SNOW DOMEの約束 2013.12.15京セラドーム

今回は1塁側スタンドでの参戦。この日は玉森メインで見てました。


頭すのどぺんらレクチャーはやっと覚えたわたしにとっては全体というか会場眺めることができてよかった!きれいだったよ~。

らぶしっくあたまいふぁいびあびばわなびうめが

ああここで丈くんのコートジボワールねww

最初は玉森めっちゃゆるゆるダンス。全体的にふにゃ森。

るなーずは相変わらず藤ヶ谷さんをなぞれる藤ヶ谷さんんんんんんんんんんんんんんんって感じだったしやっぱり色気ダダ漏れだったし30超えてもそんなソロやっててねって思ったよおおおおおおお

サバイバーは安定。さすがにここではちゃんと踊ってた玉森さん。やっぱりこれ好きだなぁ。ドリボの空気感でやった方がそりゃ好きだったけどこれもしかしたらメンステ上段から動かないのがいいのかもとか思ったり。だって花道とか歩いちゃうと群れてるおたくまで一緒に見えちゃうからなんかクリアに見れないんだもん。←

とりあえず見納めできてよかったありがとう!

ぶらんにゅは安定のにかのガヤというか煽り?が間奏に入るんだけど棒すぎるというかなんかまだ彼模索中だと思うのよね、全体的に見て。他の曲の時もそうだったしまぁこれからもがんばってくれ!←誰

苺ダンスは途中玉森が歌詞忘れたのか歌わなくてえーーーーwwってなってたけど可愛かったからよしとする←デレ期直前

あとここメンステ移動でにかが遅れてというかファンサしてたんだろうね、一番かわいいとこ(ほぼメンステはいったとこらへんから始まるちょこちょこ進んでいくダンス←)やんなくってダッシュして合流しておい!!!!!ってなったなど。

暗転してきすうまなんだけど、今回やっとポール組み立て場面見れて下の方が作っていく間待ってるにかがかわいくてだな。

まいれじきみきせだんすみーまいんでMC


K「いぇい!」

\いぇい/

K「いぇいいぇい!」

\いぇいいぇい/

K「いぇいいぇいいぇい!」

\いぇいいぇいいぇい/

K「どーもーKis-My-Ft2でーす。ではね、みなさんお座りください」

前日千賀さんが発した天国席のお話をちょっとしてから

2「みんなの声がなかったらこれできないからね。」

ぞろぞろ出ていくアリーナを見て

2「ファイナルの日にトイレに行っちゃうね」

K「女子ですからね」

2「我慢しちゃだめだよ」

Y「オープニングからここまで早いね」

2「でもちょっと(1日)1公演しかないけど3時間くらいがみんなといると6時間くらいに感じるね」

みんなえ…?とざわざわ

ふつう楽しかったら短く感じるはずなんだけどね!どうしたんだろうね!おばかだね!安定だね!←

玉森はどうだったと聞かれ

T「え、たのしい」

M「楽しいの4文字で片付けるその精神」

T「あいつまじでけんかうってるなおれに」

玉森さん宮田につっかかるご機嫌ご機嫌

どの流れか忘れたけど

T「おそろしい」

藤ヶ谷さんどうだった―と聞かれ

F「お・も・て・梨汁ブシャー」

返事になってないけどご機嫌ご機嫌

最後だよといわれたのかな?

F「かなしいなっし」

K「そんな襟足いじりながら言うやついないぞ」

F「おれってやっぱなんかぎゃっぷじゃん?」←聞いててもちょっと意味わかんなかったwww

Y「当たり前だけどね、当たり前太輔」

K「一緒にいすぎて藤ヶ谷のギャップが当たり前ってことね」

K「てか最近よく一緒にいるよね、何やってんの?なっしーなっしーごっことかやってんの?」

なに、なっしーなっしーごっこってwwwもうみなさんご機嫌すぎてまじいみわかんないよ?

