Kis-My-Ft2 GoodLiveTourいくぜっ! 2013.05.05.2 大阪城ホール

今回はスタンドAブロ最後列での参戦でしたー

今までは全体見ての感想でれぽ書いてたけど今回は双眼鏡でほとんどにかたま追ってたのでかなりかたよってのれぽになります


会場の構造としてはメンステとセンステが近くて縦の花道はあるけど横の花道はなし

ただトロッコ通るスペースはあり


まずは降臨

話には聞いてたけどメンバーカラーとは違う色で最初こそ違和感感じてたけどすぐに慣れたよ(笑)

3rdでメンバーから公に封印宣言されてパワーアップして帰ってきます言われてたのに歌詞としてはまったく変わっておらず

相変わらず客席にマイク向けるから相変わらず息切れになるんです←

エビバは当たり前にみんな知ってるから盛り上がってたねー

わたしあのコール好きじゃないから言わないけど←

わなびからのあいのび

あいのびはね、あの狭いセンステで頑張って踊ってたよ

だけどやっぱりきれいにはいかず常にだれかずれてたかなー

まあライブだし音楽番組みたいにそろえなくてもいいと思うけど

しぇけはあれ前にライブでやった振りだったはず

で、ねばぎばからの藤北以外はけて2人ですまいる

ぶらほわは踊ったよね!確か!←

あれさ、曲自体が好きだから結構期待してたのよ、紫・赤・青系のライトでがっつり踊るの

そしたら妄想しすぎて現実かわたしの頭の中の出来事なのかわかんなくなった←

ここでダンスはさんでだったよね、メンバーが続々とメンステにセットしてあるでっかい板状のモニターっていうかなんて言うかアームみたいなのついてて自由に回転させられるような装置に寝転がっていくから何かと思ったら藤ヶ谷さんがそれを操るようにパフォーマンス始めてソロスター

最初前回ツアーの藤ヶ谷ソロの映像と音源流れます

衣装はさんざん言われてるけどタキシードとウエディングドレス組み合わせた感じのなんか腰から下の体の後ろの部分?だけスカートみたいなんひっついてて太輔が考えたんだろうなって感じの衣装

曲始まったらかな?メンバーはけていって太輔はJr.くんたち連れてセンステに移動

さいごバクステまで移動してたのかな?

からのForza!

玉森銀のきらっきらズボンにベスト、中のシャツは黒

千賀宮田横尾二階堂は白黒基調のスーツみたいな衣装だったかな…

ちょっと曖昧です

やっぱり前回同様玉森が1人で歌えないから手伝ってもらってる感がしたなぁ

わたしだけかもしんないけど

あと、花びら?落ちてきた後にしばらく音こもってたんだけどあれは演出?だれも指摘してなかったしそうなのかなー

S&Dずっと双眼鏡で追っててそのまま暗転したんだけど追い続けてたらすさまじい勢いでキスウマセット

あれはすごかった

DVDでキスマイポール崩す練習何回もしてたの映ってたけどたぶんあれ以上に何回も練習重ねたんだろうなってくらいスムーズに組み立ててた

SOSはやっぱり横1列の腕組み無くて… あれ福岡までのどこかでやってほしいんだけどなー

結構SOSにとって大事なシーンだとわたしは思うんだけどなー


からのMC


K「いぇい!いぇいいぇい!いぇいいぇいいぇい!どーもKis-My-Ft2でーす!ではではすこしお話するのでね、座っていただいて」

わたしの周りこれいわれるまでほとんど座らなかったんだけどわたしと友達は北山さんが話し始めた瞬間に座りましたよ←

だってさあ、この前までちょ、まだ座ってって言ってないよって言われるくらい早く座ってたじゃん←

それとわたし体力なくなってるみたいで座らないとやってらんなかった←

あといぇいいぇいに乗る子も少なかったかなー

大量に降ってくる銀テに群がるヲタを見て

M「そんなにたくさんどうするの、シャンデリアみたいにするの?隣の取れなかった人にも分けてあげてくださいね、みんなのキスマイだからね(ドヤ顔)」

K「今みやっちが言ったらそこの人ハッってなってたでしょ(笑)」

K「今日3日目の夜か、あっという間だね。でもこれもみなさんの声があって何回もできるんですからね。本当にありがとうございます。立ち見のお客さんも見えてますよ!(メンステ下手側の方見て)えー玉森の団扇持ったロングスカートのジージャン着てる子!」

