Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3 2011.01.07大阪城ホール

1月7日、朝からバタバタしてたけどなんとか間に合い福岡出発
新幹線の中でどうも太輔の声聞きたくなって←
1時間ほどプレゾンをシャッフルで聞いてました(笑)
会場着いてグッズ買って一緒参戦する双子ちゃんと合流していざ中へ
Hブロ4列目で入ったものの外周で止まるときメンバーはちょっと左とちょっと右にいてしかもスピーカー?あったからセンステが上がったらしゃがまないと顔見えなかったというorz
でも結構近かったからよかった(^ω^)
城ホ初参戦だったんだけど…
ほんとに狭いのね(笑)←

そんなことはいいとして…
照明落ちて開始ー\(^O^)/

最初から太輔はグラサン着用
ファイビ、Hairと続いてHairのセンステで寝転がるところはみんな可愛かった(*^□^*)
あ、宮っちは可愛いというか…
びっくりした顔してました
にかが"break"を勢い良く言ってた
降臨だったかな?で宏光が間違えて曲中に
「間違えることもありますよ」
SADISTIC LOVEはエロい(笑)
あ、太輔の顔が特に←
太輔らしいです(笑)
EXIT×CAN TRY
実は1st魂入ってないので初めてだったこの2曲
しかも一応玉森担してて←
けんぴの声も好きなのでこれはほんとに良い組み合わせだなと
EXITの"情熱に"のフレーズが一番好きなんだけど聞いたときは胃が暴れた←
雨歌う前に宮っちがピンクの水玉の傘持って出てきて
「ジャニーズでこの傘が似合うの大倉くんと錦戸くんと滝沢くんと俺ぐらいでしょ」
「雨がふるとジメジメしたり湿気も多いし嫌だけどこうやって顔を隠すことができるんですよ、そしたら渋谷も歩ける」
ここで一句
「傘をさし 顔を隠せば『雨美人』雨美人」
宮っちより先に言っちゃった会場(笑)
雨のとき最初のほう右前に渉いまして曲にあわせて振りしてて可愛すぎ
"隣にないSmile"
めっちゃにこにこする渉
"脱け殻の僕がいる"
ボーっとした顔する渉
そのあと渉がこっち(Hブロ)側とセンステの間の花道に移動して宏光がその花道のつきあたりのこっち側の外周にいてしゃがむとこの振りしてたんだけどそれを綺麗にまねする渉
宏光が終わって振り返ると何事もなかったような顔する渉
この時宏光じゃなく渉しか見てなかった自分←
そして渉を見て笑い、叫ぶ会場(笑)
My Love歌いSmile
…の後にどこかで聞いたことあるイントロ
え?これって?え?これって?!
でいぶれ歌ったー\(^O^)/
何曲か歌い←MC


最初のほうメモってないのですが…
上のほうも見えてるというのから
Y「サボってると注意されますよ」

ドワンゴ、CMの話して
みんなダウンロードした?
ファイビとか着うたにしてるの?
友達の前とかで鳴るの?
え?何それ?ってならない?
って流れから
2「えー?知らないの?
チョーダサーって言った?」
2「乗り遅れてるーって言った?」
F「知らないのをダサいととるんだ!」
昨日物真似フィーバーだったという話から
宮っちが楽しんごの真似して
K?「楽しんごさんに言われてるの?」
M「いや、言われてない」
写真集も出して
太輔がけんぴの家で見たという話から
F「お母さんが『何これ?!オールバックはダメって言ってるでしょ!!』って
昔から言われてるんだろうね」
プールで髪セットしてるから最初は濡らさないよう言われてみんなで返事してたくせにプール着いた途端けんぴが宮っち道連れにして飛び込んでずぶ濡れ
罰としてオールバックで端に写ってるそう
髪型の話から宮っちの外ハネの話になり
K?「(ハネすぎて)オープニングクリスマスツリーみたいになってたもんな」
宮っちの髪を見て
K「お前左のほうが汗かくんだな
だって右は(外ハネが)残ってるのに左は汗でベタベタ」
写真集の話に戻り
Y「休憩のとき俺とガヤで外歩いたんだよ」
え?いついつ?休憩のとき?
俺ら何してた?ってなり
2「(けんぴと)マック行った!!宮田もいた?いた!」
F「通訳さんとか居ないんでしょ?」
2「そうそう
1個ずつ(?)頼んだのに出てくるのはポテト5、6個、コーラ5、6個」
Y?「俺とミツと宮田でもマック行った」
K?「お前(宮田)マック行き過ぎだよ」
M「(宏光が)リーダーシップとってくれたんだけど発音めっちゃ良いの!!海外行ったら発音めっちゃ良くなるの!!」
K「なんか恥ずかしいんだけど
グローバルな話なのになんか恥ずかしい」
Y「俺とミツと宮田とにかでカフェでTeaしたよな」
グローバルに便乗する渉(笑)
玉森は何してたの?ってなり
T「俺何してたっけ?」
寝てたんじゃない?と言われ
F「玉森って寝る子だったっけ?」
うん、宏光じゃないもんね(笑)←
T「記憶がないんだよね
じゃあ寝てたのか?寝てたのか!」
F「お前マカオに何しに行ったんだよ」
T「写真撮りに行った」
おまっ…玉森それはわかってるよww
にかはバンジーとんでからもっと高所恐怖症になったそう
どうやってか忘れたけど
宮っちに話がながれ
「なんですべて宮田で終わるんだよ」

