスムーズになる。入る練習しないといけない」
K「(横尾さんが)グループのこと見てたんだけどって」
Y「すっと思ってすっと聞いてた第3者の目線で。やたら宮田がまあ入ってくるよ」
S「宣伝することが多い」
Y「なぜか空気がスッて」
K「(宮田さんに関しては)会場のお客さんも含めた団体芸」
Y「横尾がしゃべってねーぞって思ってる滑舌が」
K「わ、横尾さんが喋ったわらみたいな」
S「wwでしょ」
Y「(喋るのは)何回かって決めてる」
K「横尾チケットだ、何枚あるの?」
Y「2~3枚」
Y「でも今日は6枚」
K「どのタイミングで出すかわかんない」
S「ところで玉森さん生きてる?」
T「いきてる」
\キャー/
K「なんでいきてるでキャーなの?王子様的な位置?」
K「いいなー」
Y「あれがうちのメンバーです、よろしく」
K「もしかして」
Y「(横尾チケット)2枚目です」
T「キスマイっておもしろいね」
K「鼻水吸って」
K「玉森さんひとりでやってますよね」
T「映画ですね、レインツリーの国。きっと来年あたりに放映かな?上映か(照)」
T「玉森さん最終的にどうなるの」
K「決め台詞とかあるの?」
K「じっちゃんの名にかけて!とか」
K「ごめんたとえが古かった」
S「レインツリーの名にかけて!とか?」
T「ないよ」
T「いいところはたくさんある。グッとくることろもあるから見て楽しんで」
K「(役が)かっこいいのかかっこよくないのか」
T「なんで極端なの」
K「かっこいいのとかっこよくないのは舞祭組の活動もあるから」
S「ギャグまじりの役だと気にはなる」
K「(玉森さんがそんな役やっても)かわいいってなるだけ」
K「千賀さんもかわいいよ」
S「ありがとうございます」
S「オフィス(けんこやってるときのことだと思う)でも言われたことない」
T「ブローしたほうがいい」
K「ブラは」
ごめんここら辺結構曖昧だわてか今回MC全体的に曖昧かも
らぼん
T「らぼんの洗剤入り柔軟…あ、柔軟剤入り洗剤」
T「リアルでずっと使ってた」
K「たまの洗濯機のにおい」
T「ベッドもカーテンも」
2「俺んちなんて玄関開けた瞬間乾いたぞうきんのにおいだからね」
K「乾いたぞうきんのにおいってどーなの」
2「小学校の頃よく嗅いだ」
M「牛乳っぽい埃っぽい(におい)」
M「(らぼん)俺もずっと使ってた」
お前玉森に便乗だろとか何とか言われてたのかなそういうとこがあんたらの反省点だと思うんだけどね結局あんたらが喋らせてるから必然的に出番が多くなってるだけなんじゃいの7日行ってないから何とも言えないけど今までの状況とか見てるとあんたらに攻める資格はないとわたしはおもうんだけどね
T「落ち着け」
ここカードの話なんてしましたっけ?Kカードってメモってるんすけどなにがありましたっけ?←
Y「藤ヶ谷憧れてキャー(すみませんここもどんな流れだったか覚えてない)」
S「ファンのみんなが好きなペアがある」
F「わたが俯瞰から見てるんだけど今だと5人組(わたたい以外)みたいだね」
Y「みんながこっち(スピーカーの方)見ないからこっち見たり」
Y「北山見たいでしょちっちゃいし」
K「めりこんでるだけだよ!一言多い!」
2「朝起きたら2メートル80あるんでしょ」
M「結構前から言ってるけど」
K「黙れ!このカット(わたたい)ください」
M「横尾さんいつもよりかっこよく見える」
K「ここ(わたたいが寄り添ってそれぞれモデル立ちしてる顔と顔の間)ガヤゾーン」
ってみったん真ん中らへんでしゃべってたのにわざわざ最下手に立ってるわたたいのとこ行って兄組!!!!!!!!!!!!!!
F「特別な人しか入れない(すっげーにやり顔)」
K「今(横尾)カード使った!(たぶん横尾さんの顔に対しての発言だったはず)」
2「(ぶさいくさらりーまん)今日4話あるから」
Y「今日の夜ですか、日テレ系で」
K?「第4話はどんな話なんですか」
Y「覚えてないずっと前に撮ったから」
Y「4話なんでしたっけ?」
いっぺんにギュッととったからなって
F「(横尾さんに)下がろうさっきの位置に」
M「こういう時の宮田。4話は面白いです」
2「命運がかかった話。今日見逃すとみんなの悪口いうから」
K「TVで見たらすごい親しみやすいキャラなんだからそんなこと言わないの」
S「4話は4人がメインで。見ればわかるからね」
K「1年ぶりに東京ドームで。バラエティも。UTAGEとかね」
F「UTAGE面白いよね」
S「ビデオ録ってくれてるんでしょ」
K「横尾さん歌うまくなってない?」
Y「まだまだなんです僕なんか」
S「テンポがずれてたから手でテンポとってた。最近手がついてきた(手でテンポとらなくても歌えるようになってきたから手で振りをするようになった)」
Y「リズムの取り方を知りました、10何年目でやっと」
S「棚からぼたもちの時も下見ながらなんだっけってなってるから俺ずっと下で(寝転んでるとき)数えてて」
Y「下でカウントしてくれてた。けんとさんにはおせわになってる」
K「横尾さんの成長を見ていただきたい」
図書館ともしつあと後なんだっけ、もひとつ言ってたね。
12月24日新曲さんきゅーじゃん
K「今日は!なんと!そのさんきゅうじゃんを…やりません!」
2「みんなの期待を持ち上げて、そういうのやめた方がいいと思う」
そうだよね北山さんのこれ聞いたとき一番にでびゅこん福岡の昨日(でびゅ日)の映像見たい人ーってやったにか思い出したけどこの時はちゃんと準備されてたんだもんね1回目に言ったときはスタッフさん対応できてなくて出なかったけどすぐにリベンジして映像出してたもんね。
K「お前さーまともなことお前が言わないでよ」
K「今制作中なのでね」
K(ここFだったらごめん)「振付けもみんなでできるような感じで」
K「今日も新聞で」
T「じぇじぇ」
無意識で言っちゃったらしい玉森さん
K「独り言でじぇじぇ」
K「1周とちょっとすぎたじぇじぇ」
K「横アリで新春イベントの方を」
こちらもこれから作っていきますとのことで
ネックストラップ?のお話で
T「何それ」
2「スタッフさんがつけてるような」
T「何これ」
2「玉森さんなにこれじゃダメでしょ」
ここのにかたまがにかたますぎて心の中で泣いた
M「パス的な?でもこれつけてても裏入れないけどね」
Y「そういうあたりまえなこと言うんじゃないよ」
K「宮田の場合あたりまえなことを言うとあたりまえになる(ごめんここ聞いててもよくわかんなかった)」
わたたいがひそひそしてて
Y「(それしてても)裏入れませんから」
藤ヶ谷さん爆笑
K「最後の(横尾)カードですか」
K「玉森さんじぇじぇ」
T「いまさら言う俺が恥ずかしいきついっすわ」
もっかい言ってよって玉森さん促したけど速攻あきらめたとこがさすが長年付き合ってる関係だなって変ににやけたよね京セラの僕らの約束事件思い出したよねwww
次のエリアに行きましょう