K「最後になっしーってつけるの」

2「その焼肉今日はなっしー」

大すべりwwwwwww

ふなっしーに謝れと言われ

2「ごめんなさい」

ホテルで何してんのーってはなしから

2「俺と千賀一緒のホテルなんだけど」

ホテル?ほてるは みんな一緒だろ部屋だろと突っ込まれ

2「一緒の部屋で、飲み物おいてある部屋があるのね、千賀が普通に入っていったから俺も入ったらわったーでてきて何やってんだよって」

めっちゃ怖かったらしいwwwww

はだかじゃなかった?とか言われいやいやいやいやってなってたけどなwww

F「おれらにかせんみたいに売ってないから!」

まじにかせんのピーク2ndとかじゃないのwww一つになりたいとかのころだろwww最近にかせんよりも宮玉のがひどいぞwwwwwwww

わたたいは部屋の奥にいたらしくてご飯食べてたとのこと。

2「3人いたんじゃない?たまいた?」

T「おれ?いないよ?え?」

F「ああ、まねーじゃー」

マネージャー含め参人でご飯食べてたところ誰かが入ってきたから横尾さんが見に行ったと。

Y「不審者じゃないかって」

マネは普通にご飯食べてたらしい。渉とどっちがマネだよってww そういや前にもこんな話してたよな、あ、キスブサイベントか。

K「1つ質問なんだけどいい?部屋でお風呂入るじゃん、あがったとき生まれたてのまま出てくる?ワンポイント隠す?」

これ聞くといつぞやのたいぴちゃん思い出すね…クッションで隠して廊下走ってたもんね…

にかは全裸で出てくるそうで

S「にかはそのまま出てくる。ねるときは布団もかけず寝る。朝起こす身にもなってよ!裸の男を起こすって…」

2「俺服が嫌いなの。直接布団を肌で感じたいの」

M「にかはまじ原始人だからね、風呂上がり」

K「宮田は出てきたときは今までにないくらいドヤ顔」

S「にかはドヤって出てきてない」

2「うん、俺普通に裸」

宮田がどやってるってめっちゃ言われてて

M「綺麗になりましたよーって」

わたたいはどうなのーってなって

F「風呂あがって後ろ(渉に背中)向けたら渉がバスローブかけてくれて逆むいたら紐しめてくれる」

F「ごめん、今適当なこと言ったwww」

藤ヶ谷さんまじ爆笑してたんだけどほんと昨日何があったってくらいご機嫌だったんだけどどうしたのまじでそこんとこ詳しく教えて

Y「普通に着替えて出てくるよ、ホテルの浴衣とか着て」

F「渉今自分のキャラ守ったっしょ、違うじゃんバスタオルかけて黒髪オールバックにしてひょろひょろって出てくんじゃん」

2「アジの開き」

F「追い誰だよ今アジの開きって言ったやつ」

2「みやた」

M「違う違い違う違う」

F「追いお前アジの開きにアジの開きは失礼だろ」

ちょっとまじなにこの流れ。結局太輔自分の風呂上りの話ウソしか話してないし渉の嘘は簡単に壊すしもうご機嫌すぎるね?楽しかったんだね?

M「みっくんあるあるだよ」

その前の横尾さんに影響されたのかいきなりのみっくん呼びになんだかんだ言いながら嬉しそうな北山さんと宮北に沸く会場まじぷらいすれす。

M「みっくん洗面所でかっこつけてる時間あるよね?洗面所に飲みかけのペットボトルとかあったりするんだ」

2「みつ今あし引っ張られてる、一番かっこつけてるの宮田なのに」

K「そうだよな!」

みったんそこ納得してたけどここって足引っ張るって表現正しかったっけ?←

宮田さんの話で

2「鏡の前のテーブルでご飯食べてんの。そしたら宮田がこうやって(髪の毛セットするマネ。すんごいかわいかったからねここ!!!!!←)気持ち悪くない?」

S「シャワーと洗面所一緒になってるじゃん、俺が風呂あがろうとすると宮田が洗面所で髪セットしてて俺一回(風呂に)引っ込んだの。でも宮田15分くらい分け目右にしようか左にしようかやってんの!」

