Kis-My-Ftに010逢えるde show 2010.04.04福岡ドーム

最初のほうにあるコーリングを歌ってる最中にみっくんがこけそうになり笑ってぺこりしてました
けどその後に焦ったのかなんなのかふりが早くなってた(笑)

MCでは前回の1st魂福岡でしなかったので会場の結構多くの人が生キスマイ初
F「すいません、雑誌と違くて…」   
福岡について誰かがにかに話を振ったら
2「お客さんが温かいね。お前ら好きだバカヤロウ!…ごめんなさい」    
K「謝ればすむと思ってるんでしょ」  
謝ればすむのは20歳までだと言われたら
2「俺まだ19歳だし」         
あと1年365日いっぱいつかうらしい(笑)
「バカヤロウ!!…ごめんなさい」で1セット

2「どうなの?けんぴ」        
S「福岡暑い!!気温が暑い、気温が暑い」
にかが千ちゃんが髪染めたことに触れて
S「10代最後だから清潔感を出すために黒にした。ゴリラじゃないからね?」 
K「いや俺まだゴリラって言ってないよ?チンパンジーとはさっき言ったけどね」 
S「またすぐ言われるべ、ゴリゴリって」
みっくんは千ちゃんいわく"年齢不詳ちびかわ"らしいです(笑)  

玉ちゃんが20歳になったと言う話から千ちゃんもお誕生日を迎えたの話になり
F「はぴごりだ」           
"ハッピーバースデーゴリラ"の略だそうで

OPで出てくる時に福岡は1公演だったため
F「ラストだよー!!って言いそうだった」
コーリングで円陣を組んだ時に宮っちは
M「福岡1発目ー!!そしてラストー!!!!」
ご一行様はたぶん日帰りだったんだろな、何回かしてくれてもわたし行ったのに←

また福岡に来たいよねって話なったけどどこに言えばいいんだ?ってなり   
F「言っとけば?県知事に」      
最後にわったーが冷静に       
Y「後は僕たちの努力しだい」     

ここでメインステに移動してから話再開。朝会場でリハをしたらしくメインステの真ん中にあるでこぼこしたやつ(?)で千ちゃんがこけたらしい。視覚的に体験するためカメラを持ち滑る誰かが「大丈夫?宮田」と宮っちに聞くと「死と隣り合わせなんで」と断固拒否(笑)
M「俺くらいになるとケーブルさばきをしないといけない」        
ということでカメラ渉、ケーブル宮っち上に登ったわったー
Y「ちょっと怖いとよ」
わったーの親父さん九州らしいです(笑)

K「さみしいから先行きたくないなー」 
F「10分後にもう1回最初からする?」 
ぜひやってください(笑)

ロープジャンプとカレンダーの宣伝してロープジャンプがフジ系と言うことで「百織映るの?」と聞かれ「映らない」と…
F「え?じゃあ○○とか知らないの?!」
百織前まで映ってたけど今映らない
前って言っても半年くらい前かな?
隣にいた長崎の子は「映る」って言ってた。福岡でも放送してくれぃ(´;ω;`) 


カレンダーの話では好きな人のところで止めちゃうという話になり      
K「俺、宮田から動かしません」    

K「外がものすごく晴れてたってことで」
雨のふりはいつもどおりでした(笑)これラストまでするらしいですよ(´ψψ`)
でもその後わったーの関西弁をよく話すという話に戻り、わったーがその流れで曲ふりをすることになったのに    
Y「それでは聞いてください…雨」   
普通のふりにメンバーからのブーイング


北山、玉森のお手紙よむコーナー   
玉ちゃんが「北山くん、面白いことして」という手紙を見つけて読んだんだけど 
K「むちゃぶりじゃん、俺そういうの苦手かもしんない。でも俺サプライズ好きなんですよ。何とここにトッツーからの(お手紙)が!!」        
みごとに逃げた北山さん(笑)トッツーの手紙の内容は横アリのものと一緒でした。そして中丸のボイパについてのお手紙もあり流れでみっくんがボイパ披露!生で聞けたのが本当嬉しかった(//∀//)