知りやがれ
にかの真似かなり上手いね!!
今回持ち込み企画けんぴがお題提案者

ワンピースを着たら似合いそうな順

会場からの結果は
TK2FSYM
太輔のところにけんぴが行ったときにけんぴの立ってた襟をなおす太輔
渉の時拍手が少なく変顔する渉
太輔いわく宮っちの時拍手したのは
4人だったそう
T「ビリはいつもの宮田」
M「いつものって何だよ」
ではお題当ててみまshow!←
F「髪のセット上手な順」
Y「ファッションセンスが良い順」
Y「俺だいぶファッションセンスあると思うんだけどなー」
K「いいにおいのする順」
2「なんでも服が似合いそう」
S「ちょっと近い!!」
2「この衣装が似合う」
Y「女装が似合う」
M「男装」
F「コスプレ」
K「女の制服」
2「メイド服」
2「コンビニの制服」
M「変装」
そしてにかが正解
F「ちょっと今聞いた?宮田が『俺が似合わないのがわからない』だって!」
宮っちは家族に服が似合わないと言われるそう
「千賀、これでいいの?」
S「これくらいじゃないですか、尺的には」
S「(にかが答えてくれたのでそれが)本望ですよ」

2「(けんぴに)ワンピースの物真似して!」
そこからけんぴがカルボナーラの真似してにかが新幹線の真似し宮っちがみかんの真似してました
オレンジの準備をし始め
K「しっぽり歌いましょうかね」
しっぽつけて歌ってくれるのかと思った自分←
そして準備の最中に事件は起こった←
K「(雑誌の表紙を藤北で撮り)Wink upとduetは顔がめっちゃ近いというね」
そりゃもう「やってー!!!!」と叫びまくる会場
K「(ギターの準備をしたので)俺動けないから藤ヶ谷来てくれないかなー?」
F「…どーしよっかなぁ」
K「もう俺座っちゃったしー」
左側の髪を耳にかけ待つ宏光
会場はもちろん叫びまくります
F「どーしよっかなぁ…大阪最後だからね」
と言いながら太輔が宏光のほうに行こうとしたその時
宮っちとにかが宏光の両隣に顔をくっつけてました
もう太輔行かないかなと思ったけど
F「そんなのじゃなかった」
そりゃもう叫びまくる会場(笑)
F「大阪最後だからね」
と言って宏光の後ろのほうに移動し
少し間をおく太輔
そして走って…
宏光の顔の隣にピタッ
会場はもう悲鳴だらけ(笑)
やばすぎてやばすぎて死んでた自分←
F「表紙って重要?」
「じゅーよー!!!」と叫ぶ会場
F「うわ(声が)凄い」
K「じゃあ顔の距離重要?」
「じゅーよー!!!」またもや叫ぶ会場
K「じゃあ俺は藤ヶ谷のもっさーをここ(左側)で感じればいいんだ"もっさー"重要?」
もちろん叫ぶ会場
K「もっさーされたい?」
会場もう最高潮(笑)
F「終わったらロビー列んどいて」
会場死んでました(笑)
K「1人ずつやってくの?1もは2もは3もはって(笑)」
ここでお姉渉登場(笑)
Y「2人とも(美咲の)放送日言っときなさいよ」


そしてオレンジ歌ったんだけど最後のマラカス忘れてたけんぴ(笑)
言われたのか気付いたのか最後ちょっとだけしてました(笑)
K「(マラカスを)待ってたのにぃ」
「マラカス見に来てくれてる人もいるんじゃない?」
会場一部手をあげると
F?「俺らとは別にマラカス(横に誰かいるような仕草)」
マラカスのMって宮田のMだと言われ
M「頑張ってしゃかしゃかします」