2「その出来上がりがこれでしょ?」

宮田さんにやらせるきすまいな。カメラ目線させるきすまいな。

F「顎が鉄人28号みたい」

玉森さんの風呂上がりについて

T「おれいつもぱんつだよ。ぴんくのぱんつ」

\きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/

2「なんでたまのぴんくのぱんつできゃーなの」

T「みるー?」

この玉森さんの言葉で千賀くんが自分のパンツごそごそしだして

S「俺普通だな、黒やけん。黒やけん」

なぜ博多弁wwwwここ大阪wwwww

K「意外とみんなパンツには反応するんだな」

玉森の発言だったから沸いてたわけではなくパンツの話題だったから沸いてたことを学習した北山くん。

K「何色のパンツはいててほしいの?やっぱ男だから黒?ぴんく?」

2「団扇にさ、今日のパンツ何色?とかあるけどあれどういうつもりでやってんの?逆だとつかまるからね」

F「礼儀的には自分から言うべきだからね、今日のわたしのぱんつは何色ですけどあなたのパンツは何色ですか?って自己紹介は自分からだよ」

それね、結構法律ぎりっぎりのとこだからね?会場内だから許されてることだからね?てか会場内がたぶん一瞬無法地帯になるんだよたぶん…

2「いろんな団扇があるね」

2「ちゃっくが開いてるとか」

2「それ見てあわてて確認すんじゃん?でしまっててそっち見たらめっちゃ爆笑してんの(爆笑してる真似するんだけどなかなか拾ってもらえなくてというかツッコんでもらえなくて何回もやってるにかまじ可愛すぎたからDVD入れて←無理)」

F「それも同じじゃん、わたしは開いてませんよを先に言わないといけないじゃん」

自分で言ってて爆笑するたいぴちゃんまじ…!!!あのこ自分の言ったことに爆笑すること多いね?

ここでようやく見守っていたきすまいのまま登場

Y「こんな大勢の前でおれら何喋ってんの」

F「渉遅いよはいってくんの」

 軌道修正したところで告知~

キフシャム

すのどDVD

K「1月29日ですね」

2「いいにくの日だね!」

ダダすべりwwwww

2「ごめん流して…ww」

しかもにかそれいいにくの日って11月29日なwwwww

ドラえもん

2「めっちゃテンションあがらなかった?めっちゃかわいいの!知らない人いないでしょ?」

K「みんなドラえもんで育ったようなもんだよ」

バイロケ

S「水川あさみさんっていうすっげーきれいな人が主演やってるんで!」

K「なんで主演推したww自分のこと推せよwww」

2「俺予告みたいなの見たよ」

S「あれでしょ?自分の胸ぐらを自分でつかんで自分に対して自分で怒鳴ってるやつね」

↑ここ結構早口だったんだけど全部めもっとこうと思うほどには千賀くん自分っていっててなんか好きだったよ←

仮面

ポストカードと前売りの紹介

2「いつかうの!」

F「またそれ」

いまはやりのやつだったらわかるじゃん、でもそれそうじゃなくって…やめとこ

って藤ヶ谷さん言ったよね?この日であってるよね?めもってないけど記憶にあるんだけどこの日でよかったよね?わたしの夢じゃないよね?←

最後廃れたとか時代遅れとかそういう類のこと言いたかったんだろうけど言えないからうやむやにおわらせたあたりな!wwww

ここからどういう流れだったか忘れたけど

2「いつやるの!」

M「いまでしょ!」

F「顔までつけてややうけってww」

T「あとでこじんてきにむーびーとらせて」

ちょちょちょちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!会場ややうけでも玉森さんに食いついてもらえたならまし宮田勝ち組だしやたらみやっちに絡む藤ヶ谷さんに対抗していったならまじ可愛すぎるしほんと一言なのにまじで宮田は俺の物的なジャイアニズム満載だし俺が言えば宮田は何でもやってくれると思ってる玉森まじ藤ヶ谷さんに負けないくらい姫だし最後はけた後どこかで玉森さんムービー撮ってたら玉森の携帯に宮田さんんんんんんんんんんんんんんんんんんって思ったけど今回のなくても玉森の携帯には宮田さん満載だわってとこまでいってちょっと落ち着いた。

愛唄

2「いいね~年明けたら舞台」

S?「ひとりでやるの?」

K「いやいやたくさんいますよ」

高田も…というと

2「高田売れてんな」

高田このままキスマイ入れたら?とか言い出して

2「きすまいふっととつー」

T「え?」

2「ごめんごめん」

銀英

横尾さんが二階堂に宣伝譲るも

2「俺いつもしてるからいいよ」

F「渉、噛むことを恐れるな」

Y「おそれてない、当たり前だと思ってる」

んで告知したんだけど噛まずにいけたね!おめでとう!