M「宮田っ宮田っ宮田ったーお前らも!!」
「千賀っ千賀っ千賀っがー」      
ガガ様降臨いたしました(笑)     
宮ゲー今回のお題は         


考える時間もほとんどないままにかから
2「俺さーお前のこと好きだわー」   
もっと考える時間が欲しかったとのこと
S「L・O・V・E!!I LOVE YOU」     
L・O・V・Eのとこは体で表現つき。次が太輔だったんだけど「どうやるの?」と動きの確認してました(笑)けど結局は
F「めっちゃ好きやけん」       
L・O・V・Eは使わずでしたけどね(笑) 
Y「これから俺について来るけんね」  
言いたいことわからなくもないんだけどうちらがストーカーみたいby相方(笑)博多弁ってわかりにくいんですかね?帰りのバスの中でも話してる人たちがいたんだよね。話それましたが…次のみっくん
K「この後うち来る?」        
俗に言うお持ち帰りだよと言われて  
K「母ちゃんに紹介するんだよ」    
もうそんな歳だもんねとか婚活頑張れとメンバーから口々に言われるみっくん 
F「全国まわりながら婚活みたいなね」 
K「もしかしたらこの中から…」    
お客さん発狂発狂\(^O^)/      
T「キスしよっか」          
M「お前をー俺のーものにーしてぇ…」 
続きそうな感じで終了しちゃったよ(笑)そしたらスタッフさんが音楽流し始めて
M「お前に実は誕生日プレゼントあるんだよね。あの紙袋の中の下にある黒い塊」
またまたスタッフさんが音楽流し始めて
M「愛してるー!!」          
またまたスタッフさんが音楽流し始めて
M「お前と1つのバンダナになりたい」 
メンバーは何も言ってないのにスタッフさんが勝手に音楽流し始めてたからメンバーも大爆笑してた(笑)   
てかわったーが「Y」って言うのがいつもワンテンポ遅かった思うのはわたしだけ?あら?普段からあんな感じだったっけ?
その後藤宮玉でバクステ移動してからはけるときに            
F「今までのなかで一番滑ったよね」  
M「ごめんなさい(´`)福岡テンション上がりすぎた」           
その後宮っちだけになった時お客さんに感想みたいなのを求めたところ会場結構返してたから            
M「みんな温かい!!ホント温かい!!」  
宮っちかなり感動してました(笑)   

それにしても今回下ネタなかった(笑)← 怒られたのかな(´;ω;`)そもそも福岡の名物あんまださなかったしねOrz 楽しみにしてたのになぁ(´Д`)←


アンコールはKis-My-LandとWINNINGRUN 
ダブルアンコールがテンション    
トリプルアンコールがコーリングでした
わたしの周りだけかもしんないんだけどアンコール人任せにする人が多かった
3回目とか結構声がちっちゃかったから無理かなって思ってたんだけどみんなは出てきてくれました(о^∇^о)   
そしてアンコKis-My-Landの時玉森落下 
銀テープが足にひっかかったらしくてローラーが壊れたとかなんとか(´Д`)
頭をかなりガシガシやってたんだけどその後滑ることはちゃんと滑ってたのでとりあえず大丈夫だったのかなと…  
テンションではにかが転倒してましたね、そんな派手にじゃなかったんだけど… 
コーリングではたぶん千ちゃんが転倒。もし日帰りだったらハードだったやろうから疲れが溜まってたのかもしれませんね


おおまかなところはこんな感じでしたww
あとちょこちょことちっちゃいとこを…


棺桶使ったマジック(?)の時の渉の言葉
Y「横尾渉23歳05月16日うまれ。好きな食べ物は…モツ鍋ー!!」        
みっくんがハンバーグにつられて棺桶の中に入ったものの          
K「明太子とご飯しかなかったじゃねぇか」            


北山ソロの夢物語歌う前のセリフ   
K「タッキー、好きだー!!!!」     

二階堂ソロの宙船歌う前のセリフ   
2「長瀬くんがすきなので長瀬くんみたいにかっこよく歌います」    

藤ヶ谷ソロのLove yourselfの時に太輔ひとつ結びしてグラサンかけてもろ赤西


トロッコはわたしの7、8列後ろを通ったもののほとんどみんな後ろ向いてたしわたしのとこは全員通ってくれたんだけどまともにこっち見てたのは太輔と宮っちぐらいだったような気がする(´Д`) 


だいたいこんな感じですかね?かなり読みにくいとこあるけど許してください
メモとるのちゃんと練習しようと思う。誤字脱字や言葉の間違い見逃してね←

*1:観覧車で甘い言葉で告白orささやく