・My Resistance
東京ドームからここの3曲順番入れ替え
MC中にセンステに動かないのでまいれじをメンステで披露。そのため位置関係の感覚がすぐに取れなくてばいまいせるふの玉森さん逃した北山さん見てた。
この曲中にセンステ移動。二階堂さんは安定のスキップ。


・Another Future
世界変えて行けるのとこだったと思うんだけどかかとで立つ振りがあるんだよねそこの二階堂が可愛すぎて焦ったよね今更。あと小指が離れてる手とかね。


・SNOW DOMEの約束
完全にわたしの個人的印象でしかないけど玉森さんは体が覚えてる動きを無意識に出して踊ってる感じがするんだよね。二階堂さんは振りするって意識はたぶん持っててでも指先まで神経通らせてるのは無意識な気がするんだよね。なーんてことを考えてた。


・アイノビート
玉森さんは稼働パネル動かされないから棒持ってなくても平気なのか。二階堂さんは一番端っこだから一番動かされるから絶対に離せないけど。


・Shake It Up!
二階堂さんが珍しく降りるぎりぎりまで立ってたんすけどどうしたんです?隣の(確か)北山さんが速攻座ったからわたし双眼鏡合わせ間違えてないよねって不安になったよ?
あとここで佐久間さんよ横尾さん絡んだ?