K「わなびーのとき横尾さん煽ったじゃん、俺あれ聞いてなんか感動してたんだけどww」

2「わったーやってるからおれも乗ろうと思ったけど」

K?「あれセンターだった?」

Y「せんたーはちょっと外してる」

T「ちゃんとセンターでやんないと」

Y「そこは舞祭組らしくね」

センターでやんないととかいうようになったな!玉森!

あとは棚ぼたじゃけの殴られてるやつ止めてないんだと。まじでたたいてカメラさんが連写していいの撮れなかったら撮り直しなんだって。何それまじ撮ってる映像見たいし誰が何回NGなったか見たいし!!!!←


そんで裁判。昨日ちゃんとりはしたんでしょう、今回のセットはスムーズでした。 

 

お題

彼女と冬の大阪旅行 彼女の心も体も温めてください

まずは横尾さん

Y「今日のデート楽しかったね。最後にお前の実家にお父さんとお母さんにあいさつに行きたいんだけど…がらがら(引き戸あける)お邪魔します。(正座する)お父さん、娘さんを僕にください!ああっ(殴られて後ろに倒れる)ですよね…でも幸せにします!お願いします!…本当ですか!ありがとうございます!!(お父さんをぎゅー)」

えびでーーーー!をエア熱唱

まじながすぎて途中からメモるの諦めて双眼鏡持ったから超曖昧だけど!

宮田さんだったかな?に彼女じゃなくてお父さん温めてんじゃんって言われて

Y「そういう姿を見て温まってくれたらいいんですよ。そこは妄想してくださいよ」

はい、おたくにとって妄想は得意科目の一つですから思う存分妄想させていただきますね。←

次千賀さん

S「この雪山を超えれば大阪に着くぞ…ごめんな、あったかいもの持ってきてないんだ…ああっ(前から強風が吹いてきたのが雪が来たのかわからんが)もう俺は無理だよ…マイコ一人ででも先にあたたかい大阪に行っててくれ。俺はもうここで死ぬから…じゃああばよ(倒れる)」

M「バッドエンドじゃなくてハッピーエンドにしてください」

横尾さんが舞台調で言ったから今日はこんなんなの?みたいになって最初に合わせるだろみたいな言ってたwwww

で、北山さん

K「たーこやきーたーこやきーたーこやーきまんとまーん!大阪と言ったらやっぱりたこ焼き。(メンステというか花道にバクステ側足にして仰向けに寝転がる。開脚してるから5万人におっぴろげてる状態←)そこのたこ焼きじゃなーい!アングルこうしようねー(頭と足入れ替えてうつ伏せになって肘で支えてる状態)たこ焼き買ってきたんだよいるー?ぽんずでいい?あ、熱いって?しょうがないな~ふーふーはい、え?まだ熱いって?もー…(自分の口に入れてそのまま口移し!!!!!)」

宮田さんに迎えに来られる北山さん。

2「違うたこ焼きってなにー」

Y「小さい子いるしやめよ」

M「北山さん30点ってことで」

つぎ藤ヶ谷さん!なんでここで出すのどうしたの~とか思ってたけど玉ヶ谷が(特に玉森)今日は最後だから何でもやっていいみたいなこといってたからかな

F「今日は楽しかったね。この後帰る?まだ一緒に居たい…だめ?あ、わかりました…はい、じゃあ、さようなら(帰っていくもすぐ振り返って)やっぱにゃんにゃんしたいよー!」

\ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/

M「にゃんにゃんはJr.のころからダメって言われてるでしょ!」

怒られるーみたいなこと言われてたけど何気わたし初にゃんにゃんだったから!!今までことごとくさけられてたけどほんとまじでもうにゃんにゃんだわーwwwwwwwwwwww

で、にか

2「(おじいちゃん設定で腰まげて声もしわがれた感じ)おおマイコや、今年が最後になりそうやな、マイコと旅行に行けてむっちゃ幸せやったで。来年も旅行したいなー(おじぎ)」