後半始まり何曲か歌い
3DGirl!!!!
もうこれ好きすぎる
LIVEって爆音で流れてるからかなり体に響くじゃん(重低音)?あれが好きで3DGirlはそれが常にあるかんじ
久々に玉森だけを追ってた(笑)
ダンスの曲でこれはTVじゃなくて会場で聞く曲だなと思いました

そして宮ゲー(宮ゲーこの場所だったかは定かではありませんorz)

スクリーンに映った宮っちの部屋(笑)見て
M「ここ家賃1万7千なんだぜ。だけど17畳なんだぜ」
玉森の誕生日か←


彼女とUSJに行きました。帰り際に彼女に一言

2「いや~今日USJめっちゃ楽しかった美味しいものも食べたしコーヒーカップとか手とか握っちゃって
でもお前コーヒーカップ乗ってる時…めっちゃ鼻毛出てたぞ」
Y「じゃあねー
…あっチューするの忘れてたー!!(叫び)」
横尾さんはそんなことするキャラじゃないと散々言われてましたが(笑)
T「今日楽しかったね…1つ気づいたんだけどさお前の笑ってる顔…ウッドペッカーにそっくりだな」
会場ビミョーな空気に
と言うことでもう1回
T「いや~楽しかったね
来年は子どもとも一緒に行きたいね」
F「だから……愛してるってば!!
…シャキーン(ポーズつき)」
誰がするかを担当色で言ってた宮っち玉森に"何レンジャー?"と誰かが聞き"玉森戦隊"とか言ってたのを引きずる太輔
あ、太輔も"何レンジャー?"って言われてたっけ?←
K「(背中向けて右腕シートに回す感じで)あ、車運転中ね
ちょっと後ろに下がるわ…(振り返ってグラサン少し下げて)今日うちよってく?……シャキーン(ポーズつき)」
シャキーン関係ないじゃん!と周りから突っこまれ
K「シャキーンしたかったの!!」
てか右腕上げるて…外車かいww
太輔の黒ブチメガネ?借りて
S「どうも千様です
僕あなたと離れたくない
なぜなら…あなたがトゥキだからー!」
K「何かわかんないけどこれ貸すわ」
と言ってグラサンを宮っちに貸す宏光
そのグラサンをかけて
太輔から借りたメガネで前髪あげて
M「あのさこの後時間ある?時間あるんだったらちょっとバックドラフトしない?」
宮田の顔見てしゃがみこんで笑う玉森
M「こんな俺だけど結婚してくれないかん」
言う前に背中向けてたんだけど宏光が先に見てて宮っちのグラサンかけてメガネ逆向きにかけてた顔見ててかなり爆笑してた(笑)

Home Partyはにかと渉にだけ電話
にかが電話で
「ちゅーしてやるよ」
って言ってたけど曲終わって
「つまんなかったからちゅーしてやんない」
Touch Me Nowは玉千の踊り方はやっぱり全然違うよなと思いながら見てた←

アンコールはらんどと降臨
らんどの時配られた旗をメンバーも持ってるんだけど目の前で玉森が持ってた旗のヒラヒラの部分が棒から外れてた(笑)

ダブルアンコはテンション
最初に太輔が宮っちを手招きしラップ部分を宮田が歌ったけどYeah! Dig it!からわからなくなり
「Wow wo~」
まだ早い早いって感じでバタバタして曲開始(笑)

トリプルアンコはGood-bye,Thank You
ほんとに泣きそうになりました
でも泣いたら見えなくなるから我慢しました
この曲は好きすぎて好きすぎて
なのに2nd魂では歌ってくれなかったから今まで聞いたことなくて…
聞けてよかったです

最後はけるときにニカが思い出したように滝チャンネルの滝沢が考えてくれたキスマイのポーズの話を出しみんなでふうっ♪って言って終わりましたとさ

あ、あと何かの時に
1列に並んでメンステ付近からバクステまで
ローラーで滑るってのがあったんだけど
宏光がメンステ付近に行くの忘れて
バクステにいて
T「宏光ー!!」
K「あ、忘れてた」



発言者不明多くてすいませんm(__)m
間違いや誤字、脱字等々多発してると思いますが雰囲気だけでも感じて頂ければ…
長々と読んで頂いてありがとうございましたm(__)m




個人的にはけんぴにピース貰えたのでよかったです^^
城ホ、トロッコないからアリーナの通路側の人かなりおいしい
運が良ければ藤北からプレゼント貰えるしね