・ツバサ
立ち位置が見事玉森さんどんぴしゃだったんすよマイクスタンド見てちょっとびびったよねここで自チケが玉森立ち位置当ててきよったかと。京セラ2日目3日目がバクステ寄りだったもんで玉森さんのつばさは何回か見たことあるんだけどねーがいーつめこんだーのソロで手であおってたのは知ってたんだけどこの日右手をあげるタイミングで左足も膝まげてくいってしててこれいつものことなの?久しぶりに純粋におたまかわええ…ってなったよ
でもアクセのつけすぎで左手だけやけにきらきらしてたのは嫌いだ。指輪2本の指につけてバングルもつけてたよね天井からだったからあんま見えてないけど。
あ、ここ玉森さんちょっと踊り方変わりましたね?京セラまではあんなに指先に力入ってなかった気がするんですよねー。


・FORM
ここのダンスっすよ奥さん佐久間さんのダンス見ました?見てませんよね?DVDで確認してください4人のダンス。惚れますから。
中断ゾーン。東京からあべなべの実況が映像に。ハムスターのように前しか見えてないですからねーばかですねーの阿部ちゃんが阿部ちゃんすぎて笑った。
K「体力の限界だー最後にみんなの声が聴きたかった…」
うつ伏せで倒れる。きょろきょろ。ばた。きょろきょろ。ハムスターみたいな顔してらっしゃったわ。
K「右からも?左からも?東京ドーム全体から!」
げろかわ
K「俺求められたらまた走る」
さくちゃんゴールテープもってるんすけどね、わたしの見間違いでなければ北山さんがゴールした瞬間はにっこにこ笑顔なんすよ。でもね、なべしょが中断するじゃないっすか。そしたらね、すっと真顔になって上から睨みつけるような感じになるんすよ背低いのに!それが可愛すぎてかっこよすぎて倒れるかと思ったよね。
ちゃんとやれんのの流れで
渡「おじちゃん」
K「俺は今年29を迎えた…」
渡「どうどうどうどう」
舘「ちゃんとやってね、おじちゃん」
K「お前ら成長したなあ。俺が喋ろうとすると進行に回るようになったんだな」
佐「いいから早くやれ」
そしてラスト。
K「えいべっくすとらーっくす」
前日はじゃにーずえんたーていめんとと言ったそうだがおこられたのかwww


・LU4E


大喜利
2「宮田いきなりすぎ」
K「最後宮田の…」
村「うるさーい!」
そういえば宮田さんによる玉森さんの暴露コーナーなくなったんだね。
お題
キスマイの新曲売り上げがまさかのダブルミリオン200万枚達成 売れたわけは?
2「大人たちが数字をいじって200万枚にした」
ぶぶー
村「ありえないだろ。芸能界は夢であふれてる。二階堂からも弁解しとけ」
2「げーのーかいはすごくいいところです!」
M「なんと特典でちっちゃいじゃにーさん200体プレゼント!」
ぶぶー
村「宮田ー200万枚だぞ?」
T「普通にいい歌だった」
ぶぶー
K「みんな玉ちゃんに甘くない?」
それな
玉森たたかれた後
T「いってーなーまじで」
M「おこ?」
T「げきおこだぜ」
村「人気あるからって調子のんなよ」
T「そーじゃねーわ」
村「次!師匠!!」
Y「キスマイのライブにダンサーとして参加できる」
ピンポーン
横尾さん右目で超ウインク
K「靴の裏みたいな顔」

お題
髪型を変えてきた彼女にかけるカッコイイ台詞
村「北山―いけるかー」
K「いやいや(ボードになにやらかきかき)」
K「とてもその 髪…」
ぶぶー
K「はえーよまじで」
なんか575みたいになってたはずなんだよボード上では。でも読み取る前にぶぶーなったからなんて書いてあったかはわたしは把握できなかった。
村「彼女の髪型の前にお前のサッカー選手みたいな髪型何とかしろ」
S「あ、マイコ、髪切ったでしょ。可愛いよ。誰をイメージしてって言ったの?KABAちゃん?だからボンボンヘアー…」
ぶぶー
千賀さんKABAちゃんの絵書いてたけどメモってないしわたし絵心ないからやめとくねw
たたかれた後ばく転。
村「千賀はノーコメントか」
千賀さんほっぺぷくーってしてげろかわだったー。
村「何アイドルぶってんの」
村「たいぴー!頼むよ!」
F「いくぜよ」
F「あ、髪きったじゃん。どっちが好き勝手?どっちがっていうか俺はお前が好き」
ぴんぽーん
2「さすがです」
村「完全に後楽園と水道橋の駅も揺れました。はんぱないです。」
数年前のわたしも似たような発言したよ…(遠い目)
村「藤ヶ谷のおかげで合格だ」


・てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ


・Kis-My-Calling
けーあいせえむわいふぇふてぃーって文字身体であらわしてたのねJr.ちゃん!かーわいすぎた。大縄の時も指折って数えながら横で応援してるさくちゃんがかわいかった…。
20回目でにかが体力なくなって背中からゴロンいっちゃって記録は19回。


映像、宮田さんそーじーき玉森さんえりんーぎ藤ヶ谷さんうさーぎのやつ。宮田さんの肘と肘の結婚式ね。


・FIRE BEAT


・Take Over
ここ、佐久間追ってたら特攻なんて視界に入ってこなかったわ。


・若者たち
最初輪作るとき佐久間さんなべしょ?と千賀さんに挟まれてるんだけど千賀さんマイク持ってるからおててつなげなくて千賀さんの肘にちょって手やってるさっくんが可愛すぎてだな!!!これメンバーの隣にいるJr.は基本そうなるのか?とりあえずげろかわ案件だからDVD期待してるぞ。


・光のシグナル
佐久間さんは北山さんのお世話係なんだけどジャケット用意して北山さんがセンステきたから着せようとしたら北山さん的にまだ着るタイミングじゃなかったらしく差し出したジャケットをあ、まだね…って感じで自分の方に引いたさくちゃんが可愛すぎてだな。次のタイミングで着せることができててそしたらさ、椅子に座った後のお世話までしてるんだね?そんで吊り上げのちょっと前にセンステ中央に集まって膝立ちなわけよ。てか北山さんのお世話してるときも膝立ちなわけよ。北山さんに片手添えながら。紳士か!惚れるわ!ここの宮舘さんとかも見たいんだけど彼は誰のお世話してたの?DVD入る?
んで曲終わりに降りてきて北山さん椅子離れた後もぶらぶらしないように押さえててたぶんね、さくちゃんが一番長いこと手添えてるっしょあそこ。からの椅子が吊り上げられるときほかの子たちは結構早い段階で手離すんだけど佐久間さんは自分の肩くらいまでは手添えてるんすよね。そういうとこ好き。


・僕らの約束
ジャケットの袖通してないがやちゃん。相変わらず右手ピースで降りてくにか。


アンコール
・We never give up!
黄色 千賀北山(千賀さんインナーはピンク)
青 宮田玉森二階堂
ピンク 横尾藤ヶ谷(横尾インナー黒)
藤ヶ谷さん前髪グッズのあれでむすんでおりましたよ。



・キミとのキセキ
藤ヶ谷さんが宮田さんのお顔をなでなで(輪郭をなぞるように)
僕は強くなるの玉森さんがしがしって感じで腕突き上げてたー


すの御挨拶。さくちゃんにっこにっこにー。なべしょの左耳に髪かけてピンでとめてるのくそほどかっこいいね?あーあとみやたさくまのダンスはなかったです~


ダブルアンコール
・棚からぼたもち


・千年のLOVE SONG


・Seven Journey
ごめんここ今までのれぽ全部Kis-My-Journeyって書いてたねwwwww
てか本気でそう思ってたんだよリアルに今日誰かがまとめてたセトリ見てせぶんじゃーにー?ha?ってなったんだよわたしが間違ってたねごめんなさいねwwwwwwちょっとまじ恥ずかしいから誰か教えてよwwwwwww



アンコのどこだったか玉森さんタオル投げてるなーと思って違うとこみてすぐまた玉森さんらへん見たらまた投げてたからはて?と思ってたけどこいつ投げられたタオル全部に反応して頭拭いてご丁寧に返してんの?4回とかやってたんだって?いい加減無視しなよ。優しさゆえかもしんないけどいつか怪我するよまじで。



佐久間さんに関して少しだけ。
あのー。佐久間さんかっこよすぎです。りあるに震えました。佐久間さんなにあふれ出させてるんですか?色気でもないフェロモンでもないなんですかあれは。さてどうしましょう。これは泥沼です。ダンスはにかたまの指先と北山千賀の体の使い方と藤ヶ谷さんに似たオーラと。私の好きなとこが全部詰め合わさってるんですよ佐久間さんには。そしてあの笑顔。これは世間にはばれてはいけない…パンドラの箱である…


佐久間さんに相当な勢いで引っ張られながらも二階堂さんのダンスは中毒性があるなとも思わされた日でもありました。





あーっと、レポとは関係ないどうでもいいことですがちょこっと。
新幹線で東京向かったのですが道中いろいろとありまして。夜の宴で、会場で、Twitterで、様々な場所で心配してくださった皆さんありがとうございました。睡眠と栄養と鉄分はしっかりと摂るように心がけてください何かあってからでは遅いです。