いやいやいやいやwwwwwww

おもしろかったけども!藤ヶ谷さんのあとだったけども!!てなわけでもういっかーい

2「(同じくおじいちゃん設定)マイコや、18歳で出会ってからもう52年や。歳やなー。冬だからって寒ないで。帰ってお茶でもわかしてーや」

2「ほっこりするでしょ!温め方にはいろいろあるの!!」

二階堂に丸められてもう一回はなかったけどwww

最後玉森さん。

頭の方から最後だからとかいいでしょとか言いまくってたからまあそれはそれは期待してたんだけど

T「怒られるときは」

F「一緒だよ」

みたいなのをふたりで何回もしてたからまじ玉ヶ谷!!とか思ってたけどやってくれました玉森さん

T「たのしかったね、もうじかんか、かえらないと。かえりたくないって?じゃあどこかいっておれはおまえを(白シャツまでがばっと開いて)抱く!!!!!」

T「おこられるときは?」

F「ひとりで怒られてください」

ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

振り切った玉森さんこわい!!!にゃんにゃんより直接的!!!wwwなんなの?大阪オーラスってJr.の頃みたいに戻る効果あんの?wwwwwww

裁判長の判定

室「OK!」

リ「わたしでよければだいてくださいいうてます」

まじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリチャード天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に宮田さん

M「USJ最後にジョーズのろうか。え、あれがちなサメじゃない?きたきたきた!マイコ!俺の後ろに隠れて!ああっ(左腕ジャケットから抜く)左腕襲われちゃった、そんな泣きそうな顔すんなよ、左腕の一本くらい。右腕一本あればお前を抱きしめることできる(ぎゅ)」

K「ワンピース読みすぎじゃね?」

2「しかもシャンクスが噛まれたのわにだから」

安定の2回目

M「バックドラフトでも入っておわりにしよっか。あれ…ガチで燃えてない?マイコ後ろに隠れて!(右足だけで片足立ち左足は命の時の足みたいな感じで上げる)右腕があればお前を抱きしめることができる」

靴脱いで靴下を見せるな!と言われ

Y「そして怒られるのはお前だ」

K「以上です!(左腕びしっ手伸ばして裁判長のポーズ)」

 室とリチャードがやったのって宮っちのまえだったよね?通訳(リチャード)にやれって言ってるのに室が勘違いして出てくるもんだから2人ともさせられてたwwここはメモってないから割愛ね。←

 モテナイでJr.

1塁側安井くん立ち位置だから見てたけどやっぱりかわいいし遅い組でも慶ちゃんとか北山さんみたいになれるはずだからなんせ東京ドームと京セラドームを声ださずに1つにした人ですからいつか素晴らしい花を咲かせると信じて待ってるよ!まじデキジュすぎてポスト安井が見つからんくらいやけどな!!!

ぶらほわは玉森外して二階堂追ってた~。かっこよかったまじで!!!!!

だんすあいのびしぇけねばぎばてみわい

ぎぶみー間奏映像は横尾さんご飯の方と千賀マイケル段野さんみやっちフィギュアの方だったんだけど段野さんの歓声凄くてだな。やっぱにかちあがっつり三枚目じゃなくてもいけんじゃねーの疑惑な。

淳太くんしげの紹介と踊る前

K「声聞いてもいいかな、ちゅ?」

…え?…え?

K「ちゅ?」

\(ああ、これか!)どん!/

K「ちゅー?」

\どん!!/

K「ちゅーー?」

\どん!!!!!!/

K「踊りまーす」

タビダチからのきゃっちらぶ玉森さんバクステでこけて即座にさし述べた宮田さんの手につかまって立ち上がる。

きーぷおんすまいるテンションすのど。

すのどほんっとにきれいだった!あれは何回見ても感動する。


棚ぼたききに

ききにのさいごメンステ集まるとこ玉森遅れ気味でちょっと走る。

らきせで玉森さんみんなで振り返るとこ忘れてたのか普通にファンサしてて直前に気づいてあわててもどる。

らきせ終わってしはは終わったあたりか?トロッコ動く直前二階堂なぜか靴脱いでまたはく。石でも入ったか?と思ったけど石とか転がってないわwww

えすおーえす

あとトロッコメンステついて坂ちょっと降りてその先左右に坂道が分かれてるんだけど玉森さん曲がりきれなかったのか間のポール掴んでそのまま飛び降りた。


せんらぶ若者たち

にかバスタオル結んで出てきて前日で学習したなと。


すのどだんす(TVサイズ)