ぶらも見えるよみたいな話になりすかさず食いつく太輔(笑)安定(笑)

わちゃわちゃ盛り上がってたらお前むっつりタイプだろ、ムツ森ムツ森言われる玉森(笑)

T「やめて!団扇できるから!」

さすがわかってらっしゃる(笑)バズ森で学習したんでしょうね(笑)

乗ってない横尾さんに話が振られて

Y「僕は大人ですから」

そのわちゃわちゃの中で

S「そういうのみんな必要としてないから!」

下ネタNGの千賀健永(22)←

2「ランジェリーだったらいいの?ランジェリー健永じゃんww」

F「ランケンだランケン!」

Y「今日やめようよ子供の日だから」

2「横尾さんのツッコミ待ってたからね」

T「いっぱいお子様もいるしね」

K「それときっと連れてこられたんであろうパパ」


暑いねーという話から

2「メイク崩れるでしょ」

2「朝ばっちり化粧してきてもすぐ崩れるでしょ」

会場ざわざわ

2「こういうの(こういう感じ)嫌いじゃない」

鉄の心持ってるからね、とにか(笑)

K「えー(ツアーは)1年ぶりですか、今ね、幽かな彼女というドラマに出させてもらってるんですよ」

M「くにおっちだっけ?笑」

K「違うよ、くにおっちってなんか国語の先生にいそうだけどね(笑)」

その流れで黄金伝説も宣伝

K「今は5日目とかですか、まだ玉森に怒られてるころかな。こっちこっちって呼ばれて裏でアドバイスをもらったりね」

T「経験者だからね」

S「玉森はライブ中だったでしょ?きつくなかった?」

K「俺(玉森のこと)先輩って読んでるからね(笑)」

T「玉ねぎだけだったからきつかったよ」

S?「だからご飯とか食べに行っても玉森食べれなかったもんね」

K「俺らがお好み焼き(?ここらへん曖昧)焼いてる時も目の前の鉄板で玉ねぎ焼いてたもんね」

メンバーが1部2部の間にケータリング食べてる時も玉森は食べれなかったから

Y「1、2部の間俺らがケータリング食べてるの見たくないからお風呂に逃げてたじゃん。お風呂であーーーーって」

K「おれはきたまご食べながら成長していくからね」

K「そして宮田さんからもお知らせが…」

M「僕も私事ですか?」

T「私事ですか?」

M「私事ですが!だね(笑)」

ここでキフシャムの宣伝

そしてそのままサタジャニの話へ

北山さんが二枚目目指してるだのなんだの書かれていないことでっちあげてて(笑)

K「(サタジャニの宮田の顔さして)この顔くせになる、納豆みたいな、食べだしたらすごい好きになる」

F「でも嫌いな人は本当に嫌いだからね」

宮田さんには厳しい藤ヶ谷さん

K「数ある写真の中でこれが一番よかったの?」

Y「(北山がでっち上げて話してたことが)本当かウソか知りたい方は是非かってくださーい」

うまくまとめたね!とメンバーからもファンからも絶賛

K「でもこの新聞昨日のでしょ」

ネットかなんかで買えばいいじゃんとかいうはなしになって誰かがワタネットワタネットいいだして最終みんなでワータネットワタネット夢のワタネットたかた♪

F「でも(通販は)滑舌悪かったらダメじゃない?」

ここで宮田がなんかいってたんだよね

2「ガヤそれ誰としゃべってんの?」

M「あげたり落としたり大変だな」

宮田が鼻でかいみたいな話になったんだよね

それで遠いところから宮田に向けて手伸ばして鼻かくして見る玉森ww

K「(宮田は)ブサイク慣れしてるから」

二階堂はブサイクいっぱいとってるから人のこと言えないよっていわれてた←

最初キスブサの企画書みたとき

M「何回も鏡見たよね」

K「いやお前サウナ行った時も鏡見るじゃん」

M「やっぱ俺今日もかっこいいみたいなね」

F「やめなよ鏡も我慢して反射してやってるんだからさ」

ここでキスブサ映像

藤ヶ谷はシャワー、玉森はカラオケキス、二階堂は観覧車、千賀はカラオケキス、横尾は腹筋、北山は薬口移し、宮田はばっしゃーやっちゃうんぬ←


そしてそしてブサイクランキングーーーー!!!!!!

最初宮田がルール説明してくれてたんだけどかっこいいキスのお題に合わせてって言っててそのままじゃあ最初は千賀さんとか言い出してけんぴも何の躊躇もなくマネキンのとこ向かってたからお題はかっこいいキスなのかと思ったら?マークうかんだ会場見てか宮田さんお題出してないことに気づいてルーレット開始(笑)

結果今回のお題は彼女とUSJに行ってかっこいいキス

USJUFJ間違えて

K「え?銀行?」

(ここは二階堂打の千賀だの流れてましたがわたしがメモってたのは北山さんだったので北山表記にしておきます)

2「ちゃりーん(ATMからお金引き出すしぐさ)ちゅ(身乗り出してちゅするポーズ)って?」

ここの二階堂くっそかわいかった←


そして千賀さんからスタート

S「えーじゃあ何乗る?ジョーズのろ!大丈夫?怖い?(マイコの方見て言ってましたww)怖い?大丈夫!俺が守ってやるよ!(ここで進みだす設定なのかな?)おぉぉぉぉぉわぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁ(足抱えてしゃがみこむ)足食べられちゃった!まだ死にたくないよ~ まだ死にたくないよ~ 死ぬ前にキスさせて!」

K「USJにリアルジョーズはいません」

これ会場からもほかのメンバーからもつっこまれてたな(笑)

まぁ当たり前だけど千賀さん暫定1位


お次は横尾さん

Y「次どこ行く?あ!マリリンモンロー!写真撮ってもらおうよ!写真撮ってもらっていいですか?(渉がカメラマンの役してマイコの写真撮る)マイコお前きれいだよ!お前マリリンモンローに勝ってるよ!さすがおれのかーのじょ」

最後は♪でも付きそうなくらいのテンションでした(笑)

ここの時点で渉がけんぴを抜きYSの順位


そしてお次は玉森

T「楽しいね!ふふ あ!ウッドペッカーだ!写真撮ってもらおうよ!俺呼んでくる!(腰を折って前かがみで両手前に伸ばして手招き)ウッドペッカーウッドペッカー!すいませんちょっと写真撮ってください(ここでピヨって感じの顔←キスブサ次回予告にあった口!!)あーいいじゃんいいじゃん!」

最後ワンテンポあいてからのちゅーでした(笑)本人いわく最後がでてこなかったそうで

この時点で玉森が暫定1位になりTYSの順位

F「久しぶりに渉がかまずに言ったんだから1位にしてあげてよ」

藤ヶ谷さん抗議するも順位は変わらず


お次は俺が行こうかな!と宮田

M「ダダスダスダダスダダスダスダダス ターミネーター緊張するな ダダスダスダダスダダスダスダダス アイルビーバック」

K「アイルビーバックって最後死ぬときにいうセリフじゃん」

F「てかどの瞬間にターミネーターになってたの、自分」

M「生まれた時からだよ、ミヤネーター」

宮田さん終わりまして順位はTYMS


お次は二階堂

まずマイコを後ろ向き(客席に背が向くようにセット)

2「いやーUSJ楽しかったね!ジュラシックパークもターミネータも!スパイダーマンも楽しかった!あ、ちょっとスパイダーマンの真似していい?(ステージに四つん這いになって本格的に結構うまいスパイダーマンの物まね開始。しばらく左右に飛んで?から)シューーーーーーー(マイコに向かって自分の手から糸を出すようなしぐさ)よし、つかまえた!」

ここでなんと二階堂が1位に!!!!!!!!!!

周りもびっくりしてたけど二階堂自身が一番驚いてて喜んでで真ん中(マイコの隣)から自分の定位置(下手側)に戻るときうでまわしながらぴょんぴょんしながら戻ってて超絶かわいかった!!!!まじ天使!!!!!


そしてお次は北山

K「ちょっとお化け屋敷ほんと苦手!あー怖い怖い怖い怖い(と言いながらマイコの背に隠れたり後ろから顔だしたり)」

結果マイコの周り1周まわってマイコの正面言ってちゅー

そのあと顔だけ振り返ってドヤ顔からのもう1度ちゅー

M「2回目は関係ないから!(判定に入れるのは)1回目までだからね!キスマイコはみんなのものだ!」

ユニバにお化け屋敷ないので客席はざわざわなってたけどメンバーはたぶん知らないんだろうね、ツッコむことなくスルーして北山さんが2位につけ順位は2KTYMS


そしてラストは太輔

Y「太輔太輔、今日は子供の日だからね」

と横尾さんにくぎを刺されてからのスタート

F「遊園地めっちゃ楽しかったね。ジョーズものったし、スパイダーマンものったし、ジュラシックパークも乗ったね。…今夜は俺の上に乗れよ」

メンバー総動員で藤ヶ谷阻止ww

お子さんが~とかなんとかかんとか誰かが言ってたな(笑)←

渉が太輔を後ろから羽交い絞めみたいにして太輔ほっぺ膨らませて若干上目使い←

あの時もれぽに書いたし一番下のBACKからトップ戻って過去れぽ見ていただいたらわかると思うけどちょうど1年前の子供の日の2部で


2「今何もやってないし今何もきいてない」

M「もーガヤ退場」

安井くんたちが団扇動かしてたんだけど順位が上がるにつれてえーという声が大きくなるww だんだん最下位にさせたくなってきた会場は1位に持ってきたときに最高潮のブーイングwwww

結局順位は二階堂 北山 横尾 宮田 千賀 藤ヶ谷 でしたとさ

最下位決定の太輔はふてくされ顔wwww

K「今日子供の日だからね」

ふつうの日だったらよかったのかみたいな話にもなったけど樹がサングラス罰ゲーム用に2個持ってきて太輔に渡す

1個でいいと1つだけ受け取る太輔

F「あーおふざけしてるわけじゃないんだ。やっぱり今夜俺の上に乗ってほしい」

またもや渉に羽交い絞めされる太輔ww

そしてサングラスを上下さかさまにかける藤ヶ谷

K「放送事故ですよこれ」

T「どうせあとで怒られるから」

M「俺嫌だよ、楽屋帰ったらガヤさんが正座してるとこ見るのなんて」

F「すぐに帰ろ」

樹はちょっとやりにくいだろうと思われるものを持ってきたみたいだけどまず今回の藤ヶ谷さんの罰ゲーム内容的にものボケ入ってないしサングラスあった意味wwwみたいな感じだったよね(笑)

でも樹が「さっき宮田くんとえらんでた時に宮田くんがたいていの素人はさかさまにかけるんだよって言ってたんすよ」っていっててがっつり素人さんやってた藤ヶ谷さんwwwww

F「これいまの瞬間が一番ブサイクじゃない」

小道具持ってくるのが一番たのしい樹

K「お兄ちゃんと一緒だからね、今まで何回もやらされてきたからね」

F「いつか絶対やらせる。樹とアンダーソン」

なぜか巻き添えアンダーソンwww


増田良の紹介でハーフなんだったらなんかミドルネームみたいなのないの?と聞かれミドルネームはないけど別名はあります!と増田

別名はシャニーヘデルだそう

外国語喋れるのか聞かれてお父さんがウルドゥ語喋れますと

当然何か言ってみての流れになり

増田「あちゃへ?ってあります!ご飯食べたー?って意味です」

きすまいもあちゃへにはまったのか何回か言ってたかなぁ

そして北山に安田と間違えられる安井くん

3回に1回は間違えるとのことで

K「増田と一緒にいたら増田、安田で安田になっちゃうんだよね」

安井くん北山さんのこと好きって言ってくれてるのにひどくないか宏光ww 茶封筒持ってきてくれたのも安井くんなんだしいい加減覚えてあげてください←

そしてこれでもこのなかで最年長なんですという安井くんに向かって

K「最年長なのに最小なんだね、でも俺のほうが高いけど」

どんぐりの背比べやめてくださーいってヤジ(笑)

誰だったかなー、誰かが北山さんの名前を西山さんとか言ったのかな?南山さんとも言われ

K「オイ、だれが東山さんって言ってくれるのかな?」

東山さんの名前聞いて少年隊踊りだすにかせんww

一通り終わった後なぜかお辞儀した二階堂ww

萩谷がドラムやるとかいう話になって

K「何々、こんなことやるの?」

とドラムたたく真似してリズム取る北山さん

それを横でじーっとみてる萩谷くん

K「なんだよ、乗ってくれると思ったのに!」

地団駄踏みながら笑う藤ヶ谷ww

Y「今日の北山なんかふわふわしてるね」

東山さんのくだりで楽しくなっちゃった北山さん(笑)

そのまま萩谷くんに曲ふりさせたんだっけ?SMAPメドレー突入

 夜空のムコウでバンバンバカンス、shake

shakeはにかたまともにセンステでJr.くんたちと踊ってるんだけど彼らSMAPだけはバックついたことないから振りが分からず玉森はお隣のJr.くん見ながらワンテンポもツーテンポも遅れてゆるゆるとダンス

まぁさすがに5回目だから簡単なとこは覚えてたけど

対照的に二階堂は全然踊る気なし

かといってファンサしてるわけでもなく会場見渡してた感じかなー

たぶん歌も歌ってなかったし

マイレジは好きな曲だったし短縮してほしくなかったんだけどテレビサイズだったかな

祈りも短縮されてたけど会場見たら意外とペンラが振り通りに動いてたかなと

初日7割が初めてだって言ってたみたいだから全然動かないと思ってたけど4割5割は動いてたかなー

バクステ側は見てないけど←

そのままジャケットとネクタイ外してふぁいび

やっぱりあのヘドバンはいつみてもいいね!

最後センステ集まって並んだ時もヘドバン前フリーの時にガッツリ踊ってる子とゆるゆるリズム取ってる子とバラバラなのにヘドバンになると当たり前だけどそろう感じ

てみわいはマイクスタンドだったのに傾ける振りなくてちょっと残念。わたし何気あれ好きだったんだよね

からのぎぶみー!

これはほんとにいい曲!メンバーも出てくる映像が酷評だったの見て入ったからかあんまりいい印象じゃなかったんだけどあれはあれでありかなと

1番終わって映像開始

会場飛出した北山さんが会場出てすぐのところに座っていたインド人系にふんした渉に気づいてお花屋さんの場所聞くも日本語わかんないか、と去ろうとしたときに渉が声を発して宏光を引き留める(笑)

何語かわかんないけど言っあたあと繰り返してとでもいうよう北山さんを見上げる

北山さん繰り返したらまた何か言うを何回か繰り返した後北山さんここに居てもどうしようもないと走り去る

渉が座ってたところにはその場に似合わないでっかいおにぎりww

宏光が向かった先に花屋さんというか花屋さんのように花が積んである場所(笑)があって買おうとするも店員さんがいないと気づく宏光

花と花の間に顔黒くというか茶色く?塗った宮田さん現るww

もうこの包んである花束でいいから!と宏光が言うとそれ妻にあげようとして作った花束…と宮田

そんなのいいでしょと言ってその花束を持ち会場の方に帰る北山さん

アリーナBC間?上手側から大きな花束もって宏光登場

メンステ側にあれ花発射させたの?見てなかったからよくわかんないけどなんか発射させて通路通って花道移動で歌いきる

続いてCCB

けんぴが上手メンステ側、にかが下手メンステ側、宮田が上手バクステ側、渉が下手バクステ側からトロッコで登場

最初のソロで1人ずつ順番にセンステに向かって動く

けんぴはちょっとわすれたけどにかはみんなにプレゼント持ってきたよー!ってハート型のなんか持ってた←

渉はさっきのおにぎり持っててみやっちはなんかの俊子ちゃんだったかな?なんかのフィギア持ってたな

みやっちの時暗転して(わざと)ちょちょちょみたいになって照明つけて再開

最後のほうメンステ可動式板の裏に消えたと思ったらそれぞれが腰回りになんかつけて登場

4人くっつくと車の形になるんだけどそれぞれが独立してるとうかめっちゃ説明しにくいからどんなのかはいつか発売されるDVD見て確認してください←

ここで出てきたときに二階堂マイク持ってくるの忘れたのか両手人差し指立てて(誰か指差すような手で)手首ぐるぐる回してたりファンサしてたりしたのかな

この曲でサインボール投げるんだけど1人1個でFKTはなし

キャッチラブうめがでまざむん

センステに2重サークル降りてきて中の小さいほうにFKT、外の大きいほうにYMS2

ちなみに位置は上手のメンステ側に横尾さん、バクステ側に千賀さん、下手メンステ側に二階堂さん、バクステ側に宮田さん

小さいほうはバクステ側に玉森さん、上手側に藤ヶ谷さん、下手側に北山さんだったはず。藤北逆…じゃなかったよね!←

まざむんでは座ってて足ぶらぶらさせてるんだけど二階堂はリズムに合わせてぶらぶら

でも高いとこ怖いから控えめにぶらぶら

途中高さに怖くなったのかぶらぶら止まってたけどだんだん慣れてきたのかしばらくしたらぶらぶら再開

対照的に玉森は足組んでて余裕ぶっこいてた←

えたまい入ってからだったかなー まざむん中だったか!FKTは見てなかったからわかんないけど横尾さんから時計回りに起立

最初おびえてる二階堂の隣で渉だけ立ってリズム取りながら手振り始めたからやばい横尾さんすごいって思ったけどしばらくしたら千賀さんも立ち始めたからこれは順番なんだと思ったと同時ににかと同じく高所恐怖症なのににかを最後まで座らせるために位置譲ったけんぴに愛を感じた←

最後まざむんが終わるころにやっと二階堂が立って、でも怖いからずっと両手で紐と手すり握ってて。その隣で渉は片手挙げて手振ってるもんだからやえばず…!って思ったよね←

えたまい始まってマイク口のとこ持ってかなきゃいけなくなって二階堂どうするのかと思ったらまさかのサビまで歌わず

がっちり柵につかまって会場見渡してた

サビはさすがに歌わなきゃいけないから肘を柵に乗せながら頑張って歌ってたよ

終わってステージに戻ったら一気に元気になって若者たちでいつも通り騒ぐにか果てしなくかわいかった

Jet Set Goだったかそこらで赤布に白字だったっけ?なんかウイニングランで毎回持ってたような旗持ってローラーで外周走ってたんだけど玉森さん最後落とすの早くて1人だけ持ってない時間があったね

しははで終了

最後センステでメンバー背中合わせで手繋いで円になって

俺たちの名前はー?

\きすまいふっとつー/

ってとこはいつまでたっても良いと思えるんだろうなー


アンコールはSOSと千ラブ

ダブルはテンション

玉森さん上裸でグッズタオル羽織って右腰あたりにキスマイのロゴテープはってました

最後メンステに集まる直前に客席にタオル投げるも結ばず投げたもんだからふわってなってステージ真横に落下ww

メンバーもしっかり見てて本人も笑ってたんだけどスタッフさんが拾ってくれてステージに返そうか引き取ろうかしばらく悩んでると北山さんがもう1回投げなよとスタッフさんのほうに手伸ばしてタオル受け取って玉森にパス

ほんとにみんながステージ去る直前に今度はちゃんと結んで投げてたけどうまく結べてなかったようでアリーナ最前の子が頑張って手伸ばして取ってた(笑)


あとはねー、途中二階堂がスタBかCの子に団扇逆って言ってて親指と人差し指たててクイクイクイッって手首動かしてたんだけどなんかそれがかっこよくてだな

言われた子はキャーーーーーってなっちゃってるからなかなか団扇もとにもどせてなくてずーっと逆逆やってたんだけどなかなかの真顔でその子たちのとこ離れる時もなかなかの真顔だったからイラついてんのかと思ったけど離れた瞬間くらいに超笑顔になってたからそんなことなかったんだと(笑)

あとなんだったっけな、何の曲か忘れたけど片足あげる振りがあるんだけどそれが超絶可愛かった

あー、そうそう、宮田さんがアンコでかぶってくるグッズキャップずっと宮田がかぶってたんだけど途中千賀さんに渡してたのか取られたのかしててでもまた宮田に戻ってた

アンコ終わってメンステ集まったときに宮玉二千かな?が上手側で楽しそうにおしゃべりしてて、センターでは北山さんがしっかり締めようとしてくれてたのに

さすが弟組

あぁ、あと宮玉カーは当たり前のように始まったのかJr.くんたちもわかってくれてるからスムーズに発車して崩れることなく花道進み切って玉森さん安定の乗り捨てからの宮田さん安定のしばらくすわったまま歌う

あれさ、わたし今回が初見だったんだけど宮田さん腰上げなきゃいけないし前見えないしでめっちゃ大変なのに今回さらにバンクというか花道からバクステに上がるのが坂になってたから進みながら何回も前確認してて。けど玉森はそんなことお構いなくるんるんで運転しててさ、さすが宮玉って思ったわ

ふぁいびでは太輔突き上げがまさかの北山さんの陰にきれいに隠れて見えないという悲劇発生

うーん、あ、二階堂がアンコで出てくるときツアーTシャツに着替えたときにイヤモニうまくつけられないかったまんま出てきてスタG前くらいであれあれあれってなっててそれをこっち(アリーナ側)むいてやるもんだから苦笑いも全部見えてやばかったわぁ

あとはどこか忘れたけど玉森さんがスタ最前の男の人が持ってた自分の団扇借りてあおいでたなー

むかしは汗なんてほとんどかかなかったから玉森が汗かいてる!汗ふいてる!だなんて言われてたのにね

前髪も全然気にしなくなったし変わってきてるんだなーと改めて実感

にかが4歳くらいかな?の女の子と握手してたなー


藤ヶ谷さんほんとに痩せたし二階堂結構筋肉ついてたし玉森二の腕ちょっとぽっちゃりなってたかな

あのいつぞやの少くらで振り返って華奢って言ってた頃とは太さが変わった気がする

逆三度もちょっと緩和されててわたし逆三ほんとに好きじゃないからよかったなーって思った


私自身は最後列だったしにかたまばっか追ってたしファンサなんて期待もしてなかったからいつものごとくされなかったのはなんとも思わなかったんだけど最近の玉森人気についていけなくて離れたい離れたいと思ってた気持ちを今回の参戦で引き戻すことができるかなと思ってたらまさかの二階堂に引っ張られてしまって

プレゾン2009から降りるか降りないか何回も悩んではやめ悩んではやめを繰り返していたのですが今回ようやく決心しました

わたくしにかたま担になります

やっぱり数年見てきた玉森は今まで降りられなかっただけあってやっぱりどうなっても降りられないみたいで、だけど玉森と同じくらいかそれ以上に二階堂に沸くことがあってにかたま担と何とも言い難い結論にたどり着きました

恐らく二階堂もけなすし玉森も相変わらずけなすだろうし今まで二階堂にも沸いてたから見た目的には変わらないかもしれないけど一種のけじめというか自分の中での区切りというかそんな感じで今回ここに書きました


B型男子最高!!!!!!!



間違いや誤字、脱字等々多発してると思いますが雰囲気だけでも感じて頂ければ…

長々と読んで頂いてありがとうございました