Debut Tour EverybodyGo 2011.0811福岡ドーム

自分のためだけに書こうかと思ってたんだけど公開することにしました
だからかなり適当ですが許してくださいorz



とりあえずグッズ並びすぎ
今までてか前回はゆっくり行っても30分くらいで買えたのに今回は1時間半並んでやっと
デビューしたことと関係あるのかなって考えたらちょっと萎えた←
友達にずっとキモチワルイキモチワルイ言ってたら←
後ろの人たちも言ってて(笑)あ、一緒だって思った←


開場し始めて15分くらいで中入ってなんやかんやしてから席着いて前回同様やっぱりわたしの周りはみんな消極的だったから(笑)ほとんどコールのらないまま開始←
最初のEverybody Goの時かな
にかに玉森抱きついてそのあとにかに太輔抱きついて太輔はにかこけさせて行きました(笑)

海賊×CAN TRY
なんか不思議な感じ←
いきなりMy Loveに切り替わってびっくりした

No.1 Friends
最後叫んだよねー(笑)
やっぱり藤北叫ぶわ(笑)

SHOOTING STARS
最初流れ始めたときなにかわからなかった←
1年前が懐かしいよね
参戦2日前が蔵でこれ初披露で
頑張って覚えたもんねー

永遠のチケット
けんぴが自分のチケット持って出せ出せってあぴーるしてたけど出すのだるいし大変だからみんなペンラ(笑)ごめんなさいけんぴorz

MC
まぁデビューの話になり
S「デビューしちゃったね」
でけんぴが玉森に振ったのかな?
T「昨日がデビューということでね。12時に母親からメール来た。すぐ寝たけど」
?「え?返事は?」
Y「恥ずかしいからメールで返事みたいなのしなかったの?」
T「だって家帰ったら逢えるじゃん
言ったよ?ちゃんと
これからも頑張るよって」
玉森最後まで行く間に2回くらい話それて1回目はそらした宏光に謝れ!ってにかかな?が言い始めて宮っちも謝れ!って言って最終的に宮っちが
M「こんな空気にしてすいませんでした」
2回目は…覚えてないごめんなさい
でも宮っちが軌道修正したのは覚えてる(笑)
まぁ玉森のためだからね(笑)←
次、太輔に振ったんだけどマイク使わず普通に喋りだす太輔
K「マイク使えよ!こんなことで俺の声帯疲れさせるな!」
F「10日はたまとドラマやってて
最後くらいにこれから頑張ろうなって」
T「…………したね」
そのタメはなんだったんだい?笑
M「俺たちがおじいちゃんになってみんながおばあちゃんになってもディナーショーとかでしたいよね
こんなよぼよぼになりながらも(エアー杖持ちながら震えてた)ローラーは履いていたいね」
F「でも(バンク)深いのやめよ」
?「階段はまずいよね」
2?「エスカレーターにしよ!」
ここだったかは忘れたけどにかがお店行ったみたいで
2「結構(CD)なかったよ(売れてたよ)いや、見たいDVDがあってついでに見てみよーって覗いたら結構なかったよ」

画面に東京ドームの案内出てきて宏光読み上げるんだけど8月を2月と間違え
K「俺の位置からじゃ(上にあるセットと被って)見えないんだよ」
ちっちゃいもんねー
牛乳飲んで背のばして…
的なことを言われ
2「ちっちゃくてかわい!大好きだ!」
K「いーよ?別にちっちゃいとかさ
俺このfaceだし?baby faceだし?でもにかはいたずらするじゃん。今日も(始まる)30分前にシャワー浴びてたんですよ」
俺たちそれ知らないぞ、となり
K「こう頭洗ってて振り返ったらそこカーテンになってるんだけどにかがカーテンちょっとあけて全裸でこう(覗き見する真似)立ってたの!」
2「振り返ったときの反応がめっちゃ可愛かったの!必死にカーテン閉めようとするんだけど焦ってたのか全然閉めれてなくて(笑)」
あなた宮玉とは一緒お風呂入る仲なのになんでにかは駄目だったの?笑
Y「ドームは…」
いきなり話戻す渉
K「そんなあっさり話戻したら俺の今までのくだりなんだったんだよ(笑)」
Y「心広いから。てっ背ちっちゃいけど」
K「全然心こもってないしってか噛んだよね?」
Y「しょうがないじゃん、俺だもん」

K「ドームですよ。茶封筒出てきてね、どうだった?」
玉森に振るも床見てた玉森
K「お前聞いてなかっただろ!」
T「いやいや… 嬉しい限りですよね
何だっけ…最速?10日でさせてもらえる…」
開場から18日ーとの叫び声
T「18日か(笑)これで1個No.1ですよ」
S「(ドームも)ローラー用ステージになるかな?」
Y「なるでしょ」
ローラーで外周誰が速いか勝負とか楽しそうじゃない?したくない?
…してください(笑)
玉森がカメラ抜かれてて"うっ"ってびくって(?)なって
K「お前…(笑)しゃっくり(笑)ステージ上でしゃっくりするなよ。アイドルなんだぞ?笑」
T「恥ずかしかった」
いや、可愛かったけどね←

昨日はイベントさせてもらって
手振って~A.N.JELLみたいだよねって
違うのは降りたらローラー履いてたってこと
2「そのイベントが映像に!見たいー?」
会場:見たーい
2「トゥルルルルルルルルルルピンッ」
画面を指差すにか
K「それスタッフさん対応できないからやめろよ」
2「見たいー?」
会場:見たーい!
2「トゥルルルルルルルルルルピンッ」
映像、流れました(笑)
俺ら座ろうかと座る7人
にかだけおしりつけて座ってた
流れてる間ちょこちょこ喋るメンバー
映像終わってー
K「聞こえた?なんか(俺らの声で)モゴモゴ言ってたよね」
会場:聞こえなーい
Y「ちょうど北山の抱負のとことか被ったんじゃない?」
じゃあここで抱負言おう!となり
2「俺聞く(質問する)人なるー」
2「(凄く高い声で)北山さん、抱負を」
K「…」
2「北山さん」
K「…」
2「北山さん」
K「……いっせーふーびでーす(だるそうに)」
2「そんな風に言ったら後ろから怖いスーツの人出てくるよ」
怖いスーツの人って誰だよ(笑)

K「デビューもだけどさー8月6日、みんな忘れてない?」
わかってないにか(笑)
会場からはおめでとー!
2「あっっ俺のたんじょーび!」
K「そーですよ、デビュー4日前に。いくつになったの?」
2「………………トゥエンティーワン」
合ってるよね?みたいな感じで
K「何だよそのギリギリ滑り込んだみたいなのは」
英語で言いたかったんだよね(笑)
2「大人だぞ!」
M「子どもは大人、大人って言いたがる(笑)」

F「何歌う?」
え、バースデーソングじゃなくて?
え、え、みたくなってると
F「Tsong1?笑」
K「絶っっ対MARIA」
2「普通でいいよ」
お皿にのったショートケーキ登場
火も消えてました(笑)
とりあえずハッピーバースデー歌って
?「顔面ー?」
?「スタッフさんもわかってるね。ステージ上でするならこのサイズだって」
2「え、ここでするの?」
F「じゃあ俺がするー」
俺が俺が…とダチョウ倶楽部
どうぞどうぞしたけど
F「なに、迷ってんの?なら俺がするー」
2「いや、俺がする」
顔面した後…大きいケーキ登場!!
でもこれはみんなで食べようとなり
K「でもさっきの(顔面したあとの)はお前(にか)が食べるんだぞ」
にかちゃん抱負
2「21歳ということで
デビューもしてこれから世界にしらしめたいですね」
的なことを言い←
じゃあ食べよーってなり
F「お皿」
ケーキのってるワゴン?のしたからお皿(じゃなかったと思うけど)出して
?「温かい紅茶ー」
F「紅茶?」
K「お前紅茶飲みたいなら1回捌けろ!」
Y「みんな食べたら時間かかるからね。にかちゃんだけ」
M「(上にのってるプレートの)チョコちょうだい!」
誰か忘れたけど←2人でチョコに群れてにか的には持っていくけどあげないってやつをしたかったみたいやけど宮っちめっちゃかじりついて
K「お前今の顔18禁だろ!」
わーわーなってたからステージにケーキ落として(笑)

2「(顔面やったけど)でもみんな笑ったでしょ?俺、みんなが笑ってくれたら何でもやるよ?」
うへー(*´∀`*)かっこよ←
宏光がケーキ食べようとして
?「にかが先だろ」
K「今にかちゃんにあーんしようと思ったのに」
その後あーんしたけどカメラに太輔映りこんでて(笑)いろいろわーわーしてたら←
Y「食べ物で遊ばない!」
お母さん登場いたしました
あ、宏光がカメラにあーんしてひょいって自分のほうもどして食べてた(笑)

にかちゃん顔洗いに捌けるって流れから3人になり先ほど落ちたケーキを拭く玉森(笑)

柊か廉かどっち派かってなって会場の拍手は柊の圧勝
太輔カメラ抜かれたときマイク通してじゃないけど"まじで?"って喜んでましたよ(笑)
K「じゃあ宏光の人ー」
会場ほぼ拍手してから(笑)
まぁ廉はね、ツンツンしてたしって
T「眉間にしわ入るかと思ったもん
辛かったー」
なら最初からしわ書いとけばいーじゃん!とか太輔かな?が言って
K「みなさん見てますか?
あの、4話で"俺が隠してやるよ"(抱き締める手となぜか足つき)ってしてたじゃないですか?あれ、どんな気持ちで撮影してるの?」
F「ほんとに辛い顔してんじゃん。だから隠そうと…まぁまんまだけど」
F「でもあれって撮ってる時はBGMわかんないからこっから下げるのか上げるのか。でオンエア見たらまさかの(笑)」
F「君いいとこくるよねー」
K「長年付き合ってて君はないでしょ」
F「でもさ、(ぎゅってしてるとき)カメラ引いたら向こうのほうで(宏光が)歌ってたら面白くない?」」
光が最後ベンチ座ってた後ろでも宏光歌ってたり(笑)って
んでカミスンの話になりチケット忘れたのが宏光だったみたいで
F「(ないって)どこで気付いての?」
K「歌いはじめくらい。カメラこ向こうにチケット…みたいな(笑) マイクもらって立ち位置ここかーって思ってたら忘れてたってこと…ありますよねー」
F「エレベーターでその話してて(話の)終わりがけに"(手挙げて)俺"って
横尾さんが隣で"チッ(舌打ち)最年長"って(笑)」

藤北でクリエの前映画見に行った話して前代未聞じゃない?とか言ってアンダーソンアンダーソン太輔が連呼してて(笑)まじ玉森置いていかれてたよね、うん(笑)

プロミス(歌)いーよねーとかゆー流れで3人で歌い、4人になって今回のお題
サビ終わりまでに宮っちをかっこよくしろ
宮っち後ろ向きに椅子に座らせてスプレーがんがんつけてかっこよくする千賀ムチャブリ健永さん(笑)
出来上がった宮っちは…
M「廉さんじゃん!」
髪型かなり廉さん(笑)7:3分けってよりもはや1:9分けで(笑)でもかっこよかったんだよね(笑)
宏光出てきてはりせんで叩いて甘い言葉は
K「……………………好きだ」
T「俺を好きになることを許可する」
F「だったら俺が隠してやるよ」
当たり前だけど太輔が柊なんだって改めて実感。柊まんまだったもん、当たり前だけど

M「俺スプレー嫌いなのにがんがんかけられて目に入って痛いし」
髪型もとに戻そうとする宮っちにそのままで大丈夫だよ!ってみんなで言い
F?「お前それ(もとに戻そうとしたあとの髪型)セットする前よりぐちゃぐちゃ(笑)」


Jr.紹介の時大我とか安井くんに
F「ねぇアンダーソンは?」
さなぴが"CD買いました"言って
何それお店行って買ったの?って
初回B買ったらしいんだけど最後の1枚だったみたいで
真「今家入ったらすぐポスターが(貼ってある)」
なんか俺たち買ってないみたくなってるけど買いましたよ?って大我かな?が言って
F「嘘でしょ(笑)アンダーソンは?笑」
安井くんも"後でiPod見に来ます?"って
でもそれ誰かにCD借りて入れたかもとか言い出して(笑)

大我1人で歌うため残ったときに
F?「大我は(CD買ったの)嘘でしょ」
大「いや、ほんとですって!こんななったやつ」
通常を再現するために1人で反復横跳びみたくする大我(笑)
K「1人キスマイやっちゃったよ(笑)」

最後に太輔が
F「俺らも買ったって言われる側になったんだな
なんか嬉しいね」



アンコールはEverybody Go
ダブルがwinning runとGood-bye,Thank you
トリプルがEverybody Go



間違ってるとこたくさんあると思います
あやふやなとこもたくさんある状態で書きましたが雰囲気だけでも感じていただければ幸いです



個人的感想として
玉森にはいつものごとくスルーされ
すた5だったけど目の前バンク下がったとこでメンバー止まらないし銀テ噴射口右と左で見事なことなってたし誰にもファンサもらえなかったけど
玉森の美脚見れたしFKTが立つときは玉森側だったし渉がなぜかMCとかでかなり笑ってて2ndのとき目の前(って言っても距離あったけど)でヘドバンしてくれたときくらいきゅんきゅんできたし(笑)
みんな格好良かったから満足です

太輔トリプルの後最後にグラサンあげて前髪も一緒にぐわってしてて←
それが一番好きだった!

けんぴめっちゃダンス魅せてくれて最初Exitないかと思ったけど歌ってくれて、まぁわたしの頭の中ではCAN TRYとの掛け合いだったけど(笑)玉森は廉くんじゃなくてちゃんと玉森の髪型だったしMCほとんど喋らないとこもまんまだったし
まぁEverybody Goでセンターけんぴじゃなくて玉森だったのには萎えたけど

最近けんぴすきなわたしです←
団扇もけんぴが一番盛れてたし買おうか思ったけどやめました←
大丈夫です、降りることはありません←

一番聞きたかった
ぜってー負けねーぞ
のくだりはなかったけどにかちゃんのお誕生日祝いできたこと、感謝しています
デビュー1発目でみんなのテンションも高くわたしたちファンも笑顔になれました!
Kis-My-Ft2、スタッフさん
本当にお疲れさまでした
ありがとうございました


会場でおめでとーっっっ!
って叫べたこと自分自身にもあいつらにもよかった気がします
心からのおめでとう
文字だけじゃなくちゃんと言葉で伝えることができたし自分自身でもちゃんとそう思えてるということが自覚できた1日でした

次逢えるのはいつになるかわからないけど、今のところの予定では来年は東京くらいまでは予定合えば飛ぶつもりです
今年を頑張って乗り切ります(笑)


これからのほうが長いからね
って何回も言ってた太輔
大丈夫だよ、心配しなくたっていつまでもキスマイについていくから!!