衣装じゃなく黒タンクにピンクパーカー(二階堂はパーカー腰に巻いてバスタオルを肩にかけてる、玉森は黒タンクなしの素肌にパーカー)でのすのどはなんかやっぱりよかった。らいぶ!!!って感じだった。

そして最後に北山さん

K「偶然のように集められたこの7人ですがここまで来るのに10年以上かかっています」

太輔なんて15年だもんね、と。人生の半分をジャニーズとして過ごしてる彼らが下積み長かった彼らが今こうやってドーム満員にしてることはやっぱり感慨深いものがあるしいつまで続くかわからない上がり調子にたぶん不安もあるだろうしだけど現在、が楽しくて騒げてることがとても嬉しくて。そんな彼らを見ていたらわたしもやっぱりまだまだついて行こうと思ったりもしたりしたのでした。


で、まだ女の人だったからいける!と思って待ってたらあなうんす3たーんしたくらいで出てきてまさかの降臨!!!!!!

いやー、棚ぼたなみに会場一体感あったよ?まじあっこでの降臨は想像を超えたよ出てきてもトークだと思ってたよ?ぐっさんは諦めてたけども。

途中間奏で

S「くらっぴゃへーんくらっぴゃへーんえびばーでぃーくらっぴゃへーん」

一番最後のけーあい!からのとこのやつ最後二階堂ふぁんさしてたのかな?でつー!って言わないから会場だけ…にっかちゃんだよーってww

最後終わって

K「俺たち勝手に出てきたんだから!撤収撤収!」

って言ったときみんなメンステ近くいたのににかだけ3塁側花道のバクステよりにいたからもんのすごい勢いでダッシュしてたよすんっごい早かったよ。

ここだったかな、出て来た時にみんなの沸き加減がすごくて

2「やかんだったらぴーーって言ってるね!」

すんげー可愛かったわこれ


あとどこかで二階堂がバクステで宮田突き落としてたけど本人超楽しそうにしてたけどあれちょっと危険もあったからね。宮っちも笑ってたけど!

あとこれもどこか忘れたけどメンステからローラーで来る時みんなしゃがみながらすべってて宮田さんのうしろに玉森さんついてセンステすぎたあたりで宮田さん後ろから押して加速させてたんだけどその前で二階堂がこけてそれに引っかかった千賀さんがこけてそれに引っかかった宮田さんがこけるっていう連鎖が起きてた。

あとこれまたどこかでメンステにいた二階堂の腰を玉森がばしってやっててにかたまああああああああああああってなってたなど。

きすまいふろーと動いてるときに二階堂さん

2「きすまいふろーとだよー」

2「きれいだねー」

2「たいやもひかってるよー」

下手かwwwwww


全体的な感想としてはまずカラテ。

両日スタンドだったし席的にカラテ飛んでこないとこだったから全部見えたけどすんごいね。あれは玉森さんひくわとも思ったわ。

今回は北山さん銀テって言ってたから絶対誰かに指摘されたな。←


あと二階堂は間奏で煽るのとてつもなく下手だからもっと慣れてほしいね。←

あといつ騒ぐの!はいいけど何倍返しするの!は無理だしいつから俺らの頃すきなの!はこいつ…と思ったけど自分で今でしょ言っちゃうあたりな。


宮玉カーは玉森さんセンステで宮田さんまって声かけてメンステ向かって坂上ったけど降りてきて(ここら辺でJr.くんたち猛ダッシュであつまってくれる)宮田さん寝転んで玉森さんまたごうとするもバランス崩して顔面から床直撃する勢いで倒れて宮田さんの頭玉森の足ではさむ感じになって曲終わっちゃうし宮玉カー諦めてセンステへ。Jr.くんたちほんとごめんよ。





あと個人的にはにゃんにゃん聞けたのと、多ステしたのが何気初だったから結構楽しかったなと。次からは頑張ってもっと公演数入ろうと思ったわたしでした。

今回あってくれた人たち本当にありがとうございました!また、チケット譲っていただいた方も本当にありがとうございました!




こんな感じ!誤字脱字はお